シャンプーの記事 (1/2)

シャンプー日和・・・


先日の日曜日。

台風一過のいい天気だったので・・

IMG_1226.jpg



シャンプーしますか・・

IMG_1228.jpg

よろしくお願いするでござる




モヒカン先生・・

IMG_1241.jpg




鼻の頭に水玉が・・・

IMG_1256.jpg





最後は・・

IMG_1263.jpg

自然乾燥でござるか

この時期はすぐに乾くでやんすよ〜



それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






旅の途中ですが・・・


旅の途中ですが・・

昨日の日曜日は久々のだったので・・


IMG_9789.jpg

シャンプーでござるか






IMG_9840.jpg

久々のシャンプー





9864.jpg

シャンプーが終わったらブルブルして拭き上げて・・




IMG_9922.jpg

後は天日干し





乾いたら・・

IMG_9879.jpg

Z Z Z・・・


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






シャンプー・・・

昨日は休みだったんですが、午前中に用事を終えて
午後からは時間があったのでカン吉先生
シャンプーしました

いつもの所に連れ込まれたカン吉先生・・
IMGP3670.jpg
『お〜ここは・・



IMGP3687.jpg
『やっぱり〜』



IMGP3703_20131028182025537.jpg
水の中に入るのが嫌いなカン吉先生ですが・・
シャンプーは嫌いではないみたいです



IMGP3734.jpg
シャンプーが終わって・・
鶏ガラ状態のカン吉先生




IMGP3755.jpg
最後にドライヤーで〜



その後は・・
IMGP3770.jpg
自然乾燥



そして・・
IMGP3821_20131028181314692.jpg
一人遊び


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





シャンプー日和・・・

昨日は朝からいい天気でした〜

なので〜シャンプーする事に・・

IMGP8445.jpg
いつもと違う雰囲気にカン吉先生背伸び〜


そして連れて行かれたいつもの場所、
IMGP8453.jpg
『お ここは


IMGP8465.jpg
『やっぱり〜なのね〜』



IMGP8477.jpg
『でも、気持ちえ〜


そして〜、
IMGP8508.jpg
スッキリ夏毛にだいぶ近づいてきました・・



それでは また(^。^)y-.。o○




本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



今日から4連休・・・


実は今日から4連休となっております・・・

暇はあってもがないのでどーしようと思っていましたが、


明日から1泊でとある所へ行く事に・・


その前に、

IMGP5451.jpg

久しぶりの シャンプー




IMGP5474.jpg

水は苦手なんですが、シャンプーはなカン吉先生



IMGP5504.jpg

『 シャキッ!! 』


今日はこれから そら君家で先週の 展覧会の 祝勝会


明日は広島から ぽちくん が里帰り

カン吉も会いに行きます。。

それから何処かに出発予定!!

忙しくなりそうな・・・・・



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト