2012年10月の記事 (1/1)

前回の続き・・・

何せネタが無いもんで前日の 西都原古墳群 の続きを・・・


「こちらが 鬼の窟古墳 です」 とカン吉!
IMGP2395_convert_20121029212237.jpg

こちらの古墳には登ってはいけませんよ



周囲の外堤は歩けるみたいで、、、
IMGP2372_convert_20121029212624.jpg
柴犬くんに遭遇

1才だそうです・・

ん~スリム~


IMGP2388_convert_20121029212456.jpg
今度は何を発見


2393_convert_20121029212700.png
外国の方でした~

笑顔が良かったのでボカシ無しで・・・よかったかな

柴犬人気は万国共通でしょうかね~・・(^.^)

IMGP2390_convert_20121029212752.jpg
ここからの眺めはこんな感じです~


IMGP2309_convert_20121029212850.jpg
そしてコスモス畑~



IMGP2364_convert_20121029213047.jpg
そして笑顔で歩み寄ってくる カン吉 


ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





西都原古墳群・・・

昨晩、茶太郎くんのブログ 柴犬☆茶太郎のあしあと で西都原古墳へコスモスを見に行ってる

記事をみて、そうだ明日行ってみようと思い立ち・、、、


今朝行ってきました

IMGP2404_convert_20121028105826.jpg

車で20分で到着

さいとふるさと産業まつり やってます。

朝だったのでまだ準備中でしたが

IMGP2411_convert_20121028105905.jpg

カン吉は花より草


IMGP2242_convert_20121028105948.jpg

コスモス満開中


IMGP2269_convert_20121028110202.jpg

カン吉 草むしり中・・


IMGP2346_convert_20121028110105.jpg

周りは 一面の コスモス畑


IMGP2363_convert_20121028110537.jpg

で、、午前中少し仕事があったので祭りが始まる前にとっとと退散したのでした

なので詳しくは 茶太郎くんのブログ 柴犬☆茶太郎のあしあと でご確認を。。。

↑茶太ママさん勝手に失礼 & 茶太パパさん誕生日おめでとう



ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





旅の1コマ、Bag in カン吉・・・

ネタが無い時の、、旅ショット


IMGP0834_convert_20121027053239.jpg
四国から九州のフェリーをバッグに入って旅するカン吉



IMGP0845_convert_20121027053333.jpg
海を見つめるカン吉



IMGP0885_convert_20121027053423.jpg
ベンチの横で・・・

IMGP0888_convert_20121027053526.jpg
アップ




IMGP0861_convert_20121027053630.jpg
そして一人取り残されるカン吉


IMGP0862_convert_20121027053712.jpg
アップ

********** お知らせ **********

カン吉の生まれてから現在のスライドショーをカン吉の実家、吉田荘の

ママさんが作ってくれてママさんブログ しっぽの気持ち で公開しています。

よろしかったらご観覧くださいませ

**************************

ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







カン吉の一人遊び・・・

40過ぎると健康に気遣いますが・・・

昨晩に足のしびれがあり、今朝起きると手にしびれが・・・

万が一・・・なので仕事中に上司に許可貰って病院へ・・・

結果は脳に異常なし、、、

首の神経周辺に問題があるかもしれないが、現状心配すること無しとのこと。

皆さんもおかしいと思ったら即検査!!

仕事も大事ですが体が一番ですからね、、良かった^^




前置きはこれくらいにして、ネタもないので前回のオフ会の一コマ・・
50_convert_20121025220208.png
犬友の少ないカン吉は一人遊びが得意・・・

