散歩の記事 (1/18)



台風11号接近中・・・

台風11号が接近中ですが・・

西日本に近づいて来ていますので皆様おきおつけ下さい。


さて今日は先週の土曜日に台風12号の影響で大雨が降る前に散歩に出かけた続きです。


今山大師から風が涼しかったので・・

IMG_1015.jpg

こちら延岡市の堤防にやってきました。

五ヶ瀬川、右大瀬川の間にある堤防道路です。

道路と行っても車両は通れないので安全です。


そんな中、

IMG_1041.jpg

電車にビビりまくるカン吉先生・・






降り続いた雨のせいで川は増水〜

IMG_1048.jpg




ここは入り口にある公園

IMG_1066.jpg

オッサン座りでくつろぎ中




雲行きが怪しくなって来たので帰るでやんすよ〜

IMG_1071.jpg

おいおい置いて行くなでござるよ




IMG_1030.jpg

台風には気をつけるでござるよ〜


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






今山大師・・・

先週の土曜日(2日)の朝、雨がやんでいたので延岡市にある

IMG_1003.jpg

今山大師に散歩に行ってきました。



本堂までは階段を上って行きますが、本堂に着くなりカン吉先生が吠えだしました・・

IMG_0930.jpg




IMG_0931.jpg

こちらの多聞(ききわけ)大師さまが恐いようです




カン吉先生もナデナデしたまえ・・

IMG_0936.jpg

これ以上は無理でござる




本堂から更に登って行くと・・

IMG_0990.jpg

見えてきました・・・

IMG_0994.jpg

日本一の弘法大師像

高さ17m



ここには

IMG_0971.jpg

お百度詣り摩尼車がありまして・・

この車を願いを込めて回して前に歩いて行き・・

IMG_0980.jpg

ワッカを左右へ渡すし往復すると、ご利益があるお百度石みたいです。

一往復でもご利益があるとの事なので一往復しました。


IMG_0958.jpg

この日は台風12号の影響で今にも雨が降り出しそうでしたが・・

あと一カ所よって帰る事にします〜



それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





梅雨・・・

残念ながらギリシャ戦は・・引き分け

次回のコロンビア戦に勝たなくては決勝ラウンドへの進出も望めませんが・・

とにかく勝たんといかんので攻めてくれ〜



そんな今週末も


IMG_9182_20140621212028384.jpg

これは数日前の朝散歩


IMG_9186_20140621212027a6d.jpg

せっかくの明日の休日も雨の模様


IMG_9189.jpg

さてどうしますかカン吉先生




それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






河川敷にて・・・


6日(金)の朝の散歩にて・・



近くの河川敷にやって来ましたが先日の集中豪雨の置き土産が・・

IMG_8539.jpg

沢山の流木やゴミでびっしり


そんな事は関係ないカン吉先生の、

IMG_8536.jpg

梅雨の合間の朝散歩は・・・

IMG_8524.jpg

早朝からフルスロットルでございます


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





ゴールデンウイーク・・・


ゴールデンウイーク後半の連休が始まりました・・

6998.jpg


せっかくなんで、

IMG_7041.jpg

何処かに行ってみよ〜か


IMG_7061_20140503022915b79.jpg

行くでござる〜


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





