オフ会の記事 (1/9)

吉田荘オフ会のお話・・・


不定期更新が続いてましてごめんなさいでございます・・・

何とか通常業務に戻れるように頑張ります・・



そんな中先週の15日〜16日に吉田荘のオフ会がありまして・・

いきなり・・

IMG_89991.jpg

カンパ〜イ


バーベキューあり〜の・・



みなさんの差し入れの数々・・
IMG_9002_Fotor_Collage.jpg
でもオヤジはチーズ嫌いなのでごじゃる〜

そして・・
IMG_8981_Fotor_Collage.jpg
ワンコのふれあいアリーの・・

空家のオヤジと・・
IMG_9035.jpg
先生のふれあいアリーのっと・・

楽しく長〜く続いた翌日には・・
IMG_9113.jpg
黄色い軍団・・


吉田荘さんが公認Tシャツをみなさんにプレゼント・・
オフ会_Fotor

そんな楽しい・・❓

吉田荘オフ会のメンバーに・・

あなたも・・・

お待ちしております・・・

別に頼まれたわけでもないのに勝手に子犬情報
  ↓  ↓  ↓
しっぽの気持ち


それではまたいつか・・・


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






第9回吉田荘オフ会のその最終回・・・

流しそうめんを食べ終えて寛ぐオヤジとカン吉先生を・・

IMG_2888.jpg

茶太パパに激写された模様・・


こちらは滅多に見られない

IMG_2928.jpg

文月、秀文、カン吉先生のまったりな風景〜



そしていつもの茶太郎氏とカン吉先生の、

IMG_3012.jpg

兄さんズ!

今ではおっさんズ




IMG_3035.jpg

二人仲良く寛いでおりました・・



最後に残ったワンコ達で記念撮影を・

IMG_3087.jpg

左から、カン吉先生、茶太郎氏、りんたろう、下に葉月ちゃん


集合写真でございますが・・

IMG_3147_2014091722144786e.jpg

まとまんないですな〜


こちらは、、

IMG_3093.jpg

伝説の夢壱お父さんの子供達です〜

左端の先生と右端の千春ちゃんはお母さんが一緒の兄妹でござるv^^

IMG_2741.jpg

展覧会で一席を取った千春ちゃんと・・

カン吉先生を比べてみると〜

IMG_2727.jpg

似てるかも〜

でも先生顔がデカいかも〜・・・


これにて失礼・・・




それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





第9回吉田荘オフ会のその3・・・


夜の記憶がなくなったので・・

翌朝です

大和くんファミリーが用事があるのでお帰りです・・

IMG_2618.jpg

お父さんのキャラ最高です〜

しかしココで失態が判明・・

大和くんの妹の奈々ちゃんの写真がない

なので参加犬は吉田荘日記2「しばいぬ日和」←吉田荘パパさんのブログでごかくにんを・・



そしてこちらは・・

IMG_2644.jpg

野郎三人の井戸端会議

最年少の秀文くん(左)が一番大きい〜

茶太郎くん(右)はスリムだね〜

カン吉先生(中)はずんぐりむっくり・・



IMG_2836.jpg

茶太郎くん何故君のマズルはスリムで長いのでござるか

そんな事を言ってるのか言っていないのか・・(言っていないと思う)



そしてようやく〜

IMG_2756.jpg

そうめんが流れました〜


IMG_2711.jpg

美味しかったです〜




その横でポーズを決める茶太郎氏・・

IMG_2685.jpg

流しそうめん柴犬・・



IMG_2649.jpg

風流でござるな〜
ん〜やっぱりデフォメってるな〜先生は(汗)

次回へ続く・・・


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



第9回吉田荘オフ会のその2・・・


忙しさも和らぎ始めた今日ですが・・


吉田荘オフ会の続きです〜

夕方から降り始めた雨は降り止まず・・

でも大きな炊事棟が二棟ありましたので〜

IMG_2532_201409151844205bf.jpg

とりあえず〜

乾杯



カン吉先生も飲ん兵衛のお付き合いは・・・

IMG_2573.jpg

大好きでござる←大好きかよ



しっか〜しその後カン吉先生は〜

油断した隙にバーバキュー台の下に潜り込んだ結果・・

IMG_2566_20140915184400c8c.jpg

毛先がちりじり〜

IMG_2568.jpg

写真ではよくわかりませんが・・

今でも焦げ臭い状態です・・

目を離したオヤジの失態でした

ここで一句・・
「バーベギューワンコは急に止まれない」


そんな中〜

ビンゴ大会でまさかのオヤジが〜

IMG_3150_20140915184355678.jpg

金メダル

とは言っても文字が金色のしばもん(くまもんのぱくり?)のフォトフレーム

今回の写真を入れて飾る事にします〜

そんなこんなで、そうめんは流れないまま・・

IMG_2608.jpg

翌朝でござる〜


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



第9回吉田荘オフ会のその1・・・

先日の9月6日(土)〜7日(日)にかけて・・

カン吉先生の出身犬舎の吉田荘主催の第9回吉田荘オフ会が行われました・・

場所は宮崎県の北部の山沿いに位置する日之影町にある・・

日之影キャンプ場

オヤジはビールサーバー設置担当で設置した後はお試しで・・・

いつの間にやら5〜6杯・・・

オヤジがいい気分になって来た所で・・

IMG_2483.jpg

流しそうめんの準備ができてました

IMG_2510.jpg

雲行きが〜



こんな青竹を使った流しそうめんは高千穂が発祥地らしいです・・

その後、ぐるぐる回るそうめん流し器を鹿児島県開聞町の唐船峡で作ったそうらしい・・

なので流しそうめんは宮崎が発祥の地なのです


そんな中そうめんが流せるのか流せないのか・・

IMG_2490.jpg

「大丈夫じゃが〜」

文月親子・・


IMG_2485.jpg

そんな事より・・

「腹減った〜」といやしんごろのカン吉先生の妹分の〜

千春ちゃん


IMG_2488.jpg

「やばいっちゃね〜」

葉月ちゃん



IMG_2519.jpg

「これは無理じゃろ〜」

琥鉄くん・・


初参加の、

IMG_2512.jpg

孤鉄くん(琥鉄くんとおなじ「こてつ」くん)は〜

「無理!無理!!」

それもそのはず・・

IMG_2524.jpg

外はこんな感じなのだ〜

それでも続くのだ〜


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト