2013年09月の記事 (1/1)

㊗完成・・・



前回紹介した 365カレンダー日本犬  
         ↑  ↑  ↑
     無事に完成したみたいです

     


さてカン吉先生のエントリー写真・・
前回紹介した写真以外に候補写真があります。

IMGP8139.jpg
ノーマルスタイル?・・でも右耳が横向いてる・・・



IMGP0713.jpg
こちらもノーマルスタイル?でも顔デカいし耳が後ろ向いてる・・・



IMGP2692_20130929192020261.jpg
おなじみポチッとお願いしているやつ・・
1月って感じじゃないか・・・



IMGP0862.jpg
こちら迷ってますが・・顔だけで日本犬か?



IMGP1800.jpg
最後に、宮崎の青い海と凛々しいカン吉先生・・・

1枚だけ選ぶのは難しいでございますな〜

まだ変更可能?みたいなので〜悩んでますが・・・
どうでしょ〜〜〜



365カレンダー日本犬


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




365カレンダー日本犬・・・

勝手に失礼しますが・・・

リンク先の ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気 さんで
紹介されてる ↑ ホントに勝手にスミマセン
365カレンダー日本犬 にエントリーしてみました
残りは2月〜4月の6枠です
残り6枠達成しないと完成出来ずにおしまいみたいです・・・
9月末締め切り・・って残り2日

ちなみにカン吉先生のエントリー写真は
kannkiti01.jpg
日本犬だけに柴犬ジャパンのユニホームで
エントリー日は残ってる所で考えた末に・・
1月29日(い〜にくの日)に

現在 残り6枠
  ↓  ↓  ↓
茶太郎くんのエントリーで、残り5枠

興味のある方は ↓ ↓ ↓ をクリック
      365カレンダー日本犬

日本犬の他にも色々な犬種に、
ニャンちゃん、ミニマル、バードと色々ありますので覗いてみて下さい


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






連れてけ攻撃・・・


昨夜の出来事


IMGP2235.jpg

『 んっ 』
カン吉邸の出入り口横の押し入れの中に何かを発見




IMGP2228.jpg

それはクレートでした・・・
中に入って動こうとせず・・・
どこかに連れてけ攻撃をしてきます

それよりカン吉先生、鼻の下に黒いひげ模様が・・

ってことで今日近場をブ〜ラブラしてきました、雨でしたが

詳細は後日・・・

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





首グリングリン体操第一・・・


本日は、カン吉先生の 
首グリングリン体操 第一 です

ちなみに第二があるかは不明

それでは、、

IMGP2175.jpg

いーち



IMGP2176.jpg

にー




IMGP2177.jpg

さーん




IMGP2178.jpg

しー




IMGP2174.jpg

にやり



・・・それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



今朝の一枚・・・


P21731[1]

何かたくらんでいるカン吉先生



・・・それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



真剣白羽取り・・・


IMGP2119.jpg

真剣白羽取り




IMGP2120.jpg

ってウソぴょ〜ん
一人遊び中で〜す





IMGP2129.jpg

何か・・・





それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




カン吉邸リフォーム?・・・

日向のカン吉邸ですが、今日は暇だったんで前々から考えていた
カン吉邸の拡張工事?をやってみました

IMGP2019.jpg

カン吉邸の入り口を開けていくと・・



IMGP2020.jpg

・・・


IMGP2021.jpg

こんな感じで・・・




IMGP2079.jpg

なんと言う事でしょ〜、、
家の横にスペースが出来ました




IMGP2024.jpg

カン吉先生も嬉しそうですが・・
草やら、落ち葉が沢山ありまして・・
掃除しますか




IMGP2026.jpg

綺麗になってカン吉先生もご満悦



IMGP2070.jpg

そしていつもの一人遊び



IMGP2036.jpg

夕方になるとカン吉邸は西日で暑くなっていたんですが、、

ここなら風通しもいいし、隣のアパートの陰にもなるので涼しそうですね。。



IMGP2088.jpg

確かに涼しそうで・・




IMGP2108.jpg

後からこっそり覗いたら、うとうとしてました

ボールにのしかかってますが・・



・・それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト










秋の気配?・・・

最近、朝夕涼しくなってきましたが〜

昼間はまだ暑いです〜

それでもカン吉先生はカメラを向けると、
IMGP1941.jpg
笑顔をくれるいい奴です

前足が可愛いい~

親バカでスンマソ


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




天草ぶらり旅その5・・・


前日のお昼過ぎに日向を出発してPCとスマホを使いながらの
天草の行き当りばったりのぶらり旅・・・

今回が最終回で〜す

殉教公園を後にして宮崎に帰ります〜

帰る途中に何か無いかと検索


そしてやって来たのが、、
IMGP1850.jpg

道の駅 有明

午前8時過ぎなのでお店はまだ開いてませんでしたが・・
歩道橋を渡った海岸線からは、遠くに島原半島が・・
IMGP1844.jpg

そー言えばこの前雲仙に行ったけな〜


そしてここには、、、
IMGP1853.jpg
何じゃこりゃ〜

特産のタコのPRなのか大きなタコのオブジェの前で



そのすぐ横には、
IMGP1854.jpg

賽銭は入れていませんがとりあえず

タコ名産なだけにたこ焼き屋さんありましたが、朝早かった為に残念ながら食べられず・・

たこ焼きと言えば大阪って感じですが、天草のたこ焼きいつか食べてみよう

さてさてこれから宮崎は日向市へ向けて帰ります

今回は高速道路を使わなかったので、燃料代(軽油)+食費+α
で諭吉1枚以内でぶらり旅できました

台風の影響で風が強かったのですが、その風が心地よくとても良い旅が出来ました



IMGP1811_2013092020274315f.jpg

来月は何処へぶらり旅〜


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



天草ぶらり旅その4・・・

天草ぶらり旅の続きで〜す!

前回の 祇園橋 のすぐ近くの小高い丘に 
殉教公園  がありました。

道沿いの駐車場に車を停めてしばし散歩を・・・

IMGP1829.jpg

こちらは 千人塚
天草の乱での両軍の戦死者の塚らしいです。


IMGP1810.jpg

さらにとことことお散歩

なだらかな坂道を上っていくと、

IMGP1823.jpg

キリシタン墓地 がありまして
こちらは キリスト平和像 みたいです・・



さらに上っていくと、

IMGP1820.jpg

天草キリシタン館 がありました。
時間はまだ午前7時半なので、まだ開館してませんでした・・



その横に
IMGP1815.jpg

『 誰だ君は 』





IMGP1817.jpg

「 天草四郎です 」





IMGP1819.jpg

『 どこ指差してんの〜 』


次回 天草ぶらり旅 最終回


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




天草ぶらり旅その3・・・

天草ぶらり旅の続きで〜す。

十万山 で日の出を拝んだ後にやって来たのが・・
IMGP1772.jpg

「 祇園橋 」



詳しくは、
IMGP1773.jpg

こちらでご確認を



そんな祇園橋を渡ってみました
徒歩なら渡れるみたいです。
IMGP1796.jpg

でも何故か、カン吉先生は川の方が気になるらしく・・・



IMGP1801.jpg

橋を渡っても・・・




IMGP1805.jpg

後ろ足が、すっげ〜 ピーン ってなってますが・・



それでも天草ぶらり旅は、、、
IMGP1824.jpg


『まだまだ続のだ〜


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





天草ぶらり旅その2・・・

天草ぶらり旅の続きです・・

この夜は本渡地区にある 西の久保公園 駐車場で車中泊
キレイな公園らしいんですが夜なので写真はございません。。


翌朝6時前・・
IMGP1651.jpg
やって来たのは 十万山 
夜明け前の本渡市街が見渡せます・・

日の出前に少し散策・・
IMGP1664.jpg
むむむっ!イノシシが出る

カン吉先生気をつけたまえ
IMGP1667.jpg
『 了解 』

ここには展望台(建物)がありそこからの眺めは最高でした
IMGP1719.jpg
カン吉先生も眺めてみる
それにしても足短っ

ここ最近、朝は涼しくなってきましたね〜
IMGP1699.jpg
少し寒いくらいですが・・

そうこうしている間に・・
IMGP1721.jpg
カン吉先生が振り返ると・・・

IMGP1745.jpg
夜が明けてきました・・

IMGP1742.jpg
そして〜

日の出〜
IMGP1770.jpg
太陽さん今日も一日宜しくお願いしまっす!!

って事でまだまだ続く天草ぶらり旅・・
IMGP1700.jpg
ニヤリ


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト


天草ぶらり旅・・・

先日お知らせしましたが、9月15日(日)のお昼13時前にふと思い立ち

またもやぶらり旅してしまいました
ワタクシもカン吉先生もぶらり旅がストレス発散になってるのか・・
カン吉先生も旅に出ると食欲が増します

さて今回は何処に行ったかと言うと・・・

IMGP1591.jpg
天草の「 鬼海ヶ浦展望所 」

IMGP1565.jpg
日本夕陽百景に選ばれている所らしいです。

IMGP1545.jpg
しかしこの日は台風の影響か風が強くて、
カン吉先生の耳も風で曲がってます

IMGP1582.jpg
「 風 強 」
台風を避けて九州の西側に来たのに・・・

IMGP1625.jpg
それでも沢山の人が夕陽を見に来てましたよ〜
写真左側にも沢山いました〜

IMGP1605.jpg
さすが日本百景の夕陽ですね

IMGP1633.jpg
写真では分かりづらいですが、雲がオーロラっぽくてとてもキレイでございました
宮崎では見る事が出来ない 海に沈む夕陽・・いいですね
でも日向灘から昇る朝陽もキレイですよ!

IMGP1580.jpg
「来年の初日の出は是非 宮崎へ見に来てね

って事で、まだまだ続くよぶらり旅・・

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



ぶらり旅・・・

せっかくの連休

昨日のお昼過ぎにふと思い立って・・・

IMGP1641.jpg

ぶらり旅中


詳細は後日・・・


それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




オフ会の帰りに・・・


さて先週のオフ会の帰りに、茶太郎家と文月家と一緒に

綾町にある ドッグラン に行ってきました

IMGP1403.jpg
茶太郎くんに文月ちゃんに秀文くんに・・・カン吉先生は


IMGP1407.jpg
一人遊び中・・

IMGP1415.jpg
一人遊び中・・・

IMGP1416.jpg
文月&秀文親子が近づいてきても、

IMGP1417.jpg
スルーして、、

IMGP1422.jpg
一人遊び・・・


でも時には、
IMGP1434.jpg
秀文くんと散歩したりしてました


IMGP1450.jpg
こちらは一人で散策中の文月ちゃん。


IMGP1439.jpg
そしてカン吉先生はまた一人遊び


IMGP1452.jpg
とここで何やらでかいワンコが・・

追いかける秀文くんに、それを見つめる茶太郎氏・・


IMGP1453.jpg
滅多にワンコに興味を示さないカン吉先生も
秋田レディー犬を追いかける・・


IMGP1475.jpg
こちらはボールを咥えて走り回る茶太郎氏


茶太郎くんは足が速いので、
IMGP1479.jpg
秀文くんはなかなかボールをとれませんでした・・・


が、
IMGP1458.jpg
隙をついてやっとこさボールを


2時間程度時間が経ち・・

さて帰りますかと思っていたら、、
IMGP1490.jpg
最後のひとっ走りをする茶太郎くんと、じゃれ合う文月親子。


カン吉先生は、、
IMGP1412.jpg
やっぱり一人遊び中・・



それでは帰りませう



ではまた(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




第6回吉田荘オフ会その4・・・


さてさてオフ会の報告も今日で最終回


翌朝の 9月8日(日)
IMGP1260.jpg


IMGP1257.jpg
散歩中の そらくんと茶太郎くん



IMGP1266.jpg
こちらは 文月&秀文 親子



IMGP1261_20130913070445250.jpg
葉月 & カン吉


IMGP1275.jpg
葉月 & 茶太郎



IMGP1290.jpg
茶太郎 & カン吉 兄さんズ



そして集合写真
IMGP1317.jpg
誰一人(一犬)こちらを見てましぇ〜ん




最後にもう一枚
IMGP1359.jpg

皆様お疲れさまでした〜

文月家忘年会でまたお会いしませう





次回はオフ会後のドッグラン編で〜す

それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





一休み・・・


オフ会報告は一休み

ってゆーかまとまって無〜いので



カン吉先生のボール遊びでも・・・

imgp1409.jpg


それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




第6回吉田荘オフ会その3・・・

オフ会の続きで〜す

今回は参加ファミリーを紹介しま〜す


まずは 茶太郎ファミリー
IMGP1155.jpg
第1回からの皆勤賞で〜す

茶太郎くんはカン吉とお父さんが同じですがマズルが長くてスリムで〜す




続いては そらファミリー
IMGP1157.jpg
キャンプ大好きなファミリーです!

そらくんはオフ会で一番の体格ですが、ワンコには優しいイケメン犬です




続いて 文月ファミリー
IMGP1165.jpg
次回の幹事ヨロシクお願いします!
2階とドッグランもヨロシクです

文月ちゃん(右)の息子が秀文くん(左)で〜す




続きまして 木香ファミリー
IMGP1179.jpg
木香パパさんはバルーン地蔵さんとして活躍してるバルーンアートの達人
今回はダッチオーブンで作って頂いた鶏肉美味しかったです!

またのご参加お待ちしております




続いては 琥鉄ファミリー
IMGP1186.jpg
琥鉄ママさんはプチオフ会以来で、琥鉄パパさんは初参加です。
差し入れにお土産まで頂いてありがとうございました!

琥鉄くんはカン吉とお父さん・お母さんが同じの2歳?年下兄弟犬で〜す

これに懲りずに?またの参加をお待ちしております



更に続いて 葉月ファミリー
IMGP1193.jpg
今回は幹事のお務めお疲れさまでした!
次回は展覧会頑張ってくださいませ

葉月ちゃん次回はカン吉も仲良くしてくれるはず・・?




最後に 吉田荘パパ文那ちゃん
IMGP1206.jpg
パパさんモザイク外すと最高の笑顔です

そしてそんなパパさんを撮ってる
IMGP1200.jpg
吉田荘ママさんでした・・・
吉田荘ファミリー様いつもお世話になります!
これからもよろしくで〜す!!



そしてカン吉先生は・・・写真ございません

なので池の鯉の写真でも・・・
IMGP1133.jpg

まだまだ続くよ〜


それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




第6回吉田荘オフ会その2・・・


7月7日(土)前日の予報ではだったんですが、当日はいい天気


IMGP1132.jpg

やって来たのは木城町にある 朝日の家 と言う貸別荘。



IMGP1137.jpg

別荘の下では手前から、葉月ちゃん カン吉先生 そらくんが日陰で涼んでます〜



IMGP1141.jpg

その別荘からの眺めは〜

遠くは日向灘まで見える絶景でした〜



IMGP1143.jpg

そんな中着々と進むBBQの準備・・




IMGP1149.jpg

こちらは恒例文月家の鮎の塩焼き〜

いつもより並んでます?



そしてIMGP1151.jpg

カンパーイ



IMGP1261.jpg

まだまだ続くよ〜

次回はワンコファミリーのご紹介



それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




第6回吉田荘オフ会・・・


9月7日(土)〜9月8日(日)に第6回吉田荘オフ会がありました〜


IMGP1331.jpg



IMGP1376.jpg

詳細は後日


それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




オフ会・・・

今日は第6回吉田荘オフ会がありま〜す。

天気の方は何とか大丈夫みたいです

朝から準備をしてるとカン吉先生もソワソワ

IMGP1124.jpg

『 早よ連れてけ〜 』



それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




今朝のカン吉・・・

最近では朝夕涼しくなってきました


IMGP1104.jpg

朝は少し寒いくらいです



IMGP1113.jpg

カン吉先生にはいい季節になってきましたが、、

日中はまだ30度超え



IMGP1107.jpg

もう少し涼しくなったら何処か行きましょかね〜



それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




台風上陸・・・


台風17号が九州上陸しました

IMGP1075.jpg

只今、宮崎県内にいるみたいです・・




IMGP1074.jpg

でもここ県北地方は今の所何ともございません・・



IMGP1067.jpg

『 備えあれば憂いなし 』

皆様 お気おつけ下さいませ。



それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




雨続き・・・


こちらは昨日から雨が降り続いています

しかもまた台風発生

今朝は雷もゴロゴロ鳴っています

なので今朝は散歩中止・・

トイレは家で出来るのですが、ストレス溜りそうですね・・

IMGP1027.jpg

ストレス発散中


それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト