激写!の記事 (1/2)

福岡展・・・

本日 朝4時に出発(迎えに来てもらって)して

福岡県久留米市で行われた、


日本犬保存会 福岡展 に行ってきました



************ 結果は ************

吉田荘パパさんブログ しばいぬ日和 でご確認を

吉田荘ママさんブログ しっぽの気持ち でも後ほど

葉月ママさんブログ 柴犬ももの葉月 でもご確認

*****************************


さて今回 宮崎吉田荘 から出陣したのは・・・


よしの千春号

IMGP6001.jpg


IMGP6008.jpg


IMGP6044.jpg







よしの葵号

IMGP5995.jpg


IMGP5988.jpg


IMGP6042.jpg








夢の葉月号

IMGP6010.jpg


IMGP6017.jpg


IMGP6031.jpg








りんたろうくん 

IMGP5984.jpg


IMGP6051.jpg


他の子供達は おばあちゃん家でゆっくりしてる中 朝早くからつき合ってくれました





とここで 重大事件勃発!!

カン吉も久留米に行っていたんですが、、、、、、

写真1枚も無し の大失態


ごめんよ〜 カン吉・・・

なので先日 下見兼 所要時間計測のため訪れた同じ場所での一枚

☆☆☆ ちなみに 吉の星夜号 です ☆☆☆
IMGP5870.jpg

『 よか よか !! 』


と 心の広〜い カン吉先生なのでした・・・


それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





茶太郎くん・・・

今日は午前中ある所にお邪魔しました・・・

そこには何故か、茶太郎くんが・・・

0002_convert_20121118203140.png

その直後、友人からの電話で宮崎市内で焼き肉パーティーが

なので、ただいま帰ってきましたが詳細は後日に・・・寝み~

ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




カツオ・・・

カン吉先生は何を見てるのでしょうか・・・

7000_convert_20121107190533.png


先日 茶太郎くん家へ釣った カツオ を持って行った時に頂いたおやつ・・・
7001_convert_20121107190601.png
それが、まさかの カツオの薫りステーキ


7002_convert_20121107190615.png
カン吉先生、生まれて初めての魚のおやつに興奮状態

「おやじ!早く食わせろ~



それでは食いたまえ!!
7003_convert_20121107190629.png
「ガブリ



7004_convert_20121107190642.png
「むしゃむしゃ


7005_convert_20121107190656.png
「もう無いのかおやじ・・・」

無い・・・

ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







デジカメが・・・

お久しぶりです。

今週末は休みもなく仕事でした・・・

今度の休みは水曜日、、でも術後の検査の為休みとまではいきませんが・・・



さて、最近困った事が・・

デジカメが2週間位前から行方不明になってます、、

どこに仕舞ったのか思い出せない???

いつか出てくるかもと思っていますが、前回スマホで撮ったけど、イマイチ(*_*;

で何を思ったのか、デジイチ 買ってしまった!!^^;

来週は旅行の予定だし金欠マックスだ~\(◎o◎)/!



でも てっげカッコいーんです。

何か撮りたくて、今日仕事から帰ってきてカン吉に 旅行用セーラー服? を着せてパシャ!!

見慣れない物体(カメラ)に、、、
IMGP0023_convert_20120909183559.jpg
カン吉珍しく吠えまくる!!

シャッター音が高級~みたいな・・

AFも今までのコンデジと比べてスペシャルに速っ!!

もちろん初心者なのでフルオート!!

IMGP0025_convert_20120909183701.jpg
そんなカン吉も おやつ を見せるとお座りするのだ!


IMGP0028_convert_20120909183730.jpg
そして最終的には 参りました 状態に(^_^.)

IMGP0031_convert_20120909183800.jpg
説明書が分厚いので少しずつ勉強しようと思います。

お気に入りだったコンデジも早く出てきて欲しいんですが・・・

ではまた\(^o^)/


ご観覧ありがとうございます!!
ついでにポチっとお願いします!!!
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




まずは今すぐダウンロード!

まずは今すぐダウンロード!




カン吉のおもちゃ

お久しぶりです(^o^)/

最近は忙しいのか夜の写真ばかりなのでどーもすんまそ m(_ _)m

今日はカン吉が大好きなカミカミおもちゃで遊んでるひとコマです。


P1000972.jpg
「おーこれは僕の大好きなあれですね・・・」

P1000980.jpg
よーし。あそんでこーい!

「がぶっ!」

P1000955.jpg
「おりゃ~!!」

カン吉、首振りすぎですよ。

P1000990.jpg
「ちょっと何写真撮ってんだよ(怒り)」

P1000964.jpg
と言いながらまたもや首振りのぐりんぐりん!

P1000999.jpg
「まだ撮ってたのかよ!オヤジ(怒り)」

首が折れるんじゃないかと思うぐらい振り回すカン吉でした(^_^;)