2012年07月の記事 (1/1)

涼を求めて・・・

お久しブリーフ(^○^)


どーやらようやく梅雨が明けたみたいですが・・・

先日の休日の早朝に涼を求めて山へ行ってきました。


CIMG1426_convert_20120723174600.jpg
えびの高原!!朝6時です。



CIMG1387_convert_20120723173040.jpg
涼しい いや少し肌寒いくらいですが・・・

カン吉は走りまくります。



CIMG1397_convert_20120723173112.jpg
おいしい草もたくさんあります。


CIMG1388_convert_20120723173145.jpg
シカさんもお出迎え!(^^)!


CIMG1416_convert_20120723173240.jpg
朝日が昇ってくると結構暑くなってきました・・・



CIMG1422_convert_20120723173302.jpg
そーそー新燃岳の噴火以来入山禁止になっていた韓国岳の登山が一部可能になったみたいです。

それでも警戒はしないとですが・・・

そんな登山口から遠くに噴煙を上げている山が・・桜島?


CIMG1455_convert_20120723173330.jpg
帰りに近くに寄ってみると雲海に浮かぶ桜島が・・・


そして帰る途中になんか気になるものが・・
CIMG1459_convert_20120723173356.jpg
スッコン谷渓谷???

思わずUターンしてしまいました。


CIMG1480_convert_20120723173502.jpg
渓谷と言えばカン吉のへっぴり腰!!


CIMG1469_convert_20120723173539.jpg
結構いい感じの渓谷でした(゜o゜)


その下流になるのかどうかわかりませんが・・・
CIMG1508_convert_20120723173606.jpg
前回、増水の為立ち入れなかった関之尾滝にも寄ってみました。

まだまだ水量が多かったですね~


CIMG1509_convert_20120723173742.jpg
それはそれで結構な迫力でしたが・・・


CIMG1510_convert_20120723173809.jpg
写真を撮っている所 実は滝の手前にある吊り橋の上(*_*;

カン吉くんは恐怖のあまりほぼ ほふく前進状態でした^^;



CIMG1521_convert_20120723173843.jpg
さて今度は海で泳ぎましょうか???・・

ではまた(^_^)/



ついでにポチッとお願いしますm(__)m
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






さらに軽快に!強力になったウイルス対策ソフト!

さらに軽快に!強力になったウイルス対策ソフト!









釣りに行ってきましたが・・・

昨日は釣りに行ってきました。

が、携帯のカメラ不調でエラー状態(*_*;

なので釣果の画像ございません(^^;

とりあえず超大型クーラー満タンになりました。

カツオとマグロ(キハダマグロの子供ですが)が釣れましたよ~。

自宅までの帰り道に、身内・知人に引き取っていただき(最近食べることより釣ることが好きに・・・)
ながら帰宅、、夜10時(+_+)

翌日、クーラーに氷漬けの魚はこの一匹のみでした。

CIMG1349_convert_20120716222415.jpg

カツオくんです。

「お前!何もんだ~」



CIMG1357_convert_20120716222450.jpg

「俺の方が大きいぜぇ~!!」



CIMG1367_convert_20120716222525.jpg

結局このカツオくんも、お隣さんへ・・・



CIMG1373_convert_20120716222558.jpg

しかし、暑かったです~

真っ黒けに日焼けしてしまいました・・・

今日も暑かったですね~。カン吉も縁の下に引きこもる季節になってきました(・。・;

では、またいつか・・・




あっ!!明日はカン吉から遅れること10日、私の誕生日だった、、
また一つ年を取ります。。(@_@)
なので???ポチっとお願いしますv
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






知ってる人は使ってます。「ESET Smart Security」 公式サイト

知ってる人は使ってます。「ESET Smart Security」 公式サイト



夏に入りました・・・

いや~暑いですね~^^;

宮崎もこれから夏真っ盛り・・・!!

