2011年04月の記事 (1/1)

今年初めてのシャンプー!

外犬のカン吉ですが最近ちょっと臭いが・・・

よくよく考えてみると今年に入ってシャンプーしていないような・・・


P1010855.jpg
とゆー事でカン吉をいつものお風呂へ。


P1010868.jpg
久しぶりのお風呂にカン吉も首かしげています(笑)


P1010865.jpg
換毛期なんでカン吉の毛は抜けまくりの時期
この後たぶんお風呂場が毛だらけ地獄になるはず・・・



P1010880.jpg
そんな事きにせずカン吉は久しぶりのシャンプーに気持ちよさげ・・


P1010894.jpg
ちょっとハイテンションなカン吉君!!!


P1010907.jpg
シャンプーも終わって曇り気味なカメラ


P1010909.jpg
乾燥中のカン吉


P1010913.jpg
シャンプー終わってご機嫌なカン吉


P1010915.jpg
そして排水溝にはこんなにカン吉の毛が・・・


P1010941.jpg
シャンプーも終わって日なたぼっこ中のカン吉

ん~やっぱりイケメンだな?カン吉は




感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト

感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト






お久しぶりでーす。

久しぶりにゆっくり休める休日なので、カン吉を近くの公園で遊ばせてみました。


P1010772.jpg
そんなカン吉は今日も草を食らう(汗)


P1010779.jpg
草を食うのに飽きたのかどこからかボールを見つけてきて・・・


P1010782.jpg
楽しそーに遊びだしました・・・


P1010784.jpg
でた必殺首グリングリン攻撃!!


P1010793.jpg
目の前の大きなボールには目もくれず一心不乱に遊ぶカン吉


P1010804.jpg
カン吉、たっぷり遊んだんで帰りますか


P1010805.jpg
最近カン吉はリードが手から離れても逃げ出さなくなりました。
でもやっぱり迷子札は必要なんで何とかせねばです


P1010812.jpg
今日は遊び疲れたので帰って寝まーす




知ってる人は使ってます。「ESET Smart Security」

知ってる人は使ってます。「ESET Smart Security」




カン吉の迷子札の続編・・

お久しぶりですー^^

前回装着した迷子札は翌日にはまたもや行方不明・・・

P1010718.jpg

あくびしているカン吉の首には迷子札がなーい・・・

P1010723.jpg

「俺は俺の道を行く!」

「世間に縛られたくねー!」

P1010730.jpg

「でも、おやつは大好きだ~!」

P1010758.jpg

「ごめんね、ごめんね~・・」





未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」

未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」




またもや迷子札の件

先日庭でキラリと光る物体を発見!

これは確か2代目?の迷子札でした^^

P1010649.jpg

とりあえずその辺の材料で装着!!


P1010645.jpg

心細いチェーンなので3日ともたないかも・・・


P1010653.jpg

この辺の角度でお願いします(カン吉談)

P1010657.jpg

オヤジ! オレ眠いからそろそろ寝るぞ!!!

ごめんくさい(古)カン吉おやすみなさいzzz・・・




未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」

未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」