2013年10月の記事 (1/1)

オフ会ドッグランにて・・・

過去の写真を見ていましたら・・

前回の展覧会で久々に入賞した・・

葵ちゃんの写真が・・・
IMGP9376.jpg
今よりふっくらした感じですが色が濃い感じです〜
ガンバレ葵ちゃん

7月のオフ会の時の物です

こちらは、女の戦い
IMGP9345.jpg
葉月 VS 文月



男性部門では
高身長でイケメンの
IMGP9339.jpg
そらくんから〜


IMGP9362_20131030222003fd7.jpg
ぽちくん〜


IMGP9369.jpg
北斗くん〜


IMGP9389.jpg
茶太郎くん〜(茶多ママさんスンマソ・・この茶太郎氏の悶絶顔が好きなんです・・)


最後にご機嫌なカン吉先生を追いかける・・
IMGP9379_20131030221926bdd.jpg
葵ちゃん


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




今朝のカン吉・・・


今朝のカン吉と言うか・・

毎朝こんな感じのカン吉先生です


外に出ると〜
IMGP3841.jpg
『早く連れてけ〜』


リードを着けると〜
IMGP3850.jpg
『まだか〜』


そして散歩に出ると〜
IMGP3895.jpg
『ん〜朝日が気持ちいい〜


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





シャンプー・・・

昨日は休みだったんですが、午前中に用事を終えて
午後からは時間があったのでカン吉先生
シャンプーしました

いつもの所に連れ込まれたカン吉先生・・
IMGP3670.jpg
『お〜ここは・・



IMGP3687.jpg
『やっぱり〜』



IMGP3703_20131028182025537.jpg
水の中に入るのが嫌いなカン吉先生ですが・・
シャンプーは嫌いではないみたいです



IMGP3734.jpg
シャンプーが終わって・・
鶏ガラ状態のカン吉先生




IMGP3755.jpg
最後にドライヤーで〜



その後は・・
IMGP3770.jpg
自然乾燥



そして・・
IMGP3821_20131028181314692.jpg
一人遊び


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





熊本展・・・

昨日 先週に引き続き、

日本犬保存会展覧会に行ってきました

今回は熊本です


IMGP3652.jpg
当日は6頭積みで

宮崎吉田荘から出陣の、
秀文くん 文那ちゃん 葵ちゃん

応援団の、文月ちゃん カン吉先生

そして新しいご家族に当日引き渡される 美空ちゃん


会場は空港のすぐ横で
IMGP3616.jpg
飛行機がすぐ頭の上を離陸してました


応援団長のカン吉先生
IMGP3610.jpg
『ガンバレ〜


そして出陣前に姉弟のこのお二人は、
IMGP3635.jpg
相撲を取ってました


さて、結果は・・

秀文くん
IMGP3649.jpg
父ちゃんといっしょに頑張りましたが、
小型雄部若一組で残念ながら入賞ならず


そして
IMGP3638.jpg
よしの文那


IMGP3641.jpg
小型雌部 若一組 8頭中

優良2席 若犬賞



最後に、よしの葵
IMGP3627.jpg
審査前でも余裕のオッサン座り


さらに
IMGP3628.jpg
横になりくつろいでいましたが・・

本番になると
IMGP3644.jpg
落ち着いた立ち込み姿で・・

いろいろありましたが、
IMGP26321.jpg
小型雌部 若二組 14頭中

優良5席 若犬賞


そして次回は宮崎展(九州連合展)
IMGP3656.jpg
『みなさん応援よろしく


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




欽ちゃん走り・・・

本日は早朝から熊本へ向かいます

ぶらり旅ではございません・・


なので前日の夜に予約更新しています

なので・・
写真は前日に撮ったんですが・・
マナーの悪い飼い主のおかげで出しそべれ・・
お蔵入りになりかけた・・
カン吉先生の・・

IMGP3597.jpg


欽ちゃん走りでご勘弁を


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




第一犯人発見・・・

今朝は久しぶりの〜
IMGP3564.jpg
朝日


カン吉先生も〜
IMGP3566.jpg
走る〜




そんな清々しい朝に・・・
遠くで犬の鳴き声が。
軽トラの後ろに犬を乗せて来た男。
そのまま犬を放して自分は立ちシ○ン。
その後犬はカン吉の方へ向かってきました。
しばらくして飼い主が気付き呼び止めるも犬は言う事を聞かない。
飼い主が追いかけて来て謝るそぶりもなし・・
色々言いたい事はあったのですが、
「リードはちゃんとして下さい」とだけ注意しましたが,
多分フンの始末もしないのでしょう。
トイレと勘違いしているのでしょう。
ここには他にもフンを持ち帰らない人たちがいるみたいですが・・



IMGP3556.jpg
『どげんかならんですか




それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



気になるワンコ・・・


今日も

IMGP3514.jpg
スタスタスタ


IMGP3526.jpg
カン吉先生は近くの軒下にいるワンコがいつも気になってるみたいで・・


IMGP3536.jpg
今日ものぞいていました

いつもは近寄ってこないのですが・・
IMGP3539.jpg
今日は近寄ってきました〜


IMGP3549.jpg
とてもやさしいゴールデンくん?でしたが〜

少しビビったカン吉先生


IMGP3496.jpg
『ビビってないし


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




今日も雨・・・


今日も朝から


IMGP3444.jpg
運動不足のカン吉先生



IMGP3456.jpg
特製ドッグランで・・



IMGP3459.jpg
散歩前にボール遊び



IMGP3491.jpg
台風の影響で風が強くなってきました



IMGP3441.jpg
散歩から帰って来たら、
家の回りをかたずけよ〜かね〜


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





台風接近中・・・

今日は朝から

IMGP3410.jpg


カン吉先生は雨が降ろうが散歩が大好きでございます
IMGP3395.jpg


今週末は台風の行方が気になりますが・・
IMGP3398.jpg


早めの行動をお願いします
IMGP3373.jpg


IMGP3430.jpg

『みなさん 気をつけてくださいね』

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






大分展・・・

10月20日(日)日本犬保存会 大分展に行ってきました

吉田荘のパパ・ママと文月父ちゃん・母ちゃんと大分まで

しかし朝から雨

でも晴れ男のワタクシのおかげか、文月父ちゃんのおかげか

会場に着いたら雨もやんでました。

今回は吉田荘さんから、
IMGP3285.jpg
ワタクシの一押し ちゃん
一人で立ちこみの練習中


そして、
IMGP3264.jpg
期待の新人 文那ちゃん


文月家からは・・
IMGP3258.jpg
秀文くん
足長っ


最後に現地合流の・・
IMGP3246.jpg
葉月ちゃん
キレイになっってきました〜


そして応援団の
IMGP3244.jpg
秀文くんと文那ちゃんのお母さん
文月ちゃん


最後に応援団長の、
IMGP3290.jpg
カン吉先生
でへっ


いざ出陣


秀文くん
IMGP3283.jpg



文那ちゃん
IMGP3274.jpg


そして若犬雌2組のお二人の・・
IMGP3309.jpg


葉月ちゃん
IMGP3306.jpg



IMGP3303.jpg
ちゃん
少し赤くしてみました



結果
IMGP3314.jpg
文那ちゃんが 幼犬賞 受賞



他のみんな次回また頑張りましょう


で〜〜帰ります
IMGP3321.jpg
文月ちゃんは既に


帰りに吉田荘さんで
IMGP3334.jpg
黒柴3兄弟
可愛いですね〜


IMGP3332.jpg
この中の1匹の男の子・・どの子かは分かりませんが
飼い主さま募集中みたいです
詳しくは吉田荘 子犬情報「でご確認下さい・・・



IMGP3269.jpg
「オヤジ〜俺をわすれてね〜か〜・・

メンゴメンゴ
ってことで・・・


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




宇宙のぶらり旅その5・・・

2013年 宇宙のぶらり旅その5です

鹿屋から霧島方面に・・
そして、えびの高原に上りましたがあまりに観光客が多く
そのままえびの市街に下りました

そしてそのまま車中泊

夜は星空が綺麗でした〜
写真撮れてませんが



翌朝

IMGP2994.jpg
車中泊したのは、
道の駅えびの
カン吉先生は冷え込んだのでスカジャン着用


そして昨日行けなかったえびの高原
IMGP3005.jpg
しかし霧か雲か・・
不動池も真っ白になりかけ〜


IMGP3021.jpg
とりあえず散歩がてら山登りします



カン吉先生は山登りが大好きで・・IMGP3017.jpg
どんどん駆け上がっていきます〜


IMGP3048_20131019203024229.jpg
しかし辺り一面真っ白けになってきましてた〜


それを察したカン吉先生
IMGP3052.jpg
『オヤジ下りるぞ〜』
と言ってるのか言っていないのか←多分言ってないと思いますが・・
山の天気は恐るべし、真っ暗になってきたので最終目的地へ


IMGP3056.jpg
途中紅葉はまだまだでしたが、、
最近冷え込んでるので10月末頃にはいいかもしれませんね


そして最終目的地の・・・
IMGP3095.jpg

生駒高原に到着



IMGP3178.jpg
台風の影響と時期も過ぎていたせいか満開とは行きませんでしたが・・

とても綺麗でおまけに天候も回復


IMGP3101.jpg
薄紅の秋桜が


の他にも、
IMGP3120.jpg
橙色の秋桜が〜


それから〜
IMGP3156.jpg
黄色の秋桜が〜



景色も最高
IMGP3169.jpg

カン吉先生も楽しそうで何よりでした〜


さて宇宙のぶらり旅と生駒高原が関係あるのか

宇宙と関係なく生駒高原にきたんですが、、

後から考えていたら、まさかの・・

秋桜を英語に訳すとcosmos

cosmosをウキペディアで検索すると、

宇宙観

って事で、
IMGP3144.jpg

『2013年 宇宙のぶらり旅 無事終了

今度は何処へぶらり旅・・
多分いろいろあるので12月に入ってからです



それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



宇宙のぶらり旅その4・・・

2013年 宇宙のぶらり旅その4です

前回の鹿屋航空基地から北上していきます

たどり着いた所からは、、
IMGP2941.jpg
桜島


カン吉先生も記念写真
IMGP2938.jpg
ってこっちを見ない・・


さてここは 輝北うわば公園

日本一星空がキレイに見える所らしいです

キャンプ場バンガローもありますので、夜空を眺めに来てみるといいかもです


IMGP2957_201310190629337f9.jpg
星空がキレイと言う事でここには、
 輝北天球館があります

その他にも アスレチックなどもありましたよ〜写真撮ってないけど

そして桜島から数分間目を離していた間に・・
IMGP2944.jpg
噴火していました



そこで記念写真?
IMGP2953_201310190649596fd.jpg
今度はいい笑顔いただきました


そんな星空が日本一の所で星空を見る事も無く・・

宇宙のぶらり旅も次回が最終回

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




宇宙のぶらり旅その3・・・

2013年 宇宙のぶらり旅その3です

さて内之浦から鹿屋方面へ向かいます

ちなみに途中にある国見トンネル
IMGP2901.jpg
県道としては九州で一番長いらしいです


そして到着した所には、、
IMGP2903.jpg
飛行機がいっぱい



IMGP2920.jpg

ここは鹿屋航空基地入り口にある、
鹿屋航空基地資料館です。



IMGP2910.jpg
資料館の外には現役を引退した海上自衛隊の
航空機が展示されています



IMGP2918.jpg
この救難飛行艇US-1(おおとり)はでかかった。
詳細は鹿屋航空基地の資料館屋外展示←クリックご確認を。
道路を挟んだ向こう側にもあったんだ・・今知った


そして資料館は2階建てで、2階から見学していきます。
ちなみに無料です。
残念ながらペット同行不可です。
なのでカン吉先生を車に残し足早に見学してきました。

2階は海軍航空隊の誕生から終戦までの色々な展示品がありました。
やはり神風特攻隊は特別でした・・

2階の展示物の撮影はダメなんですが・・
IMGP2925.jpg
こちらの零戦の復元機だけは撮影可能でした。


そして1階は海上自衛隊の発展を知る展示品がたくさんありました。
IMGP2927.jpg
こんな救難ヘリ?も・・


機内は、
IMGP2932_201310180604571ab.jpg
こんな感じで・・


IMGP2931.jpg
コックピットも・・

とにかく駆け足で回りましたが、皆様はゆっくりとご見学下さい。

今回は宇宙までは行かない 空 の話でしたが・・・


IMGP2952.jpg
『まだまだ続くよ宇宙のぶらり旅』

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





宇宙のぶらり旅その2・・・

2013年 宇宙のぶらり旅その2で〜す

都井岬を後にして、更に南下

IMGP2838.jpg
イルカランドは開園前でスルー



そして鹿児島県に入り、、
IMGP2840.jpg
ダグリ岬遊園地も開園前でスルー

更に南下


たどり着いた場所には、
IMGP2851.jpg
デッカいパラボラアンテナが・・


IMGP2865.jpg
カン吉先生の頭の上に


IMGP2842.jpg
この風景を見ればお分かりでしょうか



そーです
イプシロン
先月、カン吉宇宙飛行士を乗せて、宇宙に飛び立った←JAXAさん失礼しました
イプシロンロケットを打ち上げた・・
内之浦宇宙空間観測所です



IMGP3223.jpg
入り口で受付をすれば車に乗って施設内を回れます
施設内を見て回るだけでですが・・皆様も是非きてみて下さい。


IMGP2870.jpg
実物大のロケットも所々に・・


ハイ記念写真
IMGP2873.jpg
どっち向いてんの〜



IMGP2879_201310170610136fc.jpg
打ち上げ台の所にやっってきました


IMGP2889.jpg
ここにもロケットが


最後に・・
IMGP2884.jpg
カン吉宇宙飛行士の笑顔いただきました

まだまだ続くよ宇宙のぶらり旅・・・

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



宇宙のぶらり旅その1・・・

星空を眺めているうちについつい行きたくなった、
2013年 宇宙のぶらり旅の始まり

10月13日(日)午前5時30分出発

そして午前6時30分頃
IMGP27461
青島付近で日の出


ん〜宇宙パワーを感じますね〜
IMGP2775.jpg
カン吉先生も背中で宇宙からのパワーを感じています〜・・・
と強引に宇宙のぶらり旅を進めるオヤジ

青島から更に南下

午前8時頃 到着したのは、
IMGP2837.jpg
ここに御崎馬がいれば・・
の〜 都井岬 です。



IMGP2835.jpg
岬だけにすぐそこは海〜
ここにも御崎馬は無し〜・・

で〜
IMGP2802.jpg
ここは 御崎神社
といってもここではございません・・

IMGP2806.jpg
この先の断崖絶壁のあそこ・・


IMGP2807.jpg
ここです〜
崖崩れの為か現在は社まで登ることはできません
なので先ほどの所でお参りして下さいませ


断崖絶壁の先は海〜
カン吉先生も・・
IMGP2811.jpg
ほ〜と言ってるのか言っていないのか・・
多分言っていないと思いますが〜

そんな事はさておき、、
ようやく御崎馬さんに遭遇
IMGP2834.jpg
(注)リアルな物が写っていますのでモザイク加工しています。↓の写真もです。

でも宇宙のぶらり旅で馬は関係ないでしょ

正直、目的地に行く前にぶらり立ち寄っただけで宇宙とは関係ないのですが・・・
無理矢理こじつけて言えば〜
宇宙ほしほすほーすホース(馬)



IMGP2829.jpg

『 えっ 』

って事で無理矢理ですが先に進みま〜す

次回はホントの 宇宙のぶらり旅


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




2013年宇宙のぶらり旅・・・

先日、星空を眺めていたら・・・

行きたくなってしまった所へぶらり旅・・・

IMGP321711.jpg

2013年宇宙のぶらり旅

と言っても大した旅でもございませんが


詳細は後日に、更に小出しで・・・


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



準備中・・・


昨夜の事

ぶらり旅の準備中ですが・・・

外で何かを察したカン吉先生がクンクン言ってます・・

窓を開けると、、
IMGP2699.jpg


一目散に・・
IMGP2701.jpg



クレートの中に・・
IMGP2703.jpg



明日出発なのに〜
こ〜なれば カン吉先生 てこでも動きません
IMGP2732.jpg
オヤジ
何処行くの〜って

前々から気になっていたんですが・・
カン吉先生はこんなぶらり旅、好きなんですかね〜



それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




今日まで仕事・・・


今朝も朝日がキレイでした

IMGP2669.jpg



IMGP2675.jpg
朝日巻尾



IMGP2693.jpg

さて今日まで仕事だ〜




IMGP2663.jpg

ガンバロー



それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




思いつき・・・


昨夜は星空がキレイでした
IMGP2588.jpg
写真撮ってませんが



IMGP2628.jpg
そーだ
今度の連休は○○を感じる所へ行ってみよー




IMGP2607.jpg
マッマジですか


さて何処へ行くのか思いつきのぶらり旅・・・


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



アサガオ・・・


カン吉先生から アサガオ が咲いた
IMGP2377.jpg

ブッブー


正解は道端に咲いた アサガオ の中をニホイチェック中
IMGP2382.jpg


アサガオって書いてるけど・・
IMGP2582.jpg
アサガオ ダヨね〜

スンマソ 花オンチ なもので・・・


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




台風一過・・・


昨日は夕方から風雨が強まってカン吉邸に雨が吹き込んでいたので、
IMGP2534.jpg
家の中に避難してました。


IMGP2537.jpg
Z Z Z・・・



今朝コケコッコ〜
IMGP2553.jpg
久しぶりの朝日〜



IMGP2562.jpg
気持ちいい〜


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




台風24号接近中・・・


台風24号が九州に接近中です

IMGP2529.jpg
波も高くなってます




そんな中、カン吉先生は・・
IMGP2481.jpg
ここから先には進みたくないのか、
草陰に隠れています〜


IMGP2504.jpg
嫌々ながら階段を下りると・・


IMGP2511.jpg
が・・
でもこれ以上は無理みたいで・・



IMGP2518.jpg
スタコラサッサと・・



IMGP2524.jpg
逃げるでござる


IMGP2496.jpg
も〜そっちは見ないでござる


さて台風24号が九州に接近しています
九州北部に接近または上陸する可能性も。
皆様、お気を付けください。

宮崎でも雨風が強くなる見込みです。
海や川には近づかないようにしましょう!

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





日曜日の散歩・・ではございませんが・・・


今日は社内行事のため宮崎市内まで行ってきましたが、、
カン吉先生はお留守番でございますた

と言う訳で休日ももう終わりです・・
なので一昨日の朝散歩のモヨ〜を〜〜

カン吉先生の朝散歩のルート1の・・

河川敷西回りコースです〜

IMGP2389.jpg
病院のグラウンドから河川敷へ・・・


IMGP2392.jpg
河川敷と言っても、すぐ先は海です〜
向かって右側は砂浜が続くサーフィンスポット、小倉ヶ浜
向かって左側は伊勢ヶ浜から日向岬へ続く岩場の磯になります


IMGP2393.jpg
カン吉先生はここにきたら〜


IMGP2395.jpg
スタコラサッサっと〜



IMGP2466.jpg
草原の中へ〜


IMGP2467.jpg
楽しそ〜


そして・・
IMGP2469.jpg
ご満悦



それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




今日は雨・・・



今日は朝からです〜

今日は仕事で、明日は会社の行事で何処にも行けそうにない カン吉先生


何も無いので昨日の散歩から・・・

IMGP2431.jpg
朝6時過ぎ、日の出も遅くなってきましたね〜



IMGP2435.jpg
土手の下にカン吉先生



IMGP2436.jpg
飛びます



IMGP2437.jpg
飛びます




IMGP2438.jpg
なんか昨日のブログと同じ様な内容ですが・・・



IMGP2439.jpg
カン吉先生はここを飛び越えるのが大好きみたいです



IMGP2442.jpg
ご満悦



それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



昨日のカン吉・・・


こちら昨日の朝の散歩風景です・・・

IMGP2353.jpg
すぐ近くの河川敷です〜



IMGP2362.jpg
この風景、結構気に入っています


そしてカン吉先生は、、
IMGP2363.jpg
うぉりゃ〜



IMGP2364.jpg
ひゃっほ〜い



IMGP2365.jpg
ニン



これがカン吉先生の毎朝の散歩風景で~す


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




鹿川渓谷・・・


更に山奥へと入っていきます

IMGP2299.jpg
こちららは 矢筈岳


IMGP2293.jpg
右が 矢筈岳 
左が 比叡山


そして日向から走る事 約1時間半
目的地の・・
IMGP2278.jpg
鹿川渓谷に到着。

しかし 
傘も無く、カン吉先生のカッパも無く・・・


IMGP2250.jpg
カン吉先生足元滑るから気をつけなされ・・


IMGP2251.jpg
スタコラサッサっと


IMGP2241.jpg
天気が良ければ・・・



IMGP2268.jpg
スタコラサッサっと


IMGP2271.jpg
紅葉の季節がキレイだと思います

しかしあまり写真が撮れてない上に
カン吉先生もワタクシも びしょ濡れ



IMGP2348.jpg
『皆様、お出かけ前のお天気チェックを忘れずに


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




千畳敷・・・


先週の土曜日に久しぶりに山の中へ

今回はJに乗って延岡市北方町方面へ向かいます。

そして今回の目的地に行く途中で一休み・・

IMGP2337.jpg

ここは 千畳敷
比叡山の登山口にあり右側に比叡山があります


IMGP2305.jpg
こちらは案内板で今いる所は写真の右端上側の絶壁の所



IMGP2313.jpg
カン吉先生そっちは危険ですぞ〜



IMGP2339.jpg
スタコラサッサっと



IMGP2325.jpg
そんなこんなで←どんな?更に山奥へ

雲行きが怪しくなってきましたが・・・


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト