2013年03月の記事 (1/1)

今朝のカン吉・・・


今日は朝からい〜天気

IMGP6060.jpg




IMGP6077.jpg
準備運動



そして、、
IMGP6111.jpg
走る〜





IMGP6098.jpg
『 楽しっ! 』




IMGP6118.jpg


今月の仕事も今日まで・・ガンバロー




それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





地獄めぐりの旅その4・・・

地獄めぐりの旅も最終回となりました・・・


7カ所目にやって来たのが、
IMGP5821.jpg

鬼石坊主地獄

ぽこぽこ沸いて来ているさまが 坊主頭に似てるから・・だと思う



そして坊主地獄は早くも終わってしまいました・・




ここで ソフトクリームタイム 

ここは 地獄蒸しプリン が有名ですがそれを食べずに ・・・

IMGP5826.jpg

カン吉先生、じ〜と見ている図




さて最後の地獄、
IMGP5782.jpg


海地獄


IMGP5788.jpg

ここは綺麗に整備された公園になっていました



駆け足でご紹介した 地獄めぐりの旅でしたが、

ワンコ連れすべてOKなのでぜひ行ってみて下さい!

そのまま 宮崎観光 もお願いします

IMGP5801.jpg


それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




地獄めぐりの旅その3・・・



別府 地獄めぐりの続きです



6カ所目にやって来たのは、

IMGP5734.jpg
 白池地獄



IMGP5735.jpg

白い池だから白池地獄



ここには熱帯魚?が、、、

IMGP5742.jpg

人喰魚(笑)もいますよ〜




そして続いてやってきたのが、、、

IMGP5774.jpg
山地獄 



ここにはたくさんの動物がいます

IMGP5751.jpg

象さん




IMGP5752.jpg

ラマさん




IMGP5769.jpg

孔雀さんに興味津々のカン吉先生。。。


他にも色々な動物がいました


最後に カバさん

IMGP5778.jpg

「 デカっ!なんじこりゃ〜 」



さて今回はここまで・・

*** 最終回の予告 ***


IMGP5802.jpg
『ここはどこでしょ〜?』

海地獄・・・


それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト


福岡展・・・

本日 朝4時に出発(迎えに来てもらって)して

福岡県久留米市で行われた、


日本犬保存会 福岡展 に行ってきました



************ 結果は ************

吉田荘パパさんブログ しばいぬ日和 でご確認を

吉田荘ママさんブログ しっぽの気持ち でも後ほど

葉月ママさんブログ 柴犬ももの葉月 でもご確認

*****************************


さて今回 宮崎吉田荘 から出陣したのは・・・


よしの千春号

IMGP6001.jpg


IMGP6008.jpg


IMGP6044.jpg







よしの葵号

IMGP5995.jpg


IMGP5988.jpg


IMGP6042.jpg








夢の葉月号

IMGP6010.jpg


IMGP6017.jpg


IMGP6031.jpg








りんたろうくん 

IMGP5984.jpg


IMGP6051.jpg


他の子供達は おばあちゃん家でゆっくりしてる中 朝早くからつき合ってくれました





とここで 重大事件勃発!!

カン吉も久留米に行っていたんですが、、、、、、

写真1枚も無し の大失態


ごめんよ〜 カン吉・・・

なので先日 下見兼 所要時間計測のため訪れた同じ場所での一枚

☆☆☆ ちなみに 吉の星夜号 です ☆☆☆
IMGP5870.jpg

『 よか よか !! 』


と 心の広〜い カン吉先生なのでした・・・


それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





明日は・・・

地獄めぐりの旅の途中ですが・・・一休み




別府から帰る際にあるところに立ち寄りました!

IMGP5844.jpg

ある調査のために立ち寄りましたが・・・




IMGP5860.jpg

カン吉先生も楽しそうに・・・




IMGP5869.jpg

『オヤジここは何処?』

なんだかんだで明日はそこにまた行っていると思います。。。

意味深ですが・・・

詳細は後日に


それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




地獄めぐりの旅その2・・・

前回の続きです!


前回の2カ所から少し離れていて車で5分かからなかったかな・・


IMGP5709.jpg


かまど地獄 に到着




IMGP5685.jpg

かまど地獄には 一丁目から〜




IMGP5707.jpg

六丁目まであります〜


そしてかまど地獄を後にしますが・・・

残りの6カ所はこのかまど地獄から歩いて行けます!!






IMGP5721.jpg

4カ所目の 鬼山地獄





IMGP5713.jpg

こちらには ワニ がたくさんいます




IMGP5719.jpg

カン吉サイズの ちびワニ くんも




IMGP5717.jpg

地獄内には所々に色んな 地獄蒸し が・・

そんな地獄蒸し是非お召し上がりくださいませ

ワタクシは何も食べてませんが・・・

今回はここまで・・・





*** 次回の予告 ***


IMGP5733.jpg
『ここはどこでしょ〜?』

って思いっきり何地獄か見えていますが



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



地獄めぐりの旅・・・

ぽち君が里帰りしたその後・・・


カン吉とオヤジはとある所へ・・・




翌朝

IMGP5638.jpg


ここは どこ 



IMG5643.jpg

カン吉は 見知らぬ土地で 朝から元気〜



で。。。ここは何処かと申しますと、、

湯の町 別府

昨夜泊まった安いホテルでも 温泉 ありました



さて今回の目的は 地獄めぐり


地獄は全部で 8カ所 ありますが、、

今回は 海側から いってきま〜す!


まずは

IMGP5649.jpg

「 龍巻地獄 」

カン吉の見ているその前で今まさに 間欠泉 が



IMGP5670.jpg

カン吉先生も ビックリ

あちゅう〜まに 大噴火



そしてそのお隣にある、、

IMGP5680.jpg

「 血の池地獄 」



IMGP5675.jpg

『血の池だけに 赤い池 です〜』



IMGP5676.jpg

ここだけに限らずいろんな地獄に 足湯や 手湯? 顔湯?(スチーム?)あります〜

今回はここまで・・・




*** 次回の予告 ***
IMGP5688.jpg
『ここはどこでしょ〜?』

ってほとんど何地獄か見えていますが



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




西都原古墳群・・・


今日は宮崎地方は朝から雨でしたが・・・


お昼頃には雨もあがりました!


宮崎の自宅に帰る途中に 西都原古墳群 に立ち寄りました・・




IMGP5966.jpg

残念ながら 曇り空 のため 

 と 菜の花 があまりさえませんが




IMGP5916.jpg






IMGP5939.jpg




IMGP5915.jpg


雨があがったばかりでしたが たくさんの人が お花見 にきてました




IMGP5928.jpg

一面の 菜の花 と




IMGP5950.jpg

 のコントラスト・・・

晴れたらもっとキレイでしょう





IMGP5976.jpg

『 今週末が見頃ですよ〜! 』


それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





ぽちくん がやってきた!・・・

先日の話ですが、広島から ぽちくん がやってきました





が。その前に、、その前日の夜の話から・・・


CIMG2200.jpg

そら君家に先週の 展覧会の祝勝会として 呑ん方 へ



CIMG2195.jpg

でました トロフィー 

なんか 小ちゃくなっちゃた ???


でも パパさんは最高の


実は ワタクシ 前日も 会社の呑ん方 があったため帰ったら グロッキー ・・・・


そらパパ ママさん ありがとうございました!!





そして翌日、、

あいにくのでしたが・・・



熊本に旅行に来ていた ぽちくん ファミリーが・・・

宮崎の 吉田荘 にやってきました!!

IMGP5532.jpg
***小屋から鼻を出して怪しく覗く影・・・***



IMGP5576.jpg

喧嘩しているようで 実は遊んでいるこのお二人・・

同胞の 姉弟 


久しぶりの再会で楽しそうでした



IMGP5581.jpg

そんな二人を 微笑む 兄さんズ!

っていつもの相方 茶太郎くん でなく 琥鉄くん(左) でした


琥鉄くん も カン吉 ぽちくん 千春ちゃん と同じ両親の子です!!




IMGP5599.jpg

そして ぽちくん(左)と茶太郎くん(右)

お父さんが同じで お母さんが親子 のこのお二人・・

そっくり でした〜



IMGP5603.jpg

ぽちくん また来てね〜〜〜




IMGP5602.jpg

『 了解  』 




その後、ぽちくんファミリーは熊本へ カン吉は・・・へ



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






今日から4連休・・・


実は今日から4連休となっております・・・

暇はあってもがないのでどーしようと思っていましたが、


明日から1泊でとある所へ行く事に・・


その前に、

IMGP5451.jpg

久しぶりの シャンプー




IMGP5474.jpg

水は苦手なんですが、シャンプーはなカン吉先生



IMGP5504.jpg

『 シャキッ!! 』


今日はこれから そら君家で先週の 展覧会の 祝勝会


明日は広島から ぽちくん が里帰り

カン吉も会いに行きます。。

それから何処かに出発予定!!

忙しくなりそうな・・・・・



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




勝手に ぽちくんの話・・・

来週 広島から ぽちくん が

宮崎吉田荘 に里帰りするとの情報をキャッチ




カン吉と ぽちくん は去年の9月に 山口の岩国でご対面していますが・・

ぽちくん1

その時の ぽちくん です

ぽちくんは吉田荘のアイドル 千春ちゃん と同胞の姉弟(兄妹?)??

なので カン吉とも両親が同じ 兄弟 です!!




ぽちくん2

何と偶然にも休みが入っていたので ぽちくん と再会出来そうです





IMGP0188.jpg

ぽちくん 覚えてくれてるかな〜


IMGP5444.jpg

『 お待ちしてます〜^^ 』




それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



富高海軍航空隊跡・・・


カン吉の毎朝の散歩コースの川沿いに病院があるのですが、、

そこには、

IMGP5445.jpg

『 神風特別攻撃隊出撃之地 』の石碑が・・


塩見川の南側一帯は終戦間際には『 富高海軍航空隊 』の飛行場があり

神風特攻隊 の出撃地や中継地に使われていたらしいです。

この石碑の後ろには 爆弾で空いた大きな穴があります。




IMGP5442.jpg

『 平和が一番! 』






それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




日本犬保存会 宮崎支部展覧会・・・

日本犬保存会の宮崎展に行ってきました



IMGP5281.jpg

午前9時に開幕




IMGP5272.jpg

応援に 茶太郎くん と 葉月ちゃん も来てくれました



吉田荘からは3頭が出陣


その結果は・・・


速報

若い方から、、、

まずは よしの綾姫 ちゃん

IMGP5353.jpg

幼犬組で 幼犬賞 獲得




そして先週 約1日半お預かりした、、、

よしの葵 ちゃん

IMGP5311.jpg

小型犬雌部若一組で9頭中 優良 4席 

3席以内なら 若犬賞 ゲットできたんですが・・

それでも良くがんばりました

見ていてハラハラドキドキでしたが




そして吉田荘のエース!!

よしの千春 ちゃん

chiharu.jpg

ぬっ! ぬワンと!!



