未分類の記事 (1/5)




またまたのお久しぶりでございます・・・

しかしPCの調子が悪くて、スマホから更新中❗️

芝桜の名所をご紹介する予定でしたが・・・

そんな事なので、また今度ゆっくりご紹介する事にします。



「これから久しぶり少し遠出するでござるよ」

それではまた( ´ ▽ ` )ノ





2014GW山口#2〜千畳敷・・・

ど〜も〜

IMG_7128.jpg

カン吉で〜す


さて角島大橋から長門市方面へ

7202.jpg



ここは、

IMG_7184.jpg

千畳敷



IMG_7188.jpg

日本海と海に浮かぶ島々が見渡せます

雲がかかってガスってる感じですが・・



IMG_7185.jpg

芝生も広くて楽しいでござるよ



そして恒例の・・

IMG_7160.jpg

岩があったら登りたいシリーズ(いや?乗せたいシリーズか・・)



しかしとても眺めの良い所でした・・

IMG_7179.jpg

カン吉先生も大満足でございました


そんな山口ぶらり旅は、

まだまだ続くのだ〜 (^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





宮崎ぶらり旅のその4・・・

宮崎ぶらり旅もそろそろお昼時となってきましたので・・

IMG_1383.jpg

道の駅つの」に立ち寄りました


IMG_1365.jpg

昼ご飯にオーガニックなパンなんかを買っときました・・

ワタクシのぶらり旅は基本的にガソリン代や高速代以外の食費は

金銭的な面で一食300円以下でやってます

たま〜にご当地名物などでオーバーする事もありますがね・・

それと車中泊では酒代もプラスになりますが〜



IMG_1370.jpg


さてそんな 道の駅つの から橋で渡ると、


IMG_1371.jpg

都農神社があります


地元では一の宮神社と言いますが、

前回美々津の神武天皇のお船出の前に立ち寄って鎮祭したことに始まるというらしいです

詳しくはヤホーで検索して下され




IMG_1379.jpg

ここはワンコOKなのか分からなかったのでこの辺で引き返しましたが、


IMG_1373.jpg

あぶら石をナデナデしてお祈りしておきました。

内容は教えられません


そんな都農神社を後にして・・

ワタクシの生まれ故郷の川南町にやってきました



IMG_1386.jpg

トロントロンと言う珍しい地名がありますのだ


そんな交差点を海に向かって行きまして・・

IMG_1390.jpg

伊倉浜にやってきました

ん〜20年以上ぶり〜



宮崎県は日本で有数のサーフィンポイントがありましてここもその一つですが・・

ゴロタ石とか言われてる石が多いので注意が必要。


そんな海岸をカン吉先生はいつものごとく・・

IMG_1400.jpg

拒否る〜



しかし、敢え無く・・

IMG_1404.jpg

右前足以外は撃沈



IMG_1427.jpg

海は嫌いなのだ

宮崎犬がそれじゃ〜ダメですな〜


それでも宮崎ぶらり旅は、まだまだ続くのだ〜^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




お倉ヶ浜・・・

日曜日の朝、久しぶりに近くの海に行ってきました

IMGP7910.jpg


小倉ヶ浜(お倉ヶ浜)です
IMGP7859.jpg

目の前から約4km砂浜が続いています〜

小倉ヶ浜海水浴場はサーファーでいっぱいです





IMGP7904.jpg

カン吉先生も久しぶりの海に




IMGP7853.jpg

決して海の方には近づきませんでしたが・・





IMGP7874.jpg

来週は久しぶりのロングドライブでもしますか




IMGP7883.jpg

『 マジっすか 』

それでは また(^。^)y-.。o○




本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






お疲れさまでした・・・

IMGP1611_convert_20121007201257.jpg

第二回吉田荘オフ会 キャンプでゴーゴーBBQ大会 も無事に終わりました。

皆様、お疲れさまでした。

幹事としてたいした事も出来ませんでしたが、とても楽しいひと時を過ごせました。


茶太郎ファミリーさん、土曜の朝から買い物を手伝っていただきありがとうございました。

茜ファミリーさん、遠方からの参加ありがとうございました。

文月ファミリーさん、鮎おいしかったです。ありがとうございました。

空ファミリーさん、初の参加そして色々とありがとうございました。

最後に吉田荘ファミリーさん、吉田荘あってのオフ会ですありがとうございました。


写真は撮りすぎましたので整理するのが・・・

なので次回から、各ワンコ別に紹介&思い出をお伝えしたいと思います。

IMGP1497_convert_20121007201402.jpg

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





