2011年03月の記事 (1/1)

4代目迷子札の行方・・・

今日は午前中天気が良かったので近所の公園へ散歩

KC3X0043.jpg

ちなみにこの雲は3日前くらいの雲です。
イー感じだったのでパシャ!

P1010606.jpg

公園には桜?が咲いています。
なんて言う名前か分かりませんが、もう散り始めています。

P1010605.jpg

しかしカン吉は花より草・・・。
また食ってやがる(汗)

P1010609.jpg

帰ってじゃれあうオヤジとカン吉^^

P1010613.jpg

なぜか固まるカン吉(笑)

P1010620.jpg

お気づきの方いらっしゃるかも知れませんが、4代目迷子札がまたしても迷子に・・?

P1010625.jpg

迷子にはなってませんでしたがデッキのすき間にこんな感じに挟まってました。

どんなんしたらこんな感じで挟まるんだろう・・・?

恐るべしカン吉


未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」

未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」



お久しぶりです^^

今年に入っていろいろありまして・・・

それにもまして東北地方の大震災が気がかりですが・・・

遠くからですがお見舞いそして応援いたします。

愛犬を亡くされた方の番組も拝見しました。

カン吉パワーをわけてあげたくお久しぶりに更新しました♪

なんだかんだ言ってもカン吉は元気ですよ

なので?、カン吉の春先に向けての毛づくろい。

P1010590.jpg

久しぶりなので気持ちよかったのかな・・・

P1010598.jpg

その辺をよろしくお願いします(カン吉談?)

P1010602.jpg

出勤前の3分間くらいで結構取れました。


P1010604.jpg

私とカン吉には微力ですが震災でお亡くなりになった方々にご冥福をお祈りするとともに震災でご苦労されている
方々が一刻も早く元の生活に近づけるように影ながらご支援したいと思います。