2013年05月の記事 (1/1)

今月も終わり・・・


何も変わらない毎日ですが・・


IMGP7955.jpg

今朝は晴れ間が見えていました




IMGP7976.jpg

カン吉先生は衣替えが進み、シマ模様も無くなってきました




IMGP7962.jpg

さて5月も最終日

ガンバロ〜



それでは また(^。^)y-.。o○




本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




道草・・・



IMGP7925.jpg
『 おや〜・・ 』




IMGP7929.jpg
『 これは〜・・ 』



IMGP7928.jpg
『 美味しい草だね〜 』


手抜き更新ででスンマソ

それでは また(^。^)y-.。o○




本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




換毛期真っ只中・・・

換毛期真っ只中のカン吉先生

最近は抜け毛も激しくほぼ毎日ファミ男くん(ファーミネーター)の出番です。

それでも気合いを入れてブラッシングすると・・・

IMGP7913.jpg

なんとゆう事でしょう〜

IMGP7918.jpg

こんなに取れてもまだまだ止まりません


IMGP7921.jpg

丸めてギュッとやっても結構でかい

でもキレイな夏毛になってきましたよ〜



それでは また(^。^)y-.。o○




本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





お倉ヶ浜・・・

日曜日の朝、久しぶりに近くの海に行ってきました

IMGP7910.jpg


小倉ヶ浜(お倉ヶ浜)です
IMGP7859.jpg

目の前から約4km砂浜が続いています〜

小倉ヶ浜海水浴場はサーファーでいっぱいです





IMGP7904.jpg

カン吉先生も久しぶりの海に




IMGP7853.jpg

決して海の方には近づきませんでしたが・・





IMGP7874.jpg

来週は久しぶりのロングドライブでもしますか




IMGP7883.jpg

『 マジっすか 』

それでは また(^。^)y-.。o○




本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






いい天気・・・

今日は朝からいい天気


IMGP7795.jpg

病院横のバラのフェンスを通り、病院内をぬけて・・



IMGP7797.jpg

いつもの河川敷へ・・




IMGP7804.jpg

『天気がいいと気持ちいいな〜ってリードが





IMGP7805.jpg

『おっ!外れそ〜!!』





IMGP7806.jpg

『って、また戻った





IMGP7811.jpg

『でも晴れた日はやっぱり気持ちいい〜


しかし暑くなりそ〜だ〜



それでは また(^。^)y-.。o○




本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





猫・・・

朝の散歩中に、猫に遭遇


IMGP7777.jpg

猫 VS カン吉





IMGP7792.jpg

いえいえ、カン吉先生はシッポをフリフリで 遊ぼー しています






IMGP7790.jpg

しばらくそんな事してましたが、クールな猫ちゃんは相手にしてくれず

カン吉先生 項垂れる




IMGP7793.jpg

『 また遊びに誘ってみよ〜っと 』

カン吉さん、多分遊んでくれないと思いますが・・・



それでは また(^。^)y-.。o○




本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




薔薇が咲いた〜・・・


薔薇が咲いた♪

薔薇が咲いた♪

真っ赤な薔薇が〜♪

って古

IMGP7757.jpg

散歩コースにある前にもご紹介した 特攻隊の慰霊碑 のある

病院のフェンスにバラの花が咲き誇ってます



IMGP7774.jpg

いいニホイ!


IMGP7761.jpg

いいニホイ?



IMGP7766.jpg

草かよ

しかもマジ喰い



IMGP7768.jpg

今日は曇り空なのでまた天気のいい日に写真撮ろ〜



それでは また(^。^)y-.。o○




本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




二日連続の・・・

土日は二日連続、日帰りで熊本へ・・・

土曜日は仕事で熊本へ

宮崎市経由の陸路でしたので、朝6時半に出発して到着が11時半・・・


で昼ご飯

IMG_0033.jpg

店の名前は明かしませんが、のれんでご判断を・・


焼豚ラーメンがおすすめみたいでしたが、

IMG_0038.jpg

ラーメン定食

焼豚がおすすめなだけにチャーシューおいしかったですよ!


そしてその後出張先へ!
(到着後まさかの昼ご飯の準備がされていて食べないといけない状態に・・・


そして仕事を済ませ都城と宮崎で同僚を降ろして、日向に帰ろうかと思っていると・・・

電話が・・

キャンプが大好きなそらパパさんからキャンピングカーショーを見に行きませんかとお誘いが・・

場所は・・熊本

そして翌日の7時半にそら君ファミリーと熊本へ

カン吉先生は今日もお留守番です・・

今回は高千穂経由なので前日よりは早く到着しました!

グランメッセ熊本で行われた九州最大級のキャンピングカーショー

IMGP7714.jpg

ピンからキリまでございましたが、高額な物は軽〜く 1000万円越え〜

↑の車でたぶん500万円位だと?思います・・


中にはワンコ連れ向けのディスプレイも・・

IMGP7716.jpg
IMGP7718.jpg

色々と参考になりました・・

そして帰りは色んな所に寄り道しながら〜

最後に頼んでおいたフードの引き取りと・・

IMGP7724.jpg

新しくやって来た「文那ちゃん」を見に、、

吉田荘のお店へ・・

カワイいですね〜



そして我が家へ帰ってきました。

何か二日連続の熊本は疲れた〜〜〜・・・



IMGP7738.jpg

『 あの〜、何か忘れていませんか・・ 』

あっ

晩ご飯忘れてた

メンゴメンゴ





それでは また(^。^)y-.。o○





本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




飼い主の躾・・・


今朝は朝から腹立たしい事が・・・

ノーリードのフレンチにカン吉先生が飛びかかれました・・

しかも相手は会社の同僚の嫁・・

ま〜見ていてわかります、子供もやりたい放題!犬もやりたい放題!!

IMGP7674.jpg

かろうじて怪我も無く済みましたが・・・


IMGP7686.jpg

そんな飼い主の躾はど〜したらいいんでしょうかね〜?



IMGP7710.jpg

可哀想なカン吉先生!

また犬嫌いになったみたいかもです・・


それでは また(^。^)y-.。o○





本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





今朝のカン吉・・・


いつもと変わらぬ今朝のカン吉先生・・


今朝も近くの河川敷をパトロール

IMGP7692.jpg

『なんだ〜このフワフワしたやつは〜



IMGP7706.jpg

ニホイCheck



IMGP7685.jpg

川沿いも・・・



IMGP7688.jpg

『 本日も異常なし 』





    *** お知らせ ***

 第5回吉田荘オフ会のお知らせです。

7月14日〜15日の日程と場所も決まっております、
まだまだ参加者募集していますので気になるあなた・・・
ワタクシか吉田荘様へお問い合わせ下さい^^


   *************




それでは また(^。^)y-.。o○





本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




延岡城址・・・


前回の続き・・


この日は気温が上昇して暑いのなんのって・・・

やってきたのは、「延岡城址」「城山公園」とも言います。

IMGP7671.jpg

カン吉先生もこの暑さで口から泡吹いてきてます



IMGP7667.jpg

そんな城址には立派な石垣が



この石垣は、、

IMGP7668.jpg

お〜恐ろしや〜



IMGP7659.jpg

カン吉先生、ちょっと石垣外してみて・・

無理か



IMGP7658.jpg

『 ボクは石段を駆け上がる方が好きでござる 』




IMGP7651.jpg

『 それでは城下を見渡して・・・? 』

カン吉くんには木が邪魔で見えんですな・・



そんなカン吉先生も、さらに気温が上昇したため、、、

IMGP7664.jpg

だいぶん口から泡吹き出したので、この辺りで帰る事にしました〜


延岡観光の続きははまた今度





 *** お知らせ ***

 第5回吉田荘オフ会のお知らせです。

7月14日〜15日の日程と場所も決まっております、
まだまだ参加者募集していますので気になるあなた・・・
ワタクシか吉田荘様へお問い合わせ下さい^^


   *************




それでは また(^。^)y-.。o○





本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




金堂ヶ池・・・


先日の日曜日の話・・

ブラッシングを終え、プチドライブに


向かった先は延岡市。

日向市からは車で20分程度の町で旭化成で有名ですね。



そんな延岡の西階総合公園に隣接する・・・

IMGP7646.jpg

金堂ヶ池にはこの時期の散歩には最高の場所がございました・・・



IMGP7638.jpg

ほとんどが木陰のこの周回コース・・

これからの時期には涼しくていいかもです



IMGP7640.jpg

そんな中時々、道草も食います



IMGP7645.jpg

さて次は何処行きますか



IMGP7643.jpg

『 オヤジ!まだ何処か行くんかい? 』


つづく・・・



   *** お知らせ ***

 第5回吉田荘オフ会のお知らせです。

7月14日〜15日の日程と場所も決まっております、
まだまだ参加者募集していますので気になるあなた・・・
ワタクシか吉田荘様へお問い合わせ下さい^^


   *************




それでは また(^。^)y-.。o○





本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



換毛期・・・

昨日の朝、お出かけ前にブラッシング!

毎週やってますが、、、

IMGP7623.jpg

短時間でこれくらい取れますね〜


IMGP7630.jpg

でも丸めてギュッとやるとこんなに小さくなりますね〜


さてその後、近場にドライブしてきましたがその様子は後日に、、、



      *** お知らせ ***

      オフ会の場所は決定しました
参加者の方にはメールにてお知らせしていますのでご確認下さい。
まだまだ参加者の募集していますので、ワタクシか吉田荘さまへ
お問い合わせください^^


      ************


それでは また(^。^)y-.。o○





本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




雨上がり・・・


昨日の雨も上がり、今日は晴れてきそうです


IMGP7604.jpg

よく見るとカン吉先生のマズルに水玉が




IMGP7612.jpg

そんなまだ雨に濡れている草むらを駆け回るカン吉先生




IMGP7619.jpg

明日は休み

久しぶりに何処かに行ってみようか〜





      *** お知らせ ***

      オフ会の場所は決定しました
参加者の方にはメールにてお知らせしていますのでご確認下さい。
まだまだ参加者の募集していますので、ワタクシか吉田荘さまへ
ご連絡お願いします^^


      ************


それでは また(^。^)y-.。o○





本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





新緑・・・


今朝のカン吉先生

IMGP7535.jpg





草の中の突き進む カン吉先生

IMGP7549.jpg




進む〜

IMGP7586.jpg





クンクン

IMGP7554.jpg





新緑のおいしい季節です

IMGP7579.jpg

『 おいしいよ〜 』







********** お知らせ *********

第5回吉田荘オフ会のお知らせです。

日程は7月14日(日)〜15日(祝)での開催予定です。
ワタクシが知っている方のメールには送信済みです!
その他の方で是非参加したい方は、ワタクシに鍵コメ
(管理人のみにチェック)で連絡先をいただくか、
吉田荘さんにご連絡(←勝手にスンマソ)下さい!
シーズン中なので早めの対応宜しく願いいたします!

*************************






それでは また(^。^)y-.。o○





本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




宮崎の朝・・・


昨日は予定があって宮崎の方へ帰っていました!


IMGP7487.jpg

久しぶりに宮崎での朝散歩


IMGP7477.jpg

カン吉先生も楽しそうです



IMGP7513.jpg

そしてご近所の 葉月ちゃん 玄関先に出ていました。


IMGP7512.jpg

いつもの 耳ペッタンです


IMGP7503.jpg

今度は尻尾フリフリで鼻だけ出してました


IMGP7483.jpg

『 それではまた会おう 』




********** お知らせ *********

第5回吉田荘オフ会のお知らせです。

日程は7月14日(日)〜15日(祝)での開催予定です。
ワタクシが知っている方のメールには送信済みです!
その他の方で是非参加したい方は、ワタクシに鍵コメ
(管理人のみにチェック)で連絡先をいただくか、
吉田荘さんにご連絡(←勝手にスンマソ)下さい!
シーズン中なので早めの対応宜しく願いいたします!

*************************




それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





柴と花+お知らせ・・・


この連休中どこかに行きたいのですがなかなかで・・・

先日の使い回しで


IMGP7466.jpg

いいニホイ



IMGP7465.jpg

何だか食欲をそそりますな〜


IMGP7452.jpg

『 これ食べれんのか 』


食べれんです





***********お知らせ**********

第5回吉田荘オフ会のお知らせです。

日程は7月14日(日)〜15日(祝)での開催予定です。
ワタクシが知っている方のメールには送信済みです!
その他の方で是非参加したい方は、ワタクシに鍵コメ
(管理人のみにチェック)で連絡先をいただくか、
吉田荘さんにご連絡(←勝手にスンマソ)下さい!
シーズン中なので早めの対応宜しく願いいたします!

*************************





それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






天空の道・・・


4連休の2日目

今日は行ってみたい所があり朝5時に出発


やってきたのは、、

IMGP7428.jpg

阿蘇

この前来た時は山肌が茶色でしたがすっかり緑色の草原に

IMGP7423.jpg

カン吉も途中の草原で一休み・・


そして到着!

車でも行けますが停める所が無いみたいなので、歩いていきました


IMGP7354.jpg

勝手にブログを拝見している、かたんさんの「あの日見たひまわりの花を忘れない」

度々出て来る場所で、是非とも行ってみたかった場所で・・

IMGP7359.jpg

ここは「天空の道」とか「ラピュタ道」とか・・言われている所です。


IMGP7382.jpg

カン吉は危ないのでつないでおきます。

何度も阿蘇には来ていますが初めて来てみました^^

IMGP7391.jpg

しかしすごい所に道を造ったものですね〜

IMGP7395.jpg

天気がよければ阿蘇山まで見渡せる場所なんでしょうが今日はもやがかかってます・・

それが「天空の道」らしくていいかな〜

来て良かったです



そんな「天空の道」を下って行くと途中に・・

IMGP7471.jpg

「長寿ヶ丘つつじ公園」があります、


山の斜面いっぱいにツツジが植えられています。

IMGP7449.jpg

満開まではあと少しでしょうか・・


IMGP7459.jpg

カン吉も少しお散歩

遊歩道もあり、ツツジの中を歩けますよ〜


IMGP7443.jpg

今日はきれいな景色ときれいな花を見せて頂きました・・・



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




今日から4連休・・・

ゴールデンウイークも後半戦

今日から我が家も4連休となりました


初日はとりあえず髪を切りに

オフ会メンバーのそらママさんにさっぱりカットしてもらいました

ありがとうございました〜


そんな中〜〜

IMGP7305.jpg

カン吉先生は両手におやつを乗せられ手も足も?出せない状態


しょうがないから左の方を食べたまえ!

IMGP7306.jpg

むしゃむしゃ



IMGP7317.jpg

『こっちは



IMGP7318.jpg

『まだ食えんのか



では食べたまえ

IMGP7321.jpg

むしゃむしゃ


そんなゆた〜っとした初日の一日でした!!



IMGP7325.jpg

明日は行きたい所と視察もかねて早朝ドライブに行ってきま~す



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





明日から4連休・・・

今日まで仕事がんばります


IMGP7286.jpg

と言っても世の中はすでに ゴールデンウイークなのか仕事も暇で・・・



IMGP7289.jpg

あまりに暇なので社内の床にワックスでもかけようかと、昨日は汚れ落とし・・・



IMGP7291.jpg

汗だくになりながら・・・大変でした



IMGP7292.jpg

今日はワックスがけ〜〜



IMGP7293.jpg

さて4連休は何しよ〜



IMGP7285.jpg

『 どこか連れてけ  』




それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




お久しブリ〜フ・・・

お久しぶりです!!

この所色々ございまして、更新を怠っておりましたm(_ _)m


その間の出来事は・・

28日の午前1時に目覚めると眠れない・・・

そのまま時間は過ぎて、午前3時カン吉の散歩に


その後準備をして午前5時に釣りに出発



CIMG2297.jpg

船に道具を積んで、午前6時出航



いきなり写真も無いまま午後5時帰港

釣果の方は・・・

その後、会社の連中と釣った魚で呑み方






写真が無いまま翌日の29日

まだまだ写真が無いまま今度は、午後2時から吉田荘の祝勝会

IMG_0029.jpg

何とか食べれるだけの魚は調達出来たかな・・・


と写真が無いまま・・・

実のところ昨日の流れから疲れていたのかこの日はほとんど 記憶喪失

なので詳しく覚えておりません・・・





翌日は何とか起きて会社へ。。




そして今朝のカン吉は

IMGP7239.jpg

昨日の雨も上がり今朝は晴天



IMGP7251.jpg

明日まで頑張れば、4連休

今度はゆっくりしてみようかな



それでは また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト