2010年10月の記事 (1/1)

待てる男

最近なんだか忙しいので、軽くUPします(^_^;)

辛抱強いカン吉の待て・・コレクション?


P1000602.jpg
待て・・・
別に気にしてないように顔をそむけるカン吉。


P1000601.jpg
待て・・・
「こいつを早く食わせろ!」


P1000894.jpg
待て・・・
「なんだかいい匂いが・・」


P1000905.jpg
待て・・・
「そんなに鼻に近づけるな!!」


P1000907.jpg
じゃー 「よし」

「ムシャムシャ!」


P1000890.jpg
また待て~・・・
「我慢できません・・」


P1000909.jpg
では 「よし」

「ムシャムシャ!!」


P1000823.jpg
「おいしかったです~」


ご近所さんからおやつを私に内緒でいただいて、最近太り気味なカン吉です。

地元的に言えば 「いやしんごろ」 です (― o ― ; )                  

シャンプー

今日も朝から雨・・・

せっかくの休日だけどカン吉は外で遊べず・・・

そーだカン吉くん久しぶりにシャンプーしよーかね?


P1000831.jpg
「了解!ではまず準備運動?をっと」

じゃ~お風呂へ行きますか。


P1000837.jpg
「ん~ここは、いつもの所ですね」



P1000842.jpg
さ~てではシャンプー始めますか、カン吉くん!!

おっといけね~首輪がついたままだった・・・


P1000843.jpg
「あ~この泡の感覚はひさしぶりだな~♪」


P1000849.jpg
じゃーシャンプーを流してっと・・
「ちょっと待ってください


P1000852.jpg
「このポジジョンでお願いします・・う~気持ちい~


P1000858.jpg
最後にドライヤーで乾かしてましょーかねー
「ワオ~ン!!」


P1000865.jpg
キレイになったし、い~匂いもするねカン吉くん


P1000873.jpg
気持ちよかったのかカン吉くんはしばらくするといつもの小屋でzzz

明日は晴れるとい~ね

昼寝中に・・・

最近朝晩は涼しいってゆーより少し肌寒くなってきましたね。
カン吉の大好きな季節になってきました(^O^)

ぽかぽか陽気のとある夕暮れカン吉はスヤスヤとお昼寝中zzz
そこでそ~と近づいてシャッターチャンス!



P1000773.jpg

と思いきや目が開いた・・・



P1000778.jpg

ちょとちょと写真はやめて下さい(*_*)


P1000780.jpg

でもやっぱり眠いな~


P1000783.jpg

眠いな~って、あっ!前足がぁ・・つっ・・た・・・(・_・;)

とってもお茶目なカン吉くんでした。

ネタがなかったのでツマラナイ内容でゴメンナサイ m(_ _)m


カン吉の生い立ち

今回はカン吉の生い立ちを簡単にご紹介します。

103b1.jpg
(吉田荘パパさん勝手に画像使わせていただきました。ごめんなさい。)
カン吉は宮崎県日向市の吉田荘で吉の千景と弓の竜王の間に平成20年7月7日の七夕に、
当時の吉の千景2号として生まれました。
本名は 「吉の星夜号」  カッコイイ!

05.jpg
柴犬魂さんのHPだったでしょうか?ひと目ぼれしまして写真だけで即決しました。

CA9BWJUN.jpg

CAJNQLJ7.jpg
そして9月21日(日)に引き取りに。
思った以上にイケメンでクールでした。
我が家に帰ってしばらくはおとなしくしていましたが、時が経つとはしゃぎまくって
いつの間にかこんな感じやあんな感じでリラックスしてオネムzzz・・・

CAQAAXS4.jpg
あちこちかじられまくったので次の休日に突貫工事で室内に特設のケージをDIY。
すぐに慣れてまたオネムzzzzz・・・・・

CA9XVHYC.jpg
元々外で飼おうと思ってましたので2ヵ月後外といってもテラスにまたもやDIYでケージ
を作って寝室(と言ってもただの犬舎)にトイレ(今でもここでしかウンチしないので
困ってますが・・)とダイニング(ご飯食べるとこ)それにリビングと2階にひなたぼっこ
の場所(ただのウッドデッキですが)があるいわゆる3LD?で一人暮らし?となりました。

CA7AEYWS.jpg
子供のころにウッドデッキはメチャメチャにされ現在はこんな感じです・・・

人間大好きで近所では私より認知度があります(^_^;)

心優しいカン吉をこれからもよろしくお願いいたします。

はじめまして。カン吉です。

はじめまして。カン吉です。
2歳と3ヶ月になります。
よろしくお願いいたします

kan1.jpg
今日は暇だったので早朝に鹿児島までカン吉乗せてドライブ
1時間40分後、朝8時カン吉は桜島の前に。
初めて桜島を見たカン吉は感動???

kan2.jpg
桜島をバックにカン吉のアップ

kan3.jpg
磯の香りがいいね~(カン吉)
しまった釣り道具持ってくればよかった!(カン吉パパ)

これから暇なときにたま~にアップしますので皆様よろしくお願いします (^_^)V