誰もいないキャンプ場で超ロングリードで私が準備している時に一人遊んでたみたいです・・


その後も、
53_convert_20121025220238.png
一人駆け回るカン吉、、



54_convert_20121025220257.png
何が楽しいのか・・・



55_convert_20121025220314.png
リードが絡まるぞ・・・



56_convert_20121025220334.png
ほら・・・



57_convert_20121025220420.png
足が絡まって尻もち・・



その後も一人遊びが続くのでした・・・


そんなカン吉ですがこれからもよろしくお願いします


ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト









朝の散歩・・・

久しぶりに朝の散歩にカメラを持参

しかし今朝は寒~





IMGP2186_convert_20121024064349.jpg

「美味そうなニホイ^^」

それは食べたらイカンですぞ





IMGP2124_convert_20121024064409.jpg

そして この角度・・・


IMGP2138_convert_20121024064432.jpg


おやつで釣ってます


さて今日も一日 ガンバロー

ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





日本犬展覧会・・・

日曜日の綾の大吊り橋からの帰り道に・・・


IMGP1976_convert_20121022202433.jpg
とあるイベントに寄ってみました・・

遠目から見学でもと思って少し遠くの駐車場に車を停めて近づいていると・・

遠くから手を振るご婦人が・・・

どうやら茶太ママさんみたいです・・感づかれたか

そこに登場した、、
IMGP1977_convert_20121022202500.jpg
葵ちゃん

もうおわかりかと思いますが 日本犬保存会宮崎支部展覧会にお邪魔しました・・


吉田荘からは、よしの千春、よしの葵 の姫二人が出陣します。
IMGP1980_convert_20121022202530.jpg
葵ちゃんと初対面のカン吉、、早速 ニホイ チェック



IMGP1990_convert_20121022202559.jpg
会場には茶太ファミリーも応援に



そーこーしてる間に、、、
IMGP1995_convert_20121022202627.jpg
葵ちゃんの出番が近づいているもよう・・

いかん尻尾が下がってきている



IMGP1996_convert_20121022202656.jpg
おまけに、引きこもり状態に・・



IMGP2002_convert_20121022202721.jpg

そして歯のチェックかな・・



IMGP2008_convert_20121022202753.jpg
その後、場の雰囲気に慣れてきたのか、いい立ち姿に・・・v



IMGP2018_convert_20121022202820.jpg
僕も立てるよ~っと茶太郎くん



IMGP2021_convert_20121022202846.jpg
相変わらずの綺麗な瞳の茶太郎くんでした




そして葵ちゃん&ひなちゃんの本番
IMGP2034_convert_20121022202910.jpg
遠くから見ていましたが、尻尾が・・・



IMGP2035_convert_20121022202941.jpg
でも二人共よく頑張りました




IMGP2081_convert_20121022203035.jpg
幼稚犬賞おめでとー



IMGP2079_convert_20121022203106.jpg
とそこへ・・「ひなちゃん、俺も混ぜてくれ・・」とカン吉。。。



IMGP2078_convert_20121022203131.jpg
スリスリ・・



IMGP2075_convert_20121022215513.jpg
「葵ちゃんおめでとー」とカン吉。。^^



IMGP2082_convert_20121022203315.jpg
ひなちゃんが大好きなカン吉なのでした




その後、昼ごはんを食べて戻ってくると千春ちゃんの出番が終わっていた・・・

2位だったみたいですが・・・

仕方なく帰ろうかと思っていたら、千春ちゃんマイクで呼び出され・・


優勝決定戦なのか
70_convert_20121022203340.png

とにかく千春ちゃんがんばれ~・・

結果は残念!!

それでも入賞おめでとー

71_convert_20121022203413.png
最後に・・・

ん~まとまんない

では皆んなまたね~(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





照葉大吊橋・・・

昨日は朝から山へ行ってきました


IMGP1958_convert_20121022081552.jpg

やってきたのは,綾町の 照葉大吊橋 


IMGP1956_convert_20121022081748.jpg

橋はこんな感じです。。


IMGP1816_convert_20121022081845.jpg

カン吉 出発!!


IMGP1822_convert_20121022082046.jpg

恐がるかと思いきや、すたこらさっさ と


IMGP1828_convert_20121022082111.jpg

橋には網の部分があるので、下が丸見えで、、これからどんどん高くなるのです・・

最高142m

朝8時半なので人もまばらで、景色を一人占めのはずが・・・

実はおやじ 高所恐怖症 だったのだ

なので回りの景色を見るでもなく、写真撮るでもなく、、、

IMGP1829_convert_20121022082140.jpg
渡りきってしまいました・・・


IMGP1832_convert_20121022082208.jpg
そこにはこんな注意書きが。。。

ご注意下さい


IMGP1836_convert_20121022082239.jpg
ここを登っていくと神社があるみたいです・・

とりあえず、登ってみることに、、、


IMGP1844_convert_20121022082305.jpg
柴犬登山部の宮崎支部長のカン吉師匠は登るの大好き^^


IMGP1845_convert_20121022082326.jpg
「おやじ 早く登りたまえ


約200mの急な足場の悪い階段を登りきると、、、
IMGP1859_convert_20121022082403.jpg
こんな小さな 照葉大山神 が・・疲れた


IMGP1870_convert_20121022082425.jpg
まだ上に登れそうな山道がありましたが、、、

止めときました


さて帰りも橋を渡らねばなりません、、、
IMGP1883_convert_20121022082453.jpg
カン吉師匠はこの網の上を歩くのが嫌いでこの日も網の無いところを飛び石の様に

渡っていましたが、網しかない所も・・・

そんな所は、猛ダッシュで駆け抜けるのでした


IMGP1886_convert_20121022082518.jpg
おやじは勇気を出して、一番高いところを網目から撮影

でも網にピントが合って、よくわかりません。。。(^_^;)

止まると結構吊り橋が揺れてるのがわかるんで、、また恐怖


IMGP1888_convert_20121022082538.jpg
橋の下を覗くとこんな感じで、、、


IMGP1889_convert_20121022082604.jpg
周囲は、世界最大の照葉樹林の原生林がございます


IMGP1892_convert_20121022082634.jpg
「おやじ 早く渡りたまえ


IMGP1924_convert_20121022082704.jpg
そしてようやく地上に帰って来れました。。。

実はこの日は、綾照葉樹林マラソンがあるらしく午前10時~通行止めになるらしい・・


と入場料を払う時におばちゃんから聞いていたので、ここで退散


そして時間があれば行ってみようかと思っていたイベントへ、、、
IMGP1975_convert_20121022082731.jpg
「クンクン 何か覚えのあるニホイが

さて何処に来たのか、、、

続きは次回

ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





旅の2コマ・・・

今日は旅のツーショットで・・・


63_convert_20121020222748.png

熊本県 天草 牛深港にて・・・



60_convert_20121020222728.png

後ろから失礼・・・



ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







旅の1コマ #2・・・

今日も手抜きのワンショット・・・


22_convert_20121020063559.png

早朝の広島市は原爆ドーム前にて・・・


キツネよりタヌキ顔

ショートマズルにまん丸お顔のカン吉くんでした・・・



ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





旅の1コマ・・・


今回は、ネタも 時間も無いことなので前回の旅のワンショット


20_convert_20121019071138.png

早朝の山口県は長府付近にて・・・


ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





「道の駅」のおまけ・・・

先日に行ってきた 「道の駅」なんごう にて・・・



IMGP1795_convert_20121017232813.jpg

南郷の海はホントにきれいなんです・・・




IMGP1783_convert_20121017232842.jpg

カン吉もじっと見つめておりました




IMGP1809_convert_20121017232906.jpg

そんなカン吉も景色より食い気

海鮮丼を食べていると、、

「私にも一ついただけませんか・・・」

と、こんな時だけ目をウルウルさせてオネダリする腹黒い?カン吉先生、、


刺身ではなく、おやつをあげてみましたが、、
IMGP1807_convert_20121017232938.jpg

何故かデッキをゴリゴリしているカン吉先生、、、

どーやらデッキの隙間におやつを落としたもよう・・


IMGP1811_convert_20121017233019.jpg

懲りずに ちょーだいビームを発するカン吉先生なのでした・・・

ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





サンメッセのおまけ・・・

先日の サンメッセ日南 にて・・・




12_convert_20121016212503.png

ちゃんと前を向いた写真もありました・・





13_convert_20121016212528.jpg

この日はポカポカ陽気、、、






14_convert_20121016212542.jpg

子供達とたわむれるカン吉氏、、








15_convert_20121016212555.jpg

ジャーキーにロックオン中のカン吉氏・・





IMGP1769_convert_20121017063843.jpg

ジャーキー越しに笑みを浮かべる カン吉氏、、


ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





サンメッセ日南・・・

さてカン吉大使は今日から通常営業となりまして・・・




オヤジが土日と仕事で、今日ようやくの休み


久しぶりに日南海岸へ・・・


そしてやってきたのが、、、

111_convert_20121015194738.png

サンメッセ日南

東国原モアイが・・・




IMGP1757_convert_20121015192911.jpg

「 モアイ達 俺について来い 」



IMGP1659_convert_20121015192949.jpg

ついでに並んでみたものの、、、逆じゃ~ Σ(|||▽||| )



IMGP1689_convert_20121015193016.jpg

こちら土に埋まったモアイ像

ここにあるモアイ像にはそれぞれに意味があるらしいが・・割愛




IMGP1728_convert_20121015214941.jpg

カン吉くんはここでも大人気

記念写真撮られてました

ちなみにこちらのご家族は、柴犬を飼ってらっしゃるみたいでしたよ~^^



IMGP1746_convert_20121015193125.jpg

10月とはいえ暑い暑い・・・


IMGP1739_convert_20121015193150.jpg

カン吉木陰で一休み中


IMGP1745_convert_20121015193218.jpg

そして草を食う・・・

暑さと坂道で頂上まで行かずここで退散

こちらには有料でカートの貸出もありますので良かったらご利用ください



さて時刻はお昼過ぎ・・・

せっかくなので魚でも食べにいきますか~

IMGP1813_convert_20121015193256.jpg

さらに南下してやったきたのが 「道の駅」なんごう

IMGP1815_convert_20121015193331.jpg

レストランで注文して外で食べられるみたいなので


そして注文したのが、、

IMGP1806_convert_20121015193411.jpg

海鮮丼

うまかった・・・って右下にカン吉の鼻が、、クンクン






IMGP1802_convert_20121015193439.jpg

「おやじ、俺 腹減った・・・」

じゃ~帰りますかね~




ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





オフ会便り、最終回・・・

一週間引っ張ったオフ会便りもとりあえずの最終回に・・

お伝えできなかった事は後ほど小出しするかもしれませんが・・・


今回は、いろんな絡みを・・(^O^)

最初は、、、
IMGP1118_convert_20121014212603.jpg
柴犬JAPANのツートップ

茶太郎くん&カン吉

この子達は、仲良く遊ぶでもなく喧嘩する訳でもなくなんか自然体でした・・・



続いては、、
IMGP1132_convert_20121014212656.jpg
茶太パパに抱っこされる茶太郎くんに興味深々の千春ちゃんと吉田荘ファミリー^^


IMGP1136_convert_20121014212807.jpg
この子達は元気に遊んどりました



こちらの二人、、
IMGP1182_convert_20121014212850.jpg
千春ちゃん&空くん!

羨むほどにとっても仲良しになってました


そして、、、
IMGP1191_convert_20121014212948.jpg
ワンコ達にまき餌をする人物が、、、

茶太郎くんとカン吉におやつを与える、少し酔いの回ってきた茜ぱぱ(´Д` )

その脇から私も~と文月ちゃん


さらに、、
IMGP1196_convert_20121014213058.jpg
与える茜ぱぱ・・Σ(゚д゚lll)

ママさん達はジャニーズ系と言ってましたが・・・

もしかして、○ゲンジの○星・・・


茜ママさんは・・・
IMGP1342_convert_20121014213248.jpg
文月ちゃんと・・・


文月ちゃんは、、
IMGP1384_convert_20121014213337.jpg
カン吉ととても仲良くしてくれました^^


そして、、、
IMGP1302_convert_20121014213140.jpg
この二人・・

ほんの半年弱前は・・・
o0600055211920843261_convert_20121014213210.jpg
・・・たしか吉田荘パパさんブログ 吉田荘日記2「しばいぬ日和」 だったか拝借してました_(._.)_ 

千春ちゃん、立派に成長しました



最後に記念撮影でしたが、、、
IMGP1493_convert_20121014213422.jpg
ん~まとまんない(>_<)

でもこの感じがなんか良かったので・・・

左から顔半分の千春ちゃん、空くんの尻尾から顔を覗かせる文月ちゃん、お尻を向けてクンクンする

空くん、茜ちゃんに興味津々のカン吉、ママさんを見つめる忠犬茶太郎くん、餌にクギ付け茜ちゃん


今度はいつ会えるでしょうか・・・

また会う日まで~♪

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





オフ会便り、千春ちゃん編・・・

オフ会便りのワンコ紹介の5回目・・・



今日は、吉田荘のアイドル 千春ちゃん の登場


IMGP1133_convert_20121012215019.jpg



1_convert_20121012215056.png
ガオー



IMGP1146_convert_20121012215129.jpg

千春ちゃんはカン吉と同じ両親の兄妹でございますが・・・



IMGP1301_convert_20121012215206.jpg

この体型の違い・・・

千春ちゃんをギュッとディフォルメすればカン吉になるのかな・・・?



IMGP1302_convert_20121012215237.jpg

そんな千春ちゃんは半年程前カン吉と一緒に暮らしてたの覚えてないかな



IMGP1396_convert_20121012215311.jpg

吉田荘のアイドル千春ちゃん・・・



IMGP1556_convert_20121012215341.jpg

これから期待大ですね^^

ワンコの世話が忙しい最中快くこのオフ会を受け入れていただいてありがとうございました。

これを機に吉田荘の輪がどんどん広がって行くことを期待しています


まだ続きますよ・・・

ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





オフ会便り、空くん編・・・

オフ会便りのワンコ紹介4回目・・・

今日は、初参加!(まだ2回目ですが;) 空くん 登場

IMGP1405_convert_20121012053905.jpg

とっても大きな空くんですがお父さんも大きなダイくんなので納得!



IMGP1406_convert_20121012053947.jpg

先日紹介した文月ちゃんと同じお父さんなんですね~



IMGP1408_convert_20121012054035.jpg

綺麗な瞳



IMGP1186_convert_20121012054219.jpg

千春ちゃんととっても仲良しになりました



IMGP1255_convert_20121012055944.jpg

カン吉とも仲良く絡んでくれました(^O^)



IMGP1261_convert_20121012054134.jpg

実はカン吉、空くんのおじさんにあたると思うのですが、この体格の違いΣ(゚д゚lll)



IMGP1553_convert_20121012054315.jpg

朝日を浴びて気持ち良さそうです


キャンプ大好きな、パパさん・ママさん・子供達・空くん参加していただきありがとうございました。

とても陽気なパパさん楽しかったです^^

でもワインは程々に・・・(^_^;)

また会える日を楽しみにしています


そんな空くんファミリーは、解散後別のキャンプ場に向かって行きました・・・


まだまだ続く・・・

ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





オフ会便り、文月ちゃん編・・・

オフ会便りの続き・・・

ワンコ紹介3回目の今日は 文月ちゃん 

IMGP1381_convert_20121010230751.jpg

スリムな体にロン毛のフォルムが可愛い女の子です(^-^)

まだまだ発展途上なのでもっと美人さんになるかもしれませんね。。。

カン吉のお母さんと文月ちゃんのお父さんは姉弟関係だったと思うので、いとこかな

IMGP1127_convert_20121010230840.jpg

文月ちゃんの父ちゃんは鮎を釣ってきて塩焼きにしてくれました

りん太くんも、ひったまがって(ビックリして)ました


IMGP1207_convert_20121010230942.jpg
文月ちゃんは父ちゃん達が飲んだくれてるのをじっとみつめておりましたとさ・・・



そして翌朝
IMGP1337_convert_20121010231038.jpg

元気いっぱいの文月ちゃんが登場

IMGP1353_convert_20121010231105.jpg

前回は少しおとなしかった文月ちゃんも今回はカン吉と遊んでくれました(^O^)



IMGP1358_convert_20121010231207.jpg


IMGP1362_convert_20121010231345.jpg
朝からハイテンションな二人・・・


IMGP1373_convert_20121010231417.jpg
文月ちゃんはしゃぎすぎて顔が汚れてますぞ


IMGP1620_convert_20121010231501.jpg

文月の父ちゃん面白かったです[^ェ^]

次回もまた飲みましょう

まだまだ続く・・・

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





オフ会便り、茜ちゃん編・・・

第二回吉田荘オフ会 キャンプでゴーゴーBBQ大会のワンコ紹介編の第2回目!

1週間は軽くひっぱれそ~だ(^O^)


さて今回は、はるばる大阪からお越しの 茜ちゃん

IMGP1210_convert_20121009230405.jpg

いきなり夜ですが・・・

昼間に絡むこと無かったみたいで・・・

こちらの茜ちゃんは、カン吉とお母さんが同じ兄妹です(^O^)

茜ちゃん眠たそうなので、今夜は


翌朝

茜ちゃんがなかなか起きてこない・・・

茜ママさんは朝早くから写真撮ってましたが、パパさん・Uさん・茜ちゃんはまだ寝ているもよう。。。


ようやく写真取れました

IMGP1545_convert_20121009230448.jpg


IMGP1554_convert_20121009230542.jpg

こちら立ち姿!

可愛い~ですね(*゚▽゚*)

そんな茜ちゃんも、
IMGP1559_convert_20121009230607.jpg

今回は、ご機嫌斜め・・・?


茶太郎くんとにらめっこ

IMGP1560_convert_20121009230633.jpg

と思いきや、スルー・・



カン吉が近寄ると

IMGP1603_convert_20121009230702.jpg

おやおや、なんだか雲行きが

IMGP1604_convert_20121009230739.jpg

そんなに怒らんで~

べっぴんさんが台無しですぞ~

でも歯がキレイ

それでもカン吉は茜ちゃんが気になるようで、近づくもその度ガウガウされてました(^_^;)


IMGP1569_convert_20121009230845.jpg

ほんとはこんなに美人さんで可愛いんですよ

今度会うときは、仲良く絡んでね~^^


茜パパさん・ママさん・Uさん・茜ちゃん遠い所ありがとうございました。

楽しいご夫婦でございました。

大阪開催は・・・ですが、

また今度お会いできる日を楽しみにしています(^O^)




次回は、どちらのワンコを紹介しましょうか・・・

では(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





オフ会便り、茶太郎くんの巻・・・

今日から 第二回吉田荘オフ会 キャンプでゴーゴーBBQ大会の報告を・・

写真が多すぎて整理するのも大変なので、今日からワンコ別に紹介していきます


本日は 茶太郎くん 

IMGP1121_convert_20121008201141.jpg


茶太郎くんは、カン吉とお父さんが同じ兄弟です。

IMGP1144_convert_20121008201242.jpg

しかし、カン吉の短っ鼻とは違いすらりと伸びた鼻がかっこいいイケメンです



IMGP1155_convert_20121008201318.jpg

偶然ですが同じ 柴犬ジャパン?のユニホームを持ってました^^

ツートップになれるかな



IMGP1190_convert_20121008201416.jpg

日も落ちてきてパパさんやママさん達はボチボチ酒が入ってまいりました・・・



IMGP1200_convert_20121008201518.jpg

茶太郎くん なんだか眠たそうですが・・・



IMGP1225_convert_20121008201624.jpg

二人とも服を脱いでお休みモード・・・

カン吉も目が虚ろ

でもオヤジ達の酒盛りは続くのでした・・・ワインの空き瓶が




そして翌朝

IMGP1283_convert_20121008201725.jpg

散歩中の茶太郎くんを盗撮

茶太郎くんのきれいにカットされた太ももが最高



IMGP1586_convert_20121008201841.jpg

茶太郎くん今度会う日まで覚えていてね(^○^)

そして当日の朝からお買い物に付き合って頂いた、茶太郎パパさん・ママさんありがとうございました。

次回の 幹事 無茶振りしてすみませ~ん&おねがいします~



さて次回はどちらのワンコの紹介しましょうかね~・・

では(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





お疲れさまでした・・・

IMGP1611_convert_20121007201257.jpg

第二回吉田荘オフ会 キャンプでゴーゴーBBQ大会 も無事に終わりました。

皆様、お疲れさまでした。

幹事としてたいした事も出来ませんでしたが、とても楽しいひと時を過ごせました。


茶太郎ファミリーさん、土曜の朝から買い物を手伝っていただきありがとうございました。

茜ファミリーさん、遠方からの参加ありがとうございました。

文月ファミリーさん、鮎おいしかったです。ありがとうございました。

空ファミリーさん、初の参加そして色々とありがとうございました。

最後に吉田荘ファミリーさん、吉田荘あってのオフ会ですありがとうございました。


写真は撮りすぎましたので整理するのが・・・

なので次回から、各ワンコ別に紹介&思い出をお伝えしたいと思います。

IMGP1497_convert_20121007201402.jpg

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





旅の便り、最終日・・・

とーとー旅の便りも最終日となりました・・・

たくさんの思い出をまとめるの難しいですね~

また日を改めてご紹介したいと思います。

とりあえず、最終日のお便りを・・・



朝起きましたらまだこんな格好で寝ておりました(*_*;
IMGP0939_convert_20121004210345.jpg
昨晩からすると少し横向いてる・・・


今日はこのまま熊本から宮崎まで高速で帰る予定でしたが、、、、
IMGP1030_convert_20121004210450.jpg
(今日の背番号は誕生日の77)

走り出したら止まらない私は、何故か天草縦断を決行!!
IMGP0949_convert_20121004210530.jpg
このまま帰るのも・・・と思いまして、、

IMGP0963_convert_20121004210557.jpg
カン吉も天草の草(天の草?)に興味津々!?


予定は未定の最終日でしたが、﨑津天主堂 の標識が目につきちょっと立ち寄りました。
IMGP0979_convert_20121004210655.jpg
観光客が多かった・・

カン吉はここでも、おばさま達に大人気でした!

そしてどこからか視線を感じると、
IMGP0976_convert_20121004210802.jpg
猫ちゃんがじっと見てました。。。

IMGP0981_convert_20121004210832.jpg
ちなみにこんな可愛い教会でした。

IMGP0998_convert_20121004210858.jpg
そして天草半島の端っこの牛深港に到着。

隣の島にはこんなモダンな橋が架かっていました・・

イタリア人デザイナー作みたいです・・さすがイタリア~ん?

フェリー乗り場には、イタリア人とはかけ離れた、
IMGP1028_convert_20121004211032.jpg
牛深ハイヤ?・・ヤホーで検索を・・

IMGP1066_convert_20121004211106.jpg
牛深から鹿児島の長島までフェリーで、、

ワンコはデッキでは自由みたいでしたのでカン吉も海風を受けて気持ち良さげでした(^○^)

約30分の短い船旅でした。

そして一路宮崎へ向けて・・・

IMGP1082_convert_20121004211244.jpg
ちなみにこの橋は長島から九州本土へ渡る橋で、黒之瀬戸大橋 !!

潮の動き次第で大きな渦潮が見られるみたいですが、この日は出てませんでした。


今回の旅で、度々橋が出てきましたが日本は島国だとつくづく感じました。


IMGP1097_convert_20121004211341.jpg
さて我が家まで帰りますかねカン吉くん。


次回はカン吉のベストショットをお送りするつもりでしたが、土曜日の次なる行事

第二回吉田荘オフ会 キャンプでゴーゴーBBQ大会 の準備~そのままオフ会となるみたいですので

オフ会の報告などと併せてまたご報告を・・・






自分の準備はまだ何もしていないのだ(・_・;)


ではオフ会参加者の皆様土曜日にお会いしましょう(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





旅の便り、5日目・・・

さて今日で旅も5日目となりました・・・

本日で四国ともお別れで、九州に帰ります。



早朝に高知の四万十市を出て、一路愛媛県は八幡浜港へ・・・

IMGP0829_convert_20121002220245.jpg
距離感が分らなく、予定より1時間近く早く着いてしもた(*_*;


朝の散歩もまともにしてなかったので、港の近くでお散歩。
IMGP0833_convert_20121002220324.jpg
今日は船乗りなので、セーラー服!なのだ(^○^)



IMGP0835_convert_20121002220402.jpg
でも船内はケージなどに入れないといけないらしく、秘密兵器のキャリーバックで乗船!!

でも客室には入れません(+_+)

なのデッキあたりで顏だけ出しての船旅に・・・

船内に入る時はとりあえず頭も入れときました・・・ごめんよ~


IMGP0847_convert_20121002220523.jpg
海を見つめるカン吉・・・何を思う・・


IMGP0885_convert_20121002220601.jpg
顏を出したまま、キャリーバックでコロコロ引かれてるカン吉は人気者でした。

飛び出さないので、「おとなしいですね~」とよく言われましたよ~。


到着したのは別府港。

しかし別府には目もくれず、湯布院、九重、やまなみハイウエイをドライブしながら

いつの間にやら阿蘇まで来てしもた。

IMGP0892_convert_20121002220635.jpg
大分、熊本はいつでも来れるからね、まっいいか?


途中大観峰に立ち寄りましたが、
IMGP0915_convert_20121002220707.jpg
霧の為絶景が今一つ、、、

いつもここに来ると天気が悪いのだ・・(*_*;

IMGP0921_convert_20121002220743.jpg
でもカン吉は阿蘇の草が大好物?

お前は、ウシか!?

いや、シマウマか!!(笑)


そして、阿蘇から熊本市内へ向かう途中で、今日の宿泊地であります

ホテルエリアわん熊本空港Ⅱ へ。

こちらは、普通のビジネスホテルとは別に別館でペットと泊まれるホテルがありました。

本館でチェックインして別館でお泊りです。

夜食はなしの朝食は本館でのバイキングでした。


IMGP0931_convert_20121002220821.jpg
さて、今日は据え置きのケージでのお休みで、散歩の後の食後、速攻のお休みでした。。。


そして、たまに寝ているこんな格好も・・
IMGP0932_convert_20121002220854.jpg

近付いたら、いつもは目を覚ますカン吉も、、
IMGP0934_convert_20121002220936.jpg
今日は爆睡?状態!!

なので初ショット!!

手が「うらめしや~」になってるし、疲れんのかな~

しかも、あそこ丸見えやし~


そんなこんなで明日が最終日。

続きはまた次回!ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





旅の便り、4日目の第2部・・・

今日は前回の4日目の続きです!

高知県にやってきました!!


IMGP0697_convert_20120929231319.jpg
暑いので日陰で休んでます・・


やってきたのは高知城。
IMGP0692_convert_20120929231422.jpg
快晴!!

IMGP0687_convert_20120929231457.jpg
ここでも草を・・・


IMGP0703_convert_20120929231531.jpg
そしてまた木陰で一休み・・・




続いてやってきたのが、
IMGP0715_convert_20120929232916.jpg
坂本龍馬像・・

IMGP0726_convert_20120929232945.jpg
そ~ここは ”桂浜 ”

TVでよく見る風景がありました!


IMGP0735_convert_20120929233033.jpg
カン吉も宮崎の海を思い出したのかしばらく海を眺めておりました。


IMGP0755_convert_20120929233234.jpg
岬からの眺めですが綺麗ですね~

台風の後でゴミなどが打ち上げられていたと思いますが、清掃員の方々が大勢で片付けていらっしゃいました。

ありがたや~^^


IMGP0785_convert_20120929233711.jpg
せっかくなので、龍馬さんと記念写真!!

この角度からだと龍馬さんかど~かビミョ~ですが(+o+)


この桂浜公園内には他に”坂本龍馬記念館”や”水族館”に”土佐犬闘犬センター”などもありました!!


そして桂浜を後に今日の宿泊先に向かいます・・・

IMGP0798_convert_20120929233827.jpg
今日は こんぴらさん から始まって、結構歩きました。

なのでカン吉も車内では、お休みモードでした・・・



さて今日の宿は四万十川に近い、旅舘 福田さん。

食事付きでしたが、高知の海の魚に四万十川で捕れた鮎もとってもおいしかった!

翌朝は出発が早かったのですが、それにあわせて早めに用意していただけました。

とても古い感じの旅館でしたが親切な宿でしたよ!!



夕方には四万十川の河川敷でお散歩♪
IMGP0811_convert_20120929233906.jpg
旅も残り2日!

続きはまた次回(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト