2013年04月の記事 (1/1)

祝勝会の魚・・・


今週も今日まで仕事・・・


IMGP7201.jpg


明日は朝から釣りに行きます



IMGP7160.jpg


先日の九州連合展で好成績を残した祝勝会の

魚を釣って来る予定です


IMGP7165.jpg


海は時化ていないので船は出ると思います



IMGP7221.jpg

店を貸し切っているみたいなので、絶対に釣ってこないといけないな〜

何かプレッシャ〜



IMGP7224.jpg

『 オヤジ大丈夫か 』


ダイジョブ ダイジョブ〜〜



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



今更ですが・・・



ネタも無いので今更ですが・・

4月7日のオフ会2日目の写真でも・・


IMGP6595.jpg

この日は快晴




IMGP6588.jpg

花もキレイ〜




そして、
IMGP6554.jpg
戯れる柴犬達





そして、
IMGP6598.jpg






そして、
IMGP6567.jpg
3姉妹






そして、
IMGP6586.jpg





そして、
IMGP6581.jpg
兄さんズ




それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




昨日のおやつ・・・

今朝の散歩中・・・


IMGP7119.jpg

花をクンクン・・・



IMGP7128.jpg

クンクン




IMGP7132.jpg

何かを思い出したカン吉先生



IMGP7133.jpg

急いで家に帰りたいもよう





家に帰ると、、

IMGP7138.jpg

おやつを食べる・・



IMGP7141.jpg

それ昨日あげたおやつですが・・


それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





今朝は雨・・・


今朝は雨



なので一昨日の晴れた朝の様子を・・・



IMGP7039.jpg

あっ!見っかっちゃった!!







IMGP7040.jpg

ジャンプ








IMGP7041.jpg

フレームアウト








そして、、、

IMGP7046.jpg

この「笑顔




それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




今朝のカン吉・・・


楽しいな〜
IMGP7087.jpg





喜びの舞
IMGP7084.jpg






IMGP7094.jpg
いつも同じ様な、毎朝のカン吉先生ですが・・・




IMGP7070.jpg

『 これからもヨロシクです 』



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




九州連合展・・・

今朝は朝5時からとある所へ・・


IMGP6969.jpg

カン吉先生の実の妹 千春ちゃん と

車に乗って2時間

日本犬保存会 九州連合展(大分展) へ行ってきました


IMGP6959.jpg

到着後しばらくすると 葉月ちゃん も参上

カン吉先生、相変わらず葉月ちゃんには カウリング



早速ですが 結果発表


まず 小型 雌 若一組 に出陣の 

「 夢の葉月号 」

IMGP6978.jpg



本番でもいい感じで・・・
IMGP6979.jpg



IMGP7011.jpg

優良4席 若犬賞

ママさんとっても うれしそうですね


IMGP6936.jpg

葉月ちゃんも どや顔






そして続いては

小型 雌 若二組 に出陣の

「 よしの千春号 」

IMGP6948.jpg


本番に強い 千春ちゃん
IMGP7000.jpg



111

ぬワンと!!!

IMGP7017.jpg

優良1席 若犬賞

宮崎展から返り咲きの 1席 獲得!


さすが妹とこんな時だけアニキ面するカン吉アニキと・・・
IMGP7023.jpg
※注 1匹のコマ送りではございません!3匹の集合写真です!!