IMGP5388.jpg

小型犬雌部若二組で、、、

若犬賞 優良 1席 を獲得


おめでとー 


パパさんもニコニコでした〜





しかしそんな中 その脇には、、

IMGP5278.jpg

おやつゲットのためには 土下座?する 兄さんズ! がいたのでした・・



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





社会科見学 河川敷編・・・

葵ちゃん のビビリ克服強化合宿の最終回・・・


IMGP5241.jpg

茶太郎くん も加わり展覧会の会場である河川敷へ





IMGP5229.jpg

茶太パパの おやつ の入ったウエストポーチに躙り寄る 柴犬達






IMGP5256.jpg


そんな中 兄さんズ の アイ〜ン




IMGP5246.jpg

展覧会の会場で まったりと 過ごしたお三人さん




さていよいよ今日が 本番

IMGP5253.jpg


『 しっぽを上げてがんばります 』


それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







社会科見学 繁華街・・・


葵ちゃん のビビリ克服強化合宿の続き・・


日南から宮崎市内へ戻ってきてやってきたのが、

IMGP5194.jpg

宮崎の夜の繁華街、通称 「 ニシタチ 」

さすがに真っ昼間に人影は・・・


IMGP5205.jpg

「 アニキ次はどこ(呑みに)行きますかい! 」

「 お前はまだ未成年だ 」



そんな夜の町に隣接する、

IMGP520901.jpg

「 一番街 」アーケード街



「 アニキ 今日はあんまり(人が)歩いてませんな? 』

「 今日は ってお前ここ初めてだろ?? 」

その後お二人さんは『キャーかわいい〜」と言われながら橘通りへ。。。


実はこの日携帯が壊れて携帯無しの「不ケイタイ

20年位 久しぶりに、

IMGP5210.jpg

「 電話ボックス 」


約束していたある人に電話、、、



県庁前でイベントやってたとの事で 県庁前へ、、、

IMGP5216.jpg

「 アニキ 人っ子一人居ませんぜ〜 」

「 ガセネタか〜?? 」



そんな中情報源の 茶太郎家 登場


どうやら午前中で終わっていたらしく、

「 ごめんなさい 」 と茶太郎家、、、

そりゃ〜仕方ないわ〜
IMGP5218.jpg
固まる 葵ちゃん・・・

「 あと一回続くよ〜 」


それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






社会科見学 モアイ編・・・

葵ちゃん ビビリ克服強化合宿の続き・・



IMGP5154.jpg

宮崎市内から日南海岸を南下してやってきたのが、


IMGP5160.jpg

サンメッセ日南

埴輪のでっかい版?にはビビりませんでした




IMGP5164.jpg

「 ここには いろんな動物さんも いますよー 」


ここは山の斜面にあり おまけに広いので 

カート を借りるのをお勧めします



IMGP5183.jpg

葵ちゃん 笑顔も見られるようになってきました



さて宮崎市の中心部へ向かいますか〜




帰る途中 海岸線のお店の裏で、、

IMGP5187.jpg

『 まだまだ 続くよ〜 』


それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





社会科見学 青島編・・・

葵ちゃん のビビリ克服合宿の続き〜


やってきたのは、

IMGP5116.jpg

青島 

あいにくの曇り空ですが今回は観光ではなく社会科見学



IMGP5121.jpg

葵ちゃん 海は初めて




IMGP5128.jpg

そして、ジャイアンツも必勝祈願に来る 青島神社 で葵ちゃんも今度の展覧会の必勝祈願



二頭ではなかなかうまく写ってくれません、、

IMGP5129.jpg

カン吉先生が写真の写り方を伝授!!




IMGP5140.jpg

観光客に紛れて何とか 必勝祈願 を終えホッとしたお二人・・




IMGP5144.jpg

余談ですがこの青島には桟橋手前から青島神社まで 無料 の

送迎 トゥクトゥク が走ってますよ〜

葵ちゃん そうそうそんな感じでさりげなく写って下さい



そして駐車場に戻る歩道橋にて
IMGP5151.jpg

カン吉先生の後に続いて一生懸命階段を降りる 葵ちゃん!

朝の自主トレの成果が



IMGP5135.jpg

葵ちゃんの 社会科見学

『 まだまだ 続くよ〜 』


それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




社会科見学 階段編・・・

葵ちゃん ビビリ克服 合宿が一夜明け二日目!!



CIMG2172.jpg

二人並んで 朝の団地内を散歩



そんな時ふと立ち止った 葵ちゃん・・?

CIMG2183.jpg

団地内の階段ですが・・・



CIMG2184.jpg

葵ちゃん 階段を昇るのはそんなに苦手ではないみたいですが、

降りるのが苦手みたいです。

カン吉も昔はそうでした、、、



CIMG2186.jpg

「 無理です〜 」

なんか顔が わさおくん みたいになってますが




でも階段の下に おやつ を置いてみると、、

CIMG2189.jpg

食い気の方が勝ってるみたいです



CIMG2188.jpg

恐る恐るカン吉アニキの後を追う 葵ちゃん



CIMG2190.jpg

カン吉先生も 『頑張れ あと少し』 と応援


その後 カン吉アニキが家に帰った後も

葵ちゃんの自主トレは続くのでした・・・



CIMG2182.jpg

「 キビシ〜! 」




まだまだ続く・・・



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





社会科見学 埴輪編・・・

土曜日の夕方 葵ちゃんのビビリ克服合宿と言う事で、

社会科見学に 宮崎の自宅に帰る途中に、

平和台公園 でお散歩


CIMG2133.jpg

葵ちゃんここでは初めてのある物体に立ち止る



CIMG213511.jpg

ここには 埴輪 がいっぱいあります。

人間なのか何なのかわからない状態なのでしょうか?



今回は先生のカン吉も いつかは 克服したい事が、、、
 
CIMG2149.jpg

それは  

シャンプーは大丈夫なんですが・・・



CIMG2153.jpg

最終的には道草も減り 並んでスイスイ歩いてくれました





CIMG2160.jpg

家に帰ると だいぶ仲良しになりましたよ〜



CIMG2162.jpg

でも調子に乗ってるとカン吉アニキに ガウッ! ってやられてましたが。。。



そんな 葵ちゃん 
CIMG2165.jpg

食欲旺盛であっと言う間に晩ご飯たいらげました!!



このまま玄関でおやすみしてもらおうと思っていましたが、、

寂しいのか泣き出したので、

CIMG2167.jpg

お借りしているキャブでリビングへ・・・・



CIMG2170.jpg

お疲れの様であっと言う間に眠りにつきました


まだまだ続く・・・


それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






社会科見学・・・


今日は朝から携帯電話が故障!!

関係者の皆様ご迷惑おかけしました



さてそんな中、昨日から吉田荘の 葵ちゃん を預かっていました


来週の展覧会に向け、色んな物に慣れるための 社会科見学


本日は ダイジェスト で





IMGP5113.jpg

出発




CIMG2135.jpg

見た事もない物にビビる 葵ちゃん。。



宮崎の家にお泊まり後、、、

IMGP5119.jpg

ここは、、、




IMGP5156.jpg

でかい顔の前で、、、




IMGP5209.jpg

アーケード、、、





IMGP5233.jpg

ん!何か一匹増えてるしこの おじさんは誰



詳細は、明日から小出しで、、、

来週の展覧会まで引っ張ろう・・


それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト








預かり犬・・・


今日は夕方から宮崎に帰ってきました。



CIMG2158.jpg


カン吉も久しぶりの宮崎!







CIMG2156.jpg

 何かもう一匹いる~

救急で吉田荘の 葵ちゃん を預かっています



来週の展覧会に向けて社会科見学?のため

明日は宮崎市内近辺に 二匹で 出没する予定です!!

最後は河川敷の展覧会の開催場所にでもいってみようか





CIMG2155.jpg

この二匹 結構仲良くやってますよ~


念のため葵ちゃんは夜には玄関のケージでおやすみしてもらいます!


それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







友達・・・

日向に引っ越してきて2ヶ月が経ちました。

カン吉先生は宮崎にいた頃のお友達や近所のおばちゃんもいなくなりちょっと寂しそう


IMGP4938.jpg





IMGP4913.jpg

朝の散歩でもワンコに会う事も無く・・・



でも今日、お友達???が来るらしい



IMGP4925.jpg

カン吉アニキ楽しんでくれるかな・・・


詳細は後日に・・・


それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







北方インター公園・・・

前回、延岡方面に行った際ふら〜っと北方の方へ行ってみました。

高千穂方面へ行く時、延岡〜北方には無料の自動車道があります!

その北方の出口付近にある 北方インター公園 

IMGP5043.jpg

とても広くて景色のいい公園なんですが、この日は休日なのに・・・

ま〜風が強くて寒かったからかな・・?



IMGP5045.jpg

カン吉先生は楽しく駆け回っていましたが



帰りは一般道をゆっくり走りました・・すると

IMGP5062.jpg

田んぼのあぜ道にこんな綺麗な梅?が咲いていました


高速道路やバイパスなど早くて便利になりましたがたまには、

ゆた〜っと(ゆっくり)旧道を走ると何か発見があるかもよ




IMGP5003.jpg

「 ゆっくり走ろう 宮崎県 」


それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト