2010年12月の記事 (1/1)

お世話になりました

今年もあっとゆーまに終わりそーです。

年齢を重ねてくると、月日が経つのが早いものです(汗)

ブログを始めて2ヶ月足らずですが皆様のご声援の下、ねんとか
たま~の更新ですがやってこれました。

ありがとうございました。

P1010380.jpg
カン吉は病気もせず元気に年を越せそうです^^


P1010382.jpg

今日は宮崎にしては珍しく粉雪が舞ってました。


P1010396.jpg

最近冷え込んでますので、皆様も身体にお気をつけください。


P1010388.jpg

今年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!!

☆ メリークリスマス ☆

私にはあまり関係ないですが、皆様はハッピーなクリスマス・イブをお過ごしでしょうか?


今年もあと一週間となりましたが、私もカン吉も元気にこの一年を終えようとしています^^

なので昨日は、お正月にお参りした江田神社にお礼と散歩を兼ねて行ってきました。


P1010379.jpg
車で10分足らずでシーガイア・フェニックス・リゾートの西側付近にある「江田神社」に到着しました。

結構な由緒ある古い神社みたいですが・・・

難しいので詳しくはヤホー等で検索して下さい...



P1010378.jpg
カン吉もお口濯いで、お手手洗いなさい!・・・無理か?


P1010376.jpg
カン吉!お尻向けてないでちゃんと拝みなさーい!


P1010366.jpg
この江田神社の境内の奥には小道がありまして、そこをぬけると・・・


P1010375.jpg
すみません写真無かったですが、「みそぎ御殿」があります。
赤い鳥居が少し見えますか・・・

詳しくはヤホーで(笑い)


P1010368.jpg
さらに松林を進んでいきます。


P1010370.jpg
道中で松ぼっくりをくわえて遊んだりしておりました^^

P1010372.jpg
行き着いた先には、「みそぎ池(御池)」がありました。

これも説明難しいのでヤホーで検索して下さい(汗;)

今年もあとわずかですが、皆様楽しく元気にがんばっていきましょー(^O^)

長崎に行ってきました。

お久しぶりです・・・。

先週は出張?で長崎へ行ってきました。


P1010259.jpg
なのでカン吉は近くのクリニックへ預けました。

預けたときの画像ありませんが、獣医さんかトリマーさんかわかりませんが楽しそうにからんでました・・・

ちなみにカン吉君は女性が大好きです。

P1010263.jpg
呼子の回るイカです。

P1010260.jpg

さすが呼子のイカおいしかったです。

P1010309.jpg
これが軍艦島です。
同じ九州にいて初めて本物を見ました.

P1010286.jpg
小さな岩礁を埋め立てその中に5,300人もの人が暮らしていたとはホントに驚きです。

P1010314.jpg
余談ですがカステラ神社です(笑い

P1010336.jpg
カン吉くんやっぱり預けていた間、ウンチしていなかったみたいです。
今度からトイレ持参であずけよーかな・・・

P1010326.jpg
でも帰ってすぐにウンチして暴れまくってました^^

P1010356.jpg
おやつも待ってました・・・

P1010363.jpg
そして我が家でぐっすり眠ってました。


パイプ車庫

先週の土曜日にセカンドカー?の年代物の車の為にパイプ車庫を朝から組み立て。


P1010240.jpg
いつのまにか骨組みができていますが・・・
すでにお昼過ぎています・・・(汗)
ホントここまでが大変でした。
パイプを地面に打ち込むのがオヤジには苦痛で写真撮るのも忘れてたくらいです・・・


P1010258.jpg
その時、カン吉はお昼寝?


P1010256.jpg
いや寝たふり?こっち見てるよね?


P1010242.jpg
何とか夕方4時過ぎ無事に完成!!


P1010249.jpg
夕日を浴びてカン吉も起き上がる・・
何だか眠たそうですが・・・


P1010248.jpg
「終わったならどこか連れてってくれ~」

しかしその後仕事の後のビールを飲み、
そのまま忘年会へ・・・

なので今日の更新となりました・・・(^_~;)