2013年11月の記事 (1/1)

山のぶらり旅のその6・・・

山のぶらり旅も今回で最終回


西米良村から通称「米良街道」を西都市内へ向けて
川沿いを走ります


IMGP5013.jpg

キレイな景色も楽しめます


さて川沿いを走る終点付近にある
IMGP5065.jpg

「速川神社」まで散歩する事に。

国道沿いに鳥居がありますが・・

IMGP5060.jpg

鳥居をくぐるとまず下り坂



IMGP5057.jpg

下る途中に「杖」が置いてます。

後々考えたらこれを借りた方が良かった気がします。



IMGP5055.jpg

坂を下ると橋があり、

対岸の山の上まで歩きます〜



IMGP5050.jpg

橋を渡るとここからは上り坂



IMGP5027.jpg

上り坂



IMGP5028.jpg

そして上り坂



IMGP5029.jpg

さらに上り坂



IMGP5034.jpg

『おやじあそこを曲がれば・・・』



IMGP5037_20131130055732a56.jpg

『上り坂でした・・




IMGP5042.jpg

『おやじ!がんばれ〜』




そしてなんとか・・
IMGP5043_2013113005570394e.jpg

到着


実は始めて来たのですが・・・

こんなに遠いとは思ってませんでした

遠いと言っても20分少々ですが・・



お参りを済ませて・・

帰ります〜

帰りは下り坂なので楽チン

しかし忘れてた・・

IMGP5056.jpg

最後の最後に上り坂



という事で今回の

山のぶらり旅も終了



IMGP4566.jpg

次回はどこへぶらり旅・・・

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





山のぶらり旅のその5・・・


ぽちくんファミリーと別れを告げ、

何処へ行こうかと考えてとりあえず熊本市内方面へ

熊本ICから宮崎方面へ向かっていましたが、

行ったとこ無い所へ行ってみようかと〜

途中高速を下りて再び山の中へ〜

そして途中休憩したのが・・
IMGP4907.jpg

道の駅「子守唄の里 五木」




IMGP4921_20131129062808108.jpg

五木の子守唄 ですね

「おどま盆ぎり 盆ぎり 盆から先ゃ おらんど〜

とずっと流れてました〜



IMGP4926.jpg

道の駅のすぐ裏は山です



さてここから人吉方面へ向かい宮崎方面へ帰る予定でしたが・・

途中で日が暮れて来たのと、当日は朝3時起きだったので、

人吉市内で仮眠をとりまして〜


翌朝


IMGP4933.jpg

霧の町人吉らしく真っ白




そして湯前から宮崎県に入る手前で休憩

IMGP4952.jpg



高千穂の雲海から始まった今回のぶらり旅でしたか・・
IMGP4967_20131129062734951.jpg

ここからもキレイな雲海が見れましたよ〜



その後少し休憩してる間に〜
IMGP4970.jpg

山の天気は恐るべし、辺りが真っ白〜になって来たので、

トンネルを抜けて宮崎県へ




IMGP5008.jpg

そして西米良村でまた少し休憩〜

「かりこぼうず大橋」


IMGP5002.jpg

やまのぶらり旅も〜

 次回、最終回 

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





山のぶらり旅のその4・・・


久しぶりの再開のぽちくんファミリー

「柴犬ぽち」←ポチッと

IMGP4783.jpg



IMGP4798.jpg
カン吉先生すんごく喜んでました



IMGP4847.jpg
ぽちくんは足が速くて

カン吉先生はいつも後を追いかけてました〜



こちらの先日ご紹介したこちらのドッグランは

普通のドッグランでなく山の地形そのままでさらにとても広い所です。

オーナーさんもとても気さくな所ジョージ風な方でした。

トレーニングもされていて、こちらのワンちゃん達も躾された

お行儀の良いワンちゃん達でしたが・・・

カン吉先生は小さくないプードルサン達にビビりまくりで・・

IMGP4880.jpg
しばらく遠くで固まってっました・・


その後ワンちゃん達がお家へ帰ると・・
IMGP4815.jpg
またぽちくんと遊んでました〜


IMGP4795.jpg
とても人なつこくて可愛いぽちくん

こちらのオーナーさんからは
ぽちくんもカン吉先生もストレスの無い顔をしてるとの事でした・・



IMGP4805.jpg
『ぽちくんまた会おうぜ

パパさんママさんまたお会いしましょう。

そしてお土産ありがとうございました



まだまだ続くよぶらり旅・・・

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






山のぶらり旅のその3・・・

さてさてぶらり旅の続きでございます〜


高千穂峡を後にしてやって来たのは・・・

IMGP4712.jpg

阿蘇にあるドッグラン

ヒースフルハート ←




IMGP4723.jpg

そこには柴ワンコがもう一人・・・




IMGP4738.jpg

尻尾の巻き方がシンクロしてる




IMGP4745.jpg

カン吉先生と兄弟犬のぽちくんが

広島から来てるとの事で・・待ち合わせしてました




IMGP4746.jpg

見っかっちゃった



IMGP4757.jpg
ぽちくんは元気いっぱい



IMGP4766.jpg

走る〜




IMGP4760.jpg

普段はおとなしいカン吉先生も〜




IMGP4753.jpg
走る〜


IMGP4761_20131127065129e9c.jpg
走る〜


IMGP4780.jpg
俺たち〜


まだまだ続くよ〜


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






山のぶらり旅のその2・・・

ぶらり旅の続きです・・

変なおじさん座りをしてる間に

お日様も昇ってまいりました・・
IMGP4590.jpg

次 行きま〜す


せっかくなので近くの
IMGP4656.jpg

高千穂峡へ・・

朝8時前だと言うのに駐車場はほぼ満車


IMGP4654.jpg

木々はイイ感じで色付いてました〜


この池には、宮崎の旬の魚がいました。

カン吉先生がご紹介します
IMGP4701.jpg

『 宮崎はマンゴーだけではございません 』

『今、宮崎では・・・』
IMGP4666.jpg
チョウザメ

『チョウザメと言えば キャビア

IMGP4595.png
『そうですワタスが変なおじさんです

いや基!宮崎は日本有数のキャビア生産地になったのだす


詳しくは→ 宮崎キャビア1983
でご確認を

・・と何気に観光大使ぶってみたりして



さてお味の方ですが庶民の私には無理なので〜・・

どなたかご感想いただけますでしょうかね〜
byいまだに宮崎マンゴーも食べた事のないオヤジ


IMGP4689.jpg
『オヤジ!オレにも食わせろ!!』

塩分高いので無理だすよ

その前に買えね〜けんど


さて高千穂峡

IMGP4685.jpg

行くなら今でしょ←微妙に古い


IMGP4706.jpg

『皆さん来てちょんまげ!』←これまた古っ


まだまだ続くよ〜ぶらり旅

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






山をぶらり旅・・・

23日の早朝からぶらり旅に出かけました

そして夜明け前にやって来たのが・・・

IMGP4516.jpg

高千穂町の国見ヶ丘



IMGP4527.jpg

薄らと雲海が広がってきましたが・・



IMGP4528_20131125061737d5a.jpg

全体的に広がる事はありませんでしたが

とても神秘的で綺麗な風景でした




IMGP4575.jpg

この日は氷点下まで下がっていたと思われるくらいに

寒くて大変でございましたが・・



IMGP4539.jpg

カン吉先生は寒さ知らず


冷たい地面に寝そべって・・
IMGP4546.jpg

松ぼっくり?と格闘中


そんな時でも、カメラを向けられると・・
IMGP4562.jpg

カメラ目線で答えるカン吉先生でした

それがカン吉先生先生たる所以(ゆえん)

この日もたくさんの写真を撮ってもらってました

ただの変なおじさんではなかったのね〜




IMGP4595.png

『だっふんだ

・・・まだまだ続くよぶらり旅

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






ぶらり旅・・・

本日は久しぶりにぶらり旅してます


こんなとこや

IMGP4564.jpg




IMGP4852.jpg

誰だ





IMGP4921.jpg

子守唄


詳細は後日に・・


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






全国展の話・・・


先週の16日(土)日本犬保存会の全国展に同行してきました

がしかし、写真をあまり撮っておらず〜

簡単ではございますが、その時の様子をご紹介!

IMGP4199.jpg

今回は大阪で行われました。

さすが全国展かなりの規模でした


IMGP4213.jpg

宮崎吉田荘からは葵ちゃんが出陣



IMGP4220.jpg

審査員とニラメッコ中


IMGP4229.jpg

同行した文月ファミリー

お疲れさまでした


IMGP4224_20131122062932caf.jpg

茜ファミリーの皆様 前夜は大変お世話になりました!


IMGP4237.jpg

カン吉先生ご満悦



そして午後からは2審

IMGP4239.jpg

葵ちゃん頑張りましたが・・


IMGP4248.jpg

優良○○席


IMGP4223.jpg

と言う事で駆け足でご紹介した全国展

関係者の皆様、お疲れさまでした!

来年もがんばりましょう


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






矢研の滝 その3・・・


矢研の滝の続きです〜

矢研の滝を後にキャンプ場へ戻ります

IMGP4352.jpg

『オヤジ!早よこいや!!』
そんなオヤジも帰りは下り坂なので・・
楽チンなのね〜


IMGP4369.jpg

程なくしてキャンプ場へ戻ってきました。




IMGP4405.jpg

せっかくなので背中にもみじを乗せたりして・・
固まるカン吉先生




IMGP4421.jpg

『オヤジ!いい加減にせ〜




IMGP4427.jpg

『ワシャ〜帰る〜ぞ〜




IMGP4480.jpg

って事で←ってどんな事?




IMGP4458_2013112021051292f.jpg

『見頃は今週末ですか〜





IMGP4486.jpg

24日には 尾鈴もみじ狩りもございます・・




IMGP4451.jpg

『が〜詳細は分からんのでお調べ下され


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






矢研の滝 その2・・・


矢研の滝 の続き〜


尾鈴キャンプ場から矢研の滝方面へ

IMGP4304.jpg

散歩にはいい季節となりました〜



IMGP4312.jpg
途中には渓谷や〜


IMGP4324.jpg
こんなも〜


IMGP4322.jpg
カン吉先生はへっぴり腰〜


IMGP4326_20131120062856bcc.jpg
これでもかの〜

足もとに注意



そして到着

IMGP4327.jpg

沢を渡って近くまで行けますが・・・


IMGP4329.jpg

危ないので・・



IMGP4336.jpg
ここでお終い

引き返します〜

・・・つづく


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






矢研の滝・・・


お久しぶりで〜す

先週の金〜土曜日は大阪に行ってました

茜パパ&ママさん大変お世話になりました

その時の写真は後日に・・・
実の所写真があまり無い上に茜ちゃんの写真ゼロにクロりんもピンぼけ〜


さて金曜日から4連休取ってまして〜

最終日の今日は 矢研ぎの滝 へ行ってきました


日向市から車で約1時間

矢研の滝は 都農町 と 川南町 の境目にあります〜

入り口の尾鈴キャンプ場に向かうと〜

IMGP4266.jpg

紅葉が〜



IMGP4269.jpg

カン吉先生もルンルン



でも・・
IMGP4277.jpg

見頃はあと少し先でしょうか〜

紅葉してない所も・・・



しかし、せっかくなので・・
IMGP4293.jpg

もみじを乗せてみたりして〜


そして矢研の滝まで
IMGP4301.jpg

25分って結構長げ〜


IMGP4309.jpg
『オヤジ〜遅せ〜ぞ〜

ネタも無いので次回へ続く〜

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





しばしお休み・・・


ぶらり旅ではございませんが・・

今朝2時から遠出しますので日曜日までお休みします

IMGP8953.jpg

『しばらくお待ち下さい


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





島原にも行きました・・・


先日の出張旅行の振休で今日は休みでしたが・・・

朝から大忙し

早朝から宮崎市内の家に帰り〜

その後せっせと今週末のイベントの支度

カン吉先生の爪切り

最後に髪切り

なので今回も出張旅行?の写真で+α

天草のイルカウォッチングは紹介しましたが

その前に熊本からフェリーで島原へ行ってました・・



その模様〜

IMG_0285.jpg


IMG_0327.jpg


IMG_0307.jpg


IMG_0311.jpg



そ〜言えば数ヶ月前に〜

ぶらり旅したばっかりで〜

その時の模様〜

IMGP9013.jpg


IMGP8973.jpg


IMGP9023.jpg



何かつい最近行ったので・・・

みんなに観光案内してました

IMGP9034.jpg

『バスガイドさんより詳しかったのね〜』


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






イルカさん・・・


今朝も寒いでございますが
ネタも無いの・・・

イルカウォッチングの動画でも

画像が悪い上にスマホで撮ったのでが写っていたりと

視聴出来るかも分かりませんが、とりあえず〜

[広告] VPS




IMGP4192.jpg
皆さん見れましたか〜

イルカさんが次第に増えて来たので
興奮しすぎて指が左上に映りっぱなしでした〜


IMGP4197.jpg
『今度はオレも連れてけ〜』


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






お久しぶり・・・

土日と出張で島原天草方面へ行ってました。

iruka.jpg

出張と言っても、ほとんど旅行の様なものでしたが・・



IMG_0402.jpg

イルカウォッチングは凄かったです〜


IMGP4147.jpg

その間カン吉先生を預かっていただいた、

吉田荘の皆様ありがとうございました


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





出張中・・・

出張のため只今カン吉先生は・・

IMG_0282.jpg

吉田荘さんのご好意で預かって頂いています。

悪さしないか、、とても心配でございますが〜




それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





寒っ!・・・


朝の散歩はニット帽が必要なくらい冷え込んできました

IMGP4109.jpg




そんな中カン吉先生は・・
IMGP4113.jpg




元気
IMGP4114.jpg




いっぱい
IMGP4115.jpg




それでも日中は・・
IMGP4142.jpg
半袖で過ごせるくらい暖か〜い宮崎

でも来週からは少し寒くなりそうです・・・

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト








海王丸の夜の巻・・・

昨日お知らせした海王丸

仕事帰りに寄ってみました。

IMGP4087.jpg
昼は昼でかっこいい船体でしたが・・


IMGP4085.jpg
夜はこれがまたライトアップされて

かなりイイ感じ


IMGP4094.jpg
お金と時間があればアメリカまでの遠洋体験もできるみたいですよ〜

国内航海もありますので海王丸

細島港には9日まで停泊してると思います〜(多分



IMGP3442.jpg
『おいおい、またオレを忘れてね〜
 柴犬のカン吉ですよ〜』



それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





海王丸・・・

昨日、会社近くの細島港に大きな帆船の陰が・・


昼休みに行ってみると・・

IMG_0275.jpg

海王丸が係留してました



IMG_0279.jpg

大きすぎてスマホでは収まりきれず〜


夜にはマストのあたりに電飾が
仕事で疲れていたので寄っていませんが・・

しばらく停まってるみたいなのでまた寄ってみよ〜


IMGP3443.jpg
『オレ忘れてね〜


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





九州連合展・・・

11月3日(日)に宮崎市内で

日本犬保存会 九州連合展 がありました

開会式では春の若犬トップ賞のカップの返還をする
IMGP3958.jpg

吉田荘パパさん


さて今回の出陣は・・

IMGP3962.jpg
秀文くん



IMGP3970.jpg
文那ちゃん



IMGP3988.jpg
葉月ちゃん


IMGP3997.jpg
IMGP3998_20131105070935b2a.jpg
ちゃん



IMGP4001.jpg
IMGP400008.jpg
千春ちゃん

結果は・・・

入賞ならず


唯一の入賞は・・・

IMGP4032.jpg
明良くん


IMGP4047.jpg
幼稚犬賞受賞



そして今回は、、
茶太郎くんファミリー
IMGP4058_201311050708299d3.jpg


大和くんファミリーが応援に駆けつけてくれました。
写真無くてスミマセン


そしてその夜は、文月家で・・
IMGP4078.jpg

IMGP4079.jpg
囲炉裏で焼き焼き

皆様お疲れさまでした。そして・・・

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





今朝は雨・・・

やはり今日は朝から模様

ネタも無いので・・

IMGP26511_20131103064704edf.jpg

去年の紅葉写真でも


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





雨が降り出しそうですが・・・


カン吉地方は 今日明日とみたいですが・・

明日は宮崎市内で日本犬保存会の展覧会があります

晴れ男伝説もこれで終わりか


そんな雨空をカン吉先生の華麗なダンス
吹き飛ばしてもらいましょう


ウォリャー
IMGP3809.jpg



ガブリ
IMGP3810.jpg



ウォリャー
IMGP3822_20131102073335d63.jpg
・・・

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





今日も元気です・・・



今日から11月

IMGP3912.jpg

今年も残すところ あと2ヶ月ですが・・



IMGP3931.jpg

カン吉先生は・・



IMGP3913.jpg

今日も・・



IMGP3947.jpg

元気です



それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト