釣りの記事 (1/1)

釣りの話・・・

病み上がりと言うかまだ完治していないのですが、、、

今日久しぶりに釣りに行ってきました

朝3時に日向を出発して、宮崎港を5時に出航


結果は、暑かった・・

って暑さもありましたが〜

良型のカンパチくんやカツオくんがチラホラ釣れて結構楽しかったです。

そして最後には超良型のブリさんが釣れました


宮崎から日向に帰る途中で今回もお裾分けしてまわりましたが、、

最後まで残ってしまったこのブリさん。
IMG_0132.jpg
写真では大きさは分かりませんが、

ペットボトルは500mlではなく 1.5L です。

80cmオーバー 約7kg の大きさのせいか引き取り手が無く

ようやく最後に吉田荘さんの元へ旅立って行きました・・・とさ


IMGP0309.jpg

『オヤジ!これよりデカかったのか?』

あったり前田


IMGP0315_20130813195835274.jpg

『マっ、マジで〜』



それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




釣りに行ってきましたが・・・

昨日は釣りに行ってきました。

が、携帯のカメラ不調でエラー状態(*_*;

なので釣果の画像ございません(^^;

とりあえず超大型クーラー満タンになりました。

カツオとマグロ(キハダマグロの子供ですが)が釣れましたよ~。

自宅までの帰り道に、身内・知人に引き取っていただき(最近食べることより釣ることが好きに・・・)
ながら帰宅、、夜10時(+_+)

翌日、クーラーに氷漬けの魚はこの一匹のみでした。

CIMG1349_convert_20120716222415.jpg

カツオくんです。

「お前!何もんだ~」



CIMG1357_convert_20120716222450.jpg

「俺の方が大きいぜぇ~!!」



CIMG1367_convert_20120716222525.jpg

結局このカツオくんも、お隣さんへ・・・



CIMG1373_convert_20120716222558.jpg

しかし、暑かったです~

真っ黒けに日焼けしてしまいました・・・

今日も暑かったですね~。カン吉も縁の下に引きこもる季節になってきました(・。・;

では、またいつか・・・




あっ!!明日はカン吉から遅れること10日、私の誕生日だった、、
また一つ年を取ります。。(@_@)
なので???ポチっとお願いしますv
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






知ってる人は使ってます。「ESET Smart Security」 公式サイト

知ってる人は使ってます。「ESET Smart Security」 公式サイト



宮崎の釣り・・・

お久しぶりです(^-^)/

今回は宮崎の釣り情報です~

宮崎県は北から南の東側は日向灘に面してまして釣り三昧の県です^^

釣りにもいろいろありますが私の釣りはだいたい船に乗って沖の島
に渡っての釣りです。

で昨日の朝7時半に出発

DSC_0289_convert_20120130164136.jpg
カン吉は明日の朝10時頃までお留守番です~




今回は今の時期しか釣れない大鯵を釣りに門川沖の枇榔島周辺へ・・・

DSC_0295_convert_20120130164213.jpg

沖に行くとかなり風が強くかなり波が高く白波がたってました・・・
なんだか嫌な感じです

島に渡ったのは朝10時。でも釣るのは17時から・・・場所取りだけで朝から渡ってます・・

なのでビールやらなんやら食って時間つぶしする事に~
ちなみに海の上のビールは最高ですよ~^^

今回のターゲットは大鯵です。
40cm前後の大物ですよ~

夜なので写真はありませんが風が強く波をかぶりながらなんとか釣れました

DSC_0298_convert_20120130164249.jpg

20匹以上釣れました・・・(^-^)v

ちなみに朝3時頃地震がありまして・・海の上だけにビビってました(汗;

そして帰り道に吉田荘のお店に・・・

DSC_0299_convert_20120130164311.jpg

大鯵のお土産ついでにカン吉のお母さん千景さんと初対面です。
なんとなくカン吉に似てますね
可愛~ですね~

帰り道におすそ分けしながら帰ったんですがそれでも

DSC_0301_convert_20120130164333.jpg

まだ12匹残ってました。

帰って頭と内蔵を処理して冷蔵・フリーザー・冷凍庫に入れて2週間は鯵三昧です~

釣り好きの皆さん是非宮崎へおこしくださいませ~^^


では(o・・o)/~






未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」 公式サイト

未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」 公式サイト