先日4歳の誕生日を迎えたばかりのカン吉くんですが・・・

夏が嫌い??なのか日中は縁の下で引きこもり状態です(*_*;

なので先日は庭でシャンプーしました、、


CIMG1306_convert_20120710213214.jpg

気持ち良さそうですね~


CIMG1323_convert_20120710213337.jpg

毎度のことですがシャンプーすると鶏がらみたいです~


CIMG1326_convert_20120710213408.jpg

水で洗い流してあげると、、


CIMG1327_convert_20120710213439.jpg

これぞワンコ!!水しぶき攻撃!!!


CIMG1338_convert_20120710213509.jpg

宮崎はこれから夏本番!!

観光大使?のカン吉くん、ちゃんとやっていけるのかちょっと不安です~(ー_ー)!!



ランキング参加中みたいなのでポチっとお願いします(*^^)v
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security」 公式サイト

利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security」 公式サイト




4歳になりました・・・

本日は7月7日の七夕の日♪



CIMG1276_convert_20120707203921.jpg

七夕と言えば・・・そーですカン吉、本日で4歳になりましたヽ(^。^)ノ



CIMG1273_convert_20120707204007.jpg

今日の朝ご飯は、誕生日バージョンでした(フードにジャーキー立ててるだけですが・・・)



CIMG1262_convert_20120707204100.jpg

これまで病気もせず元気に育ってくれました!(^^)!


CIMG1274_convert_20120707204126.jpg

「それより早よ~飯食わせろ!オヤジ!!」



CIMG1286_convert_20120707204214.jpg

こんなに元気に素直に育ってくれてありがとう(*^^)v


CIMG1288_convert_20120707204308.jpg

吉田壮のパパさんママさん本当に良い柴犬ありがとうございました♪♪


そしていつもご観覧頂いてる皆様方ありがとうございます\(^o^)/



CIMG1300_convert_20120707204345.jpg

これからも、宜しくお願い致します_(_^_)_


ポチっとお願いします!(^^)!
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





さらに軽快に!強力になったウイルス対策ソフト!

さらに軽快に!強力になったウイルス対策ソフト!

都城へ行きましたが・・・

今日の休日、都城へ行く予定があったので早朝から準備してると何故かカン吉がそわそわ。。。


雨も降っていないので連れて行きますか・・・

CIMG1144_convert_20120701221133.jpg
そんな雰囲気を感じたのか・・


CIMG1157_convert_20120701221208.jpg
久々のお出かけにカン吉、超興奮モード(^○^)


CIMG1164_convert_20120701222313.jpg
なのでお出かけ前からお疲れ状態(*_*;


しかし都城に近付くにつれ雨足が強まり、都城市内の道路はいたる所で冠水状態(+_+)

用事を済ませ、散歩をと 関之尾滝 方面へ・・・

途中、大雨=洪水がちらっと頭に浮かびましたが(・。・;
CIMG1188_convert_20120701222400.jpg
「おいおい、オヤジ!」


CIMG1182_convert_20120701222455.jpg
「入れね~し!!」


CIMG1192_convert_20120701222106.jpg

こんな感じです~



天候の回復も見込めないので宮崎市内へ帰ることに・・・

都城ICから高速でいざ宮崎へ!

宮崎高速道路は最高速80Km(・_・;)遅い・・・

なのに80km以下で左側車線をゆっくり走る車が・・

ワイルドなカン吉パパは追い越し車線を80kmでぶっちぎってやたぜぇ~

ぶっちぎった車の中にパトカーもいたぜぇ~!ワイルドだろぉ~?

しばらく走ると最高速度の表示が豪雨のためか 50km になってたぜぇ~(@_@)

高速で50kmはね~ぜぇ~!とりあえずパトカーは追いかけてこなかったぜぇ~!!

そんなこんなで宮崎港に到着。

CIMG1209_convert_20120701221629.jpg

快晴だぜぇ~♪

CIMG1216_convert_20120701221707.jpg

カン吉も ワイルドだろぉ~♪♪


CIMG1247_convert_20120701221733.jpg

ワイルド カン吉くんもあまりの暑さに・・・

CIMG1224_convert_20120701221758.jpg

水分補給中です(*_*;

ソフトバンクのお父さんには勝てない?マイルドなカン吉でした・・・(・_・;)


ではまたいつか\(^o^)/


ポチっと応援お願いします!(^^)!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security」 公式サイト

利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security」 公式サイト