展覧会の記事 (1/1)

全国展の話・・・


先週の16日(土)日本犬保存会の全国展に同行してきました

がしかし、写真をあまり撮っておらず〜

簡単ではございますが、その時の様子をご紹介!

IMGP4199.jpg

今回は大阪で行われました。

さすが全国展かなりの規模でした


IMGP4213.jpg

宮崎吉田荘からは葵ちゃんが出陣



IMGP4220.jpg

審査員とニラメッコ中


IMGP4229.jpg

同行した文月ファミリー

お疲れさまでした


IMGP4224_20131122062932caf.jpg

茜ファミリーの皆様 前夜は大変お世話になりました!


IMGP4237.jpg

カン吉先生ご満悦



そして午後からは2審

IMGP4239.jpg

葵ちゃん頑張りましたが・・


IMGP4248.jpg

優良○○席


IMGP4223.jpg

と言う事で駆け足でご紹介した全国展

関係者の皆様、お疲れさまでした!

来年もがんばりましょう


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






九州連合展・・・

11月3日(日)に宮崎市内で

日本犬保存会 九州連合展 がありました

開会式では春の若犬トップ賞のカップの返還をする
IMGP3958.jpg

吉田荘パパさん


さて今回の出陣は・・

IMGP3962.jpg
秀文くん



IMGP3970.jpg
文那ちゃん



IMGP3988.jpg
葉月ちゃん


IMGP3997.jpg
IMGP3998_20131105070935b2a.jpg
ちゃん



IMGP4001.jpg
IMGP400008.jpg
千春ちゃん

結果は・・・

入賞ならず


唯一の入賞は・・・

IMGP4032.jpg
明良くん


IMGP4047.jpg
幼稚犬賞受賞



そして今回は、、
茶太郎くんファミリー
IMGP4058_201311050708299d3.jpg


大和くんファミリーが応援に駆けつけてくれました。
写真無くてスミマセン


そしてその夜は、文月家で・・
IMGP4078.jpg

IMGP4079.jpg
囲炉裏で焼き焼き

皆様お疲れさまでした。そして・・・

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





熊本展・・・

昨日 先週に引き続き、

日本犬保存会展覧会に行ってきました

今回は熊本です


IMGP3652.jpg
当日は6頭積みで

宮崎吉田荘から出陣の、
秀文くん 文那ちゃん 葵ちゃん

応援団の、文月ちゃん カン吉先生

そして新しいご家族に当日引き渡される 美空ちゃん


会場は空港のすぐ横で
IMGP3616.jpg
飛行機がすぐ頭の上を離陸してました


応援団長のカン吉先生
IMGP3610.jpg
『ガンバレ〜


そして出陣前に姉弟のこのお二人は、
IMGP3635.jpg
相撲を取ってました


さて、結果は・・

秀文くん
IMGP3649.jpg
父ちゃんといっしょに頑張りましたが、
小型雄部若一組で残念ながら入賞ならず


そして
IMGP3638.jpg
よしの文那


IMGP3641.jpg
小型雌部 若一組 8頭中

優良2席 若犬賞



最後に、よしの葵
IMGP3627.jpg
審査前でも余裕のオッサン座り


さらに
IMGP3628.jpg
横になりくつろいでいましたが・・

本番になると
IMGP3644.jpg
落ち着いた立ち込み姿で・・

いろいろありましたが、
IMGP26321.jpg
小型雌部 若二組 14頭中

優良5席 若犬賞


そして次回は宮崎展(九州連合展)
IMGP3656.jpg
『みなさん応援よろしく


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




大分展・・・

10月20日(日)日本犬保存会 大分展に行ってきました

吉田荘のパパ・ママと文月父ちゃん・母ちゃんと大分まで

しかし朝から雨

でも晴れ男のワタクシのおかげか、文月父ちゃんのおかげか

会場に着いたら雨もやんでました。

今回は吉田荘さんから、
IMGP3285.jpg
ワタクシの一押し ちゃん
一人で立ちこみの練習中


そして、
IMGP3264.jpg
期待の新人 文那ちゃん


文月家からは・・
IMGP3258.jpg
秀文くん
足長っ


最後に現地合流の・・
IMGP3246.jpg
葉月ちゃん
キレイになっってきました〜


そして応援団の
IMGP3244.jpg
秀文くんと文那ちゃんのお母さん
文月ちゃん


最後に応援団長の、
IMGP3290.jpg
カン吉先生
でへっ


いざ出陣


秀文くん
IMGP3283.jpg



文那ちゃん
IMGP3274.jpg


そして若犬雌2組のお二人の・・
IMGP3309.jpg


葉月ちゃん
IMGP3306.jpg



IMGP3303.jpg
ちゃん
少し赤くしてみました



結果
IMGP3314.jpg
文那ちゃんが 幼犬賞 受賞



他のみんな次回また頑張りましょう


で〜〜帰ります
IMGP3321.jpg
文月ちゃんは既に


帰りに吉田荘さんで
IMGP3334.jpg
黒柴3兄弟
可愛いですね〜


IMGP3332.jpg
この中の1匹の男の子・・どの子かは分かりませんが
飼い主さま募集中みたいです
詳しくは吉田荘 子犬情報「でご確認下さい・・・



IMGP3269.jpg
「オヤジ〜俺をわすれてね〜か〜・・

メンゴメンゴ
ってことで・・・


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




九州連合展・・・

今朝は朝5時からとある所へ・・


IMGP6969.jpg

カン吉先生の実の妹 千春ちゃん と

車に乗って2時間

日本犬保存会 九州連合展(大分展) へ行ってきました


IMGP6959.jpg

到着後しばらくすると 葉月ちゃん も参上

カン吉先生、相変わらず葉月ちゃんには カウリング



早速ですが 結果発表


まず 小型 雌 若一組 に出陣の 

「 夢の葉月号 」

IMGP6978.jpg



本番でもいい感じで・・・
IMGP6979.jpg



IMGP7011.jpg

優良4席 若犬賞

ママさんとっても うれしそうですね


IMGP6936.jpg

葉月ちゃんも どや顔






そして続いては

小型 雌 若二組 に出陣の

「 よしの千春号 」

IMGP6948.jpg


本番に強い 千春ちゃん
IMGP7000.jpg



111

ぬワンと!!!

IMGP7017.jpg

優良1席 若犬賞

宮崎展から返り咲きの 1席 獲得!


さすが妹とこんな時だけアニキ面するカン吉アニキと・・・
IMGP7023.jpg
※注 1匹のコマ送りではございません!3匹の集合写真です!!



吉田荘パパさんママさん、葉月ママさんと子供達皆さん今日はお疲れさま

そして おめでとう



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト