2013年08月の記事 (1/1)

人間ドック・・・


今日は年に一度の人間ドックの日


IMGP1040.jpg

今年は何にも悪い所が無い事を祈ります


IMGP1049.jpg

『 オヤジ!メタボがヤバいんじゃないか 』



それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




臼杵の石仏・・・

平戸ぶらり旅の帰り道に・・

IMGP0905.jpg

ふと立ち寄ったとある所は、

IMGP0931.jpg

臼杵市にある石仏群



IMGP0944.jpg

平安時代から鎌倉時代にかけて造られたみたいです。

詳しくはウィキペディアか何かでご確認を




IMGP0911.jpg

そんなに広い範囲では無かったのですが、こんな上り坂があったりと

結構疲れました


IMGP0959.jpg

始めて来ましたが、大きく4カ所に点在しており、

その他のもこの周辺には色んな史跡があるみたいでしたよ。




さて最後に石仏で締めました今回のぶらり旅・・

IMGP0912.jpg

今度は何処へぶらり旅


それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





佐世保に戻る・・・

さて平戸から伊万里経由で帰ろうかと思っていたら、、、

ん〜せっかくだから 佐世保バーガー やっぱり食べたいと思い、

再び佐世保市内へ・・・
IMGP0740.jpg


そして佐世保港フェリーターミナル内で・・・
IMGP0738.jpg
しかし写真写り悪し

実際はまだ見た目良いです・・

食べログ ピア・カフェ ←こちらをクリックしてご確認を。。

腹へっていたので美味しかったです・・・違うか
  
(注)初めての佐世保バーガー、ホントに美味しかったですよ〜


佐世保市内には色んな 佐世保バーガー があるみたいなので

食べ歩きして下さいませ・・

IMGP0698.jpg
『 オヤジ〜俺の飯はまだか〜〜 』

まだです・・


そんなオヤジは、お腹を満たしていざ我宮崎へ向けて帰ります。


途中、武雄温泉 の案内板に導かれ行ってみました
IMGP0743.jpg


でも肝心の 温泉の入口の楼門 
IMGP0744.jpg

工事中でした

その後高速道路に乗り熊本経由か大分経由かどちらで帰るか考える事3分、、

大分経由で帰る事に。

そして日も暮れお月様が現れたここは・・
IMGP0746_20130827202103532.jpg
別府湾サービスエリア

ここで一休み・・・


翌朝5時過ぎ〜
IMGP0827.jpg

ここにはドッグランがあり〜
IMGP0835.jpg

朝からハイテンション〜
IMGP0838.jpg

そして、、
IMGP0823.jpg


朝日を浴びるカン吉先生
IMGP0872.jpg

この旅も次回で最終回・・

ちょっと渋い所に寄って帰りました


それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




平戸中心部・・・


平戸ぶらり旅の続きです・・

生月島を後に、平戸市内中心部に向かいます


カン吉先生は暑さの為しばしの間、車内で待機。

IMGP0696.jpg


これからは駆け足の写真のみで・・・


IMGP0667.jpg

平戸ザビエル記念教会



IMGP0669.jpg

IMGP0673.jpg

町並み



IMGP0683.jpg

平戸オランダ商館



IMGP0688.jpg

幸橋(オランダ橋)



IMGP0675.jpg

平戸城


観光地が寄り集まっていますので、ゆっくり歩いて観光したら良いかと・・

市営駐車場は無料でしたよ


IMGP0699.jpg

これからは宮崎に向けて帰ります・・

伊万里方面から帰ろうかと思っていましたが、予定変更!


そして夕方には、
IMGP0746.jpg

こんな所にいました・・


IMGP0777.jpg

一人遊び中



それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




生月島・・・

平戸の旅の続きです・・



IMGP0636.jpg

生月大橋を渡って生月島にやってきました。


IMGP0643.jpg

こちらは島の西側を走る サンセットウエイ からの眺めです~


IMGP0641.jpg

こちらも






そしてしばらく走ると島の北の端にある大バエに到着。

IMGP0660.jpg

ここ大バエは断崖絶壁で(すみません写真撮ってませんでした・・)

この可愛い灯台もあり灯台からの眺めも最高らしいのですが・・・


IMGP0661.jpg

カン吉先生が暑そうでしたので木陰で休んでましたのでこれまた写真なし


ちなみに断崖絶壁からの眺めを少し・・


IMGP0654.jpg


IMGP0658.jpg


IMGP0666.jpg


暑さもピークに達してきたので、カン吉先生はこれからしばらく

車の中での待機となります・・

IMGP0701.jpg


また涼しくなったら来てみようか~


ってことでこれから平戸市の中心街へ行ってみます


それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




準優勝おめでとう!・・・

前橋育英高校 優勝おめでとうございます



そして我宮崎の 延岡学園高校 準優勝おめでとう




賛否両論あると思いますが結果がすべて



大会95回目にして宮崎県勢初の決勝戦でしたが・・

全体的に前橋ペースでしたね。



延学も何とかピンチを脱しながら先制点を奪いましたが・・・

次の回には追いつかれました〜



やはり常総学院相手に9回2死ランナー無しから逆転勝利した前橋育英はさすが持ってましたね



でも延学も頑張りました。

県予選の延岡同士の決勝戦で点を取られて取り返し・・・

の試合を観ていたので、全国で決勝まで行くとは思ってもいませんでした←失礼



宮崎県勢の優勝は持ち越しになりましたが、また楽しみが増えましたネ


カン吉先生も、、
IMGP0481_20130822195959a28.jpg

『 感動した 』

と言っておりました・・・



※9回裏は仕事もせずにテレビの前にかじりついていました。ど〜もすみません



それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



がんばれ延岡学園・・・


旅の便りの途中ですが・・

何と今日の夏の甲子園の決勝戦に、

宮崎県代表の 延岡学園 が出陣します

ワタクシが生きている間にもう観る事は無いかもしれない決勝戦

今日の お昼12時 プレイボール

IMGP0867.jpg

『 ガンバレ!延岡学園 』


宮崎県勢!サッカーに続いて 優勝 目指して頑張って下され〜

それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




川内峠・・・

佐世保から平戸方面へ・・

IMGP0694.jpg

  平戸大橋



IMGP0731.jpg

平戸大橋の下にあるビーチ?

でもこれ以上カン吉先生は海には近づけないへっぴり腰状態

その後やって来たのは、、

  川内峠

IMGP0577.jpg

左も・・


IMGP0589.jpg

右も・・・


IMGP0608.jpg

キレイな海の景色でした


IMGP0609.jpg

でもこの坂を上ってくるの決行きつかったですわ

今度、秋か春にゆっくり来てみるべし


そしてとある小さな島へ・・
IMGP0640.jpg



IMGP0633.jpg

『 まだまだ続くよ〜 』



それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



佐世保・・・


18日の深夜2時半・・

とある所に向けていざ出発


そして朝7時過ぎには、

IMGP0508.jpg

佐世保に到着



IMGP0525.jpg

ここは 佐世保シーサイドパーク



IMGP0517.jpg

実はこの近辺で 佐世保バーガー でも食べようと思っていたのですが、

何せ朝まだ早いために 店開いてませんでした

ので敢え無く断念



と言う事で、、、

次なる場所へと


IMGP0538.jpg

九十九島 が見える 石岳展望台

絶景でした〜

IMGP0557.jpg

カン吉先生も


そして平戸方面へと・・・

IMGP0709.jpg
『 まだまだ続くよ〜 』



それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




平戸に行ってきました・・・

本日、長崎は平戸まで行ってきました。


IMGP0617.jpg


暑かった~



只今、とあるところで車中泊中!


詳細は後日に・・・



それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





究極のぶらり旅その2・・・

カーナビ無し、スマホ無しのぶらり旅・・・

15日の

IMGP0426.jpg

朝日が昇ってきました

IMGP0456.jpg

この公園は後日調べたら、エコパーク水俣 と言う所で

広い敷地の中に、公園やバラ園や物産館や陸上競技場・・・

水俣病資料館等もあるみたいです。


IMGP0479.jpg

『海もすぐ近くにあるよ〜』

さてこれから宮崎方面へ帰りますが、水俣方面からはどうやって帰るか・・・

とにかく東へ向かって行けば帰れるだろうと、太陽の昇っている方向へ向かうと・・

しばらく走ると えびの○○km って出て来てホットするオヤジ!

その途中に 東洋のナイアガラの滝 みたいな看板があり向かってみると・・

IMGP0503.jpg

真っ白け〜

雨ではなくて、かなり濃い霧に包まれていました。

ちなみにこの滝は「 曽木の滝 」

公園になっていて他にも何か?施設がありました。

さてカメラのバッテリーも切れてしまった所で帰ります〜

途中、宮崎市内の自宅の空気入れ替えをした後、日向に戻りました。


さて今回の究極のぶらり旅の結果、

「カーナビやスマホはあるなら使った方が良い」

と言う事で〜す


IMGP0481_201308180138230a2.jpg

昨日は仕事だったんですが、今日・明日は連休

しばらく旅は出来そうも無いので今から佐世保・平戸方面へ行ってみるか〜



それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





究極のぶらり旅・・・

今日は14日の話です。

ゆっくりしようかと思っていたのですが、外でカン吉先生がクンクンと

何処かへ連れてけ〜と泣いています

と言う事で当ても無くカン吉先生を車に乗せて、、

IMGP0398.jpg

どこへ行こうかと思いながら出発!

ふと思いついたのが、「カーナビ無し スマホ無し」

でぶらり旅してみようと・・・

案内標識だけを頼りに、ぶらり旅を決行。

行き先はあまり行った事の無い、熊本県南部の人吉、水俣、八代あたりが目標。

確か西米良村から人吉方面へ行けたと思うのでその方面へGO

西米良村から熊本県に入り、湯前そして人吉に到着。

しかしこの日の暑い事

アスファルトが手で触れないくらい暑かったのでカン吉先生降りれず・・・

日陰でトイレ休憩のみでそのまま、八代方面へ行く事に・・

途中で 芦北方面に行く標識があったのでその方面へ・・

更に走ると水俣方面と八代方面の分岐点が・・

何故か水俣方面へ行ってみるも途中で海岸沿いを八代方面へ行くかもしれない方向へ。
※この時点でよくわからん状態です

そしてキレイなビーチがあったりしたのですが写真なし・・

しばらく走ると「 御立岬公園 」の案内板があったのでそこで一休みする事に。

そこにはこんな展望台

IMGP0328.jpg

展望台に登ると、、

IMGP0321.jpg

鍵だらけ〜

どうやら縁結び系みたいです〜

ちなみにここからの眺め。
IMGP0326.jpg
モヤモヤでよく見えません〜

さてここでもカン吉先生暑さで降りれず、海岸沿いを八代方面へ、、

しばらく走ると道が狭くなって行き・・

IMGP0329.jpg

車いっぱいいっぱいの道幅に上も木が生い茂っています〜

行けるのか行けないのか?

何とか行けました・・・

そして八代市内へ着くも、何処行こうかとぶらぶらしてると・・

八代城跡の案内板があるも、駐車場がみつからずさらにぶらぶらしていると・・

「八代運動公園」が・・

そこで休憩する事に。
IMGP0363.jpg
やっと外で歩けます〜

この時点で午後5時。。。。

水俣方面へ行きますかってことで、国道3号線目指して走るもなかなか出られず・・

30分くらいうろうろしながらやっとこさ国道3号線へ・・・



しかし ここは何処

IMGP0401.jpg

「 でしょ 」


そんなこんなで水俣市内へ近づくとテレビから、

日本対ウルグアイ 今夜7時 と言っているので、これはビールでも飲みながら観るしかない、、

って事で水俣市内の公園で車中泊する事に・・

IMGP0403.jpg

暗くなりピントもあっていませんが・・・

明日へつづく



それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト


お盆休み・・・


さて今年のお盆休みは13日〜16日なんですが、、

でもその前後で1日置いて連休が入っているのでそれもお盆休み

ってよくわからん休み何んですが前半の連休が風邪でダウンしてしまい・・・

お盆休み初日の13日は釣りに行き、14日は少しゆっくりしようかと思った矢先

休みと察したカン吉先生がクンクンと何処か連れてけと言ってます〜

ので今回は 究極のぶらり旅 を決行


IMGP0481.jpg

『オヤジ!ここは何処?』


・・でしょ

詳細は後日に



それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



釣りの話・・・

病み上がりと言うかまだ完治していないのですが、、、

今日久しぶりに釣りに行ってきました

朝3時に日向を出発して、宮崎港を5時に出航


結果は、暑かった・・

って暑さもありましたが〜

良型のカンパチくんやカツオくんがチラホラ釣れて結構楽しかったです。

そして最後には超良型のブリさんが釣れました


宮崎から日向に帰る途中で今回もお裾分けしてまわりましたが、、

最後まで残ってしまったこのブリさん。
IMG_0132.jpg
写真では大きさは分かりませんが、

ペットボトルは500mlではなく 1.5L です。

80cmオーバー 約7kg の大きさのせいか引き取り手が無く

ようやく最後に吉田荘さんの元へ旅立って行きました・・・とさ


IMGP0309.jpg

『オヤジ!これよりデカかったのか?』

あったり前田


IMGP0315_20130813195835274.jpg

『マっ、マジで〜』



それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




夏風邪・・・

ここ2日くらい喉の痛み、、


IMGP0273.jpg


咳が止まらず、、


IMGP0270.jpg


昨夜から熱が出て、、


IMGP0271.jpg


今日、仕事の合間に病院へ行ったら、、


IMGP0313.jpg


夏風邪+急性気管支炎+αって事で、、


IMGP0315.jpg

土日は連休ですが家でゆっくり過ごす事になりそうです・・・

皆さんも夏風邪にはお気を付け下さいませ


それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





今朝のカン吉・・・

今日も朝から

IMGP0161.jpg

カン吉先生は今日も、、
IMGP0168.jpg
元気です


IMGP0241.jpg
今日も暑くなりそうですが〜


IMGP0193.jpg
ガンンバロー


IMGP0215.jpg
『ガンバレ!オヤジ〜



それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



文月父ちゃん作・・・


ネタも無かったので前回の吉田荘オフ会で、文月父ちゃん

ワタクシのカメラで撮っていた写真をご紹介


IMGP9497.jpg
文月ちゃん、父ちゃんの方向いてくれない〜


IMGP9500.jpg
ワタクシが茶太郎くんをナデナデしてる所・・

いいですね〜


IMGP9501_20130807072931f91.jpg
北斗くん、ワンコに厳しかったですがこっちの茶太郎くんに興味が・・・

垂れ下がっていた尻尾もキレイに巻いてますね


最後にカン吉先生、、
IMGP9499.jpg
いただきました

文月父ちゃんブログ始めてみたら〜


それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




ここは何処・・・

先週の土曜日の夜は地元で同級生と飲み会でした

昨日の朝に、日向の方へ帰ってきましたが車の所で何かしていると

何処かに行くのかとカン吉先生がクンクンと言い出しまして・・

家の中に入っても外でクンクン言っているので・・

午前10時30分にカン吉乗せてとりあえず出発

何処へ行こうかな〜と思っていたら思いの外走ってしまいまして・・

IMGP0089.jpg

今回はあえて場所は書きませぬ・・


IMGP0094.jpg

どこなんでしょうか〜


IMGP0104.jpg




そして途中から雨が降り出し・・

IMGP0131.jpg

傘もカン吉先生のカッパも持って来ていない始末


IMGP0125.jpg

そんな昨日のドライブでした・・・


それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





桜島?・・・


鹿児島ぶらり旅の続きです・・

さて宮崎に帰りますかと思っても当日は午前0時起きで眠気が・・

なので 桜島SA で車中泊する事に

朝起きたら桜島が見れるかもしれませんので



そして翌朝

IMGP0012.jpg
何とここには小さなドッグランがありました。

IMGP0027.jpg
朝5時頃の為、貸し切りでした・・


IMGP0036.jpg
『誰か来ないかな〜』

来ないと思います


そして、桜島

ぬワンと・・・
IMGP0052.jpg
で何も見えず〜

って事で帰ります〜

帰り道は鹿児島県内で高速道路を下りて、一般道でゆっくり帰りました


その途中、カン吉先生の休憩の為に

西都原古墳群 に寄って見ると・・・

IMGP0058.jpg


なんと ひまわり が・・・

コスモスや菜の花は見に来た事がありますが・・

そ〜言えば ひまわり は初めてだな〜


IMGP0054.jpg
まだこの頃は咲いていなかったりで・・

今頃は満開だと思います

IMGP0072.jpg
ただ入り口の一角だけはキレイに咲いていましたよ。


でも残念ながら、、
IMGP0067.jpg

来週の月曜日(5日)から秋のコスモスの為に刈り込みが始まるみたいですので、

今週末最後になると思います。

お早めに〜


さてカン吉先生お疲れサマーでした。
IMGP9961_2013080307290676b.jpg

次回は何処へぶらり旅〜



それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




串木野サンセットパーク・・・

鹿児島ぶらり旅の続きです・・

更に東シナ海沿いを北上します。

道中ではキレイな景色が・・・
IMGP9922.jpg

IMGP9923.jpg

IMGP9931.jpg

休憩した港には猫ちゃんも
IMGP9932.jpg


今回の行き当たりばったりの旅は、佐多岬で日の出を見る旅で始まった、、

と言う事で今回は東シナ海に沈む夕日を見てみようって事で、、

検索したらちょうど時間帯も良さげな所を発見しました
IMGP9972.jpg
串木野サンセットパーク

サンセットパークと言っても小ぢんまりした所でしたが・・・

IMGP9951.jpg
ここから見る夕日はキレイらしい・・


そして日が沈みます・・・
IMGP9969.jpg
ちょうど船が通りかかってたりして・・

とても綺麗な夕日でした


IMGP9973.jpg
ちなみに遠くの島影は 甑島 です

今回は太平洋から昇る朝日を見て、東シナ海に沈む夕日を見る旅になりましたが・・

カン吉先生楽しかったですか
IMGP9964.jpg
『ん〜、ひんだれた(疲れた)

って事で次回、最終回 へつづく・・・


それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





知覧特攻平和会館・・・

鹿児島ぶらり旅の続きです・・

薩摩半島を北上中に 知覧 の文字が目立ちまして・・

知覧と言えば特攻隊の出撃地で何か記念館あったと思い検索

そしてやって来たのが、、

IMGP9914.jpg

知覧平和公園


IMGP9913.jpg
公園内には  も展示してました


IMGP9909.jpg
映画撮影用に復元された物らしいです。


更に公園内には、、
IMGP9916.jpg
知覧特攻平和会館 があり、

カン吉を車に残し駆け足で見て回りましたが、貴重な遺品や資料が多数展示されていました。

戦闘機も数種類展示していましたが、

遺影や、遺書等はやはり・・・

戦闘機に爆弾を積んで相手の戦艦に体当たりすると言う戦争の悲惨な出来事を忘れず、

二度とこの様な事は起こらない、起こさないででほしいと思います。


皆様も機会があれば、是非お越し下さい!

ただし館内は 撮影禁止 です。

ワンコが入れるかは分かりません・・・


さてその後は夕日を見に、とある場所へ
IMGP9961.jpg
『まだまだ続くよぶらり旅』


それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト