2010年11月の記事 (1/1)

迷子札

もしもの時を考えて迷子札を用意。


P1010234.jpg
といってもこれで、たしか4個目だったかな・・・?

何だか違和感があるのか、必殺首グリングリン攻撃でいつの間にか迷子札が
行方不明の迷子になってました・・・(汗;)

迷子札は迷子になっても帰ってきません・・?


P1010231.jpg
寝ている所をたたき起こして装着。

これなら丈夫で小さくてあまり気にならないかな?


P1010225.jpg
「ってゆうか、おやじ俺眠いんだけど・・」

P1010221.jpg
「お前には付き合いきれん」


P1010216.jpg
「もー寝るぞ!」

P1010238.jpg
「ZZZ・・・」


海が恐い・・・

今日は天気が良かったので海へ散歩に。


P1010192.jpg
ここは サンビーチ 一ツ葉 、とっても天気がいーですね~^^


P1010187.jpg
海を眺めてなんだか不安そうなカン吉。


P1010189.jpg
実はカン吉、海が恐いんです(汗)

なんだか音がするものに異様に恐怖心を感じるよーで・・・


P1010190.jpg
波打ち際に近付こうものなら、こんな感じで抵抗します(笑)

「無理、無理、絶対無理!」


P1010195.jpg
なので遠くから海を眺めるカン吉くん。

でも暇になったらしく目の前の棒に・・・


P1010203.jpg
喰らいつく!

P1010197.jpg
別の棒にも喰らいつく!!

P1010211.jpg
今度は・・・ボールか?
どこで見つけてきたんだろーか・・・?
皆さん海は綺麗にしましょー!!!


P1010194.jpg
いや~ホント今日は半袖でいーくらいの、いーお天気でございました(^o^)/

草食系?

昨日の休日近くの公園へカン吉連れてお散歩。


P1010157.jpg
途中で猫に遭遇。

でもカン吉は恐くてこれ以上近づけず・・・


P1010159.jpg
公園に着いたら草をたべだしました・・・

カン吉は野草が大好きなんです・・・


P1010161.jpg
まさに草食系柴男子?

そんなに食べるとお腹こわすぞ。


P1010166.jpg
「今日は結構食べて歩いたんでそろそろかえりましょー」

P1010168.jpg
帰ったらいつもの場所で背筋伸ばし・・?


P1010169.jpg
性格から食生活?まで草食系なカン吉でした。

西都原古墳群

昨日は久しぶりにゆっくりできたので何故か西都原古墳群へ・・

P1010127.jpg
これが鬼の窟古墳(おにのいわやこふん)だそうです・・・


P1010125.jpg
この古墳のまわりには今コスモスが咲き乱れています。


P1010137.jpg
コスモス畑からその古墳を観たらこーゆー感じです。
キレイデスネ!


P1010129.jpg
コスモス畑には遊歩道があって花畑の中を歩けます。
カン吉も歩く。


P1010152.jpg
カン吉とコスモスのコラボ?


P1010145.jpg
疲れたので一休み・・・


P1010138.jpg
じゃーお座りして待っといてね。


P1010139.jpg
ってカン吉、舌からヨダレが玉になって落ちてるぞ!

おやつで釣ってるのバレバレじゃが(笑)

どこに行っても「いやしんごろ」のカン吉でした(^o^)/

カン吉のおもちゃ

お久しぶりです(^o^)/

最近は忙しいのか夜の写真ばかりなのでどーもすんまそ m(_ _)m

今日はカン吉が大好きなカミカミおもちゃで遊んでるひとコマです。


P1000972.jpg
「おーこれは僕の大好きなあれですね・・・」

P1000980.jpg
よーし。あそんでこーい!

「がぶっ!」

P1000955.jpg
「おりゃ~!!」

カン吉、首振りすぎですよ。

P1000990.jpg
「ちょっと何写真撮ってんだよ(怒り)」

P1000964.jpg
と言いながらまたもや首振りのぐりんぐりん!

P1000999.jpg
「まだ撮ってたのかよ!オヤジ(怒り)」

首が折れるんじゃないかと思うぐらい振り回すカン吉でした(^_^;)