2013年12月の記事 (1/1)

四国一周ぶらり旅の大洲の町並み編・・・

今年も残す所あと1日

四国一周ぶらり旅も今回で最終回

ぶらり旅も3日目となり午前中のフェリーで帰る為

それまで何処かないかな〜と最初は

内子の町に行こうと思っていましたが〜

宇和島の方へ行っては見たもののワンコ禁止だったりで・・

色々と検索して・・

八幡浜港近くの大洲の町へ行ってみました。

IMGP6271.jpg

赤煉瓦の建物があったり



IMGP6308.jpg

町並みもイイ感じ〜です


IMGP6343.jpg

この通りはその昔NHKドラマ「おはなはん」の舞台だったらしく

おはなはん通りと呼ばれているみたいでした


この通りには水路があって

鯉も泳いでおります

IMGP6367.jpg

カン吉先生 自慢のへっぴり腰で覗き込みますが・・


IMGP6372.jpg

見る見るうちに鯉が集まって来て

ビビるカン吉先生



IMGP6378.jpg

「逃げるのだ〜」


IMGP6391.jpg

ゆっくり回りたかったんですがフェリーの時間もあったので


IMGP6405.jpg

「帰りま〜す!」


ちなみにこの町並みのすぐ近くには

IMGP6423.jpg

立派な大洲城もありました〜

約2日半の四国一周ぶらり旅も終了



今年も最後の更新となりましたが

ご訪問を頂いたり、コメントをいただいたりと

みなさまありがとうございました

拙いブログではありますが・・

IMGP6350.jpg

来年も宜しくお願い致します

それでは、みなさま

良い年をお迎え下さい



正月休みはゆっくりしようと思っていたのですがテレビを見ていたら行きたくなった所が・・
良からぬ