吉田荘パパさんママさん、葉月ママさんと子供達皆さん今日はお疲れさま

そして おめでとう



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




今朝はくもり・・・


今朝は曇り空



IMGP6903.jpg

カン吉先生は今日も元気です





IMGP6902.jpg

走る〜






IMGP6912.jpg

変顔


今週も今日まで仕事ガンバロー



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





今朝は風が強い・・・


カン吉先生 今日も元気です

IMGP6869.jpg





しかし今朝は風が強い

IMGP6848.jpg







IMGP6865.jpg

しかも曇り空





IMGP6838.jpg

カン吉戦誠意も浮かない表情





IMGP6842.jpg

さて今日も一日 ガンバロー





それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






今朝はいい天気・・・


今日は朝からいい天気

IMGP6780.jpg



IMGP6781.jpg

天気がいいといいね〜




IMGP6786.jpg

しかし何か昨日と代り映えしてないブログですが




IMGP6804.jpg

カン吉先生は 今日も元気です




IMGP6805.jpg

『 天気がいいと楽しいね〜 』




IMGP6830.jpg

でもなんか今日のカン吉先生は寂しそうな瞳で見送ってました・・・




それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







今朝のカン吉・・・


カン吉先生は今日も元気です

IMGP6725.jpg

今日はあいにくの曇り空
小雨も降ってきました


そんな中 カン吉先生は・・
IMGP6729.jpg

ジャンプ




IMGP6730.jpg

跳ぶ




IMGP6743.jpg

走る〜





IMGP6757.jpg

走る〜




楽しく遊んで家に帰ると、いつも・・・
IMGP6768.jpg

こんな感じで見送ってくれる カン吉先生 なのでした・・・

それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






文月の赤ちゃん・・・

今日は吉田荘ファミリーに連れられてある所に・・・



IMGP6654.jpg

吉田荘出身の文月ちゃんと吉田荘のヒデくんとの子供を授かった赤ちゃんを

文月家に見に行ってきました!


※余談ですが文月の父ちゃんが日曜大工で造った家・・・すごすぎました!!

これからはしばし可愛い柴赤ちゃんをご堪能下さいませ

IMGP6668.jpg

IMGP6664.jpg


可愛いですね〜



IMGP6676.jpg

IMGP6663.jpg


見てるとあと1匹飼いたくなりますが〜




IMGP66891.jpg

真ん中の男の子は文月家に残すらしいです。

左端の女の子は 吉田荘に残るみたいです。

右端の女の子はご親戚のお家へ・・・?

みんなの成長が楽しみですね〜




で〜カン吉も連れて行っていたんですが、、、、

まさかの出番無し、写真無し・・


なので帰る途中の有料道路の手前の・・

大御神社(おおみじんじゃ)
へ・・・


お宮参りのご家族が数件待っていたので・・・

本宮手前から左の海沿いに降りた・・・

鵜戸神社へ


海岸沿いの 洞窟? の中にお宮がありました。。

その小さなお宮から洞窟の入り口を覗くと・・・

IMGP6702.jpg

昇り龍の姿が!!

よく見ると角2本見えますね!!


さらに本宮奥には。。

IMGP6710.jpg

カン吉のいる所から右と左で岩の形状が違うのかな〜


結局カン吉先生の出番はこれでおしまい


文月家の父ちゃん、母ちゃん本日はお邪魔しましてごめんなさい

次回のオフ会参加お待ちしております



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



今朝のカン吉・・・



今朝の散歩は久しぶりに(と言っても2回目ですが・・)

有料道路の橋を歩いて海まで行ってきました




IMGP6604.jpg

カン吉先生も楽しそう





IMGP6611.jpg

『 潮の香りがいいね〜 』






IMGP6616.jpg

でもやっぱり 波打ち際では へっぴり腰






IMGP6629.jpg

海が好きなのか 嫌いなのかよくワカラン カン吉先生なのでした・・・





IMGP6646.jpg

『 僕にもワカリマしぇ〜ん 』


それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




4月6日の出来事その3・・・


4月6日のオフ会での出来事です。。

カン吉先生 今回も色んな人にだっこしてもらったり、

ナデナデしてもらいました


IMGP6348.jpg

こちら 茶太郎くんと茶太パパ・ママさんとの 4ショット





IMGP6366.jpg

ひなちゃん の膝の上で うとうと するカン吉先生





IMGP6469.jpg

そうくん に遊ばれるカン吉先生





IMGP6338.jpg

北斗ママの妹さんに ナデナデ してもらって

気持ち良さげな カン吉先生




IMGP6341.jpg

『 皆さんまたお会いしましょう 』


そしてまだまだつづく



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





4月6日の出来事その2・・・



4月6日のオフ会には、

長崎からはるばる 北斗くん がやってきました

IMGP6258.jpg


IMGP6266.jpg


カエル足

IMGP6268.jpg





北斗君は、、

IMGP6303.jpg

茶太郎くん と両親が同じ兄弟です。

ちなみに北斗君の方がお兄さんです。



IMGP6326.jpg

そんな二人の横で金網越しにおやつを狙うカン吉先生!!


北斗君 と カン吉 は同じ年の同じ月に生まれたそうです。

赤ちゃんの頃一緒に過ごしていたかもね〜

ちなみにお父さんは同じ 夢壱父さんです




IMGP6415.jpg

『北斗アニキ また会おう!』by茶太郎





IMGP6401.jpg

遠いところありがとうございました

お土産まで頂いて恐縮です

夏のオフ会にはまた是非お越し下さいませ



つづく



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



4月6日の出来事その1・・・


先日の6日、吉田荘オフ会に行った日の事です・・・


IMGP6595.jpg

今回の開催場所は 石峠レイクランド 

ご覧のように目の前は ダム湖




IMGP6219.jpg

コテージのチェックインまでに時間があったため公園内を散歩・・




IMGP6224.jpg

朝は大雨だったので心配しましたが、日差しもでてきました・・・




IMGP6229.jpg

水の前で固まるカン吉先生!!




IMGP6235.jpg

そんなカン吉先生も 前日(当日)の夜中、急に体調が悪くなり心配しましたが・・・




IMGP6244.jpg

吉田荘さんから紹介していただいた動物病院で朝診察してもらいましたが、

大丈夫みたいでした・・・ま〜要観察ですが。。




IMGP6251.jpg

さて天気も良くなったしコテージへ行きますか


つづく



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




オフ会速報・・・

4月6日〜7日にかけて 第4回吉田荘オフ会 が開催されました


今日はちょこっとご紹介します。


IMGP6250.jpg

朝から大雨だった宮崎県地方も・・お昼には晴れ間も




そして新しい参加者も・・・

IMGP6397.jpg


IMGP6578.jpg





そしていつもの・・

IMGP6334.jpg



詳細は後日・・・



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト


準備運動?・・・


明日はいよいよ 第4回吉田荘オフ会 です




IMGP6186.jpg

カン吉先生もオフ会に向けて準備運動






そして、、

IMGP6182.jpg

ジャンプ





IMGP6183.jpg

『 本日も絶好調!! 』


が、しかし明日は 爆弾低気圧 がやってくるらしい〜



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



ウリ坊?・・・

ダルビッシュが 完全試合 を後一人で逃してしまった今日この頃ですが・・


全く関係ない話ですが、ワタクシ結構 MLB 好きです



で・・・話は180度?くらい変わりますが。。

今年のカン吉は何か変

IMGP6152.jpg

動きも変ですがある異変が・・・


IMGP6151.jpg

やっぱり動きが変ですが・・・




体毛の模様がシマシマになってます〜

何だか ウリ坊 みたいです


ふと思ったんですが、、、

12月のオフ会の時の カン吉のリアルパパ 夢壱さんも・・・


yumeichi.jpg

シマシマの ウリ坊 状態でした
↑ ”注意” 瓜二つ(ウリ坊だけに汗)ですがカン吉パパの 夢壱さん です!!

やっぱり親子だね




IMGP6174.jpg

『 じゃっとよ 』
↑『そうですよ』と言う意味です




それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




しらさぎ公園・・・

今日は朝から


なので先日の朝の散歩の様子を・・・


IMGP6132.jpg

私の住んでいる近くに

「 しらさぎ公園 」と言う小さな公園があります。




IMGP6136.jpg

ここには飛行機の プロペラ が展示されています。


前にもご紹介しましたがこの付近は戦時中、

富高海軍航空隊 の飛行場などがあった場所


ただ残念なことに展示物のプロペラは当時の物でなく、KM−2と言う機種の物みたいです







さて今週の土日はオフ会なんですが、

土曜日の天気が今のところビミョ〜です・・・

IMGP6143.jpg
『 何とかなるっちゃが 』

げな

それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



新年度・・・


4月になり新年度の始まりです・・・

新しい生活が始まる人も多いと思います・・・





IMGP6153.jpg

桜はかなり散ってきましたが






IMGP6170.jpg


『 今年度もヨロシク 』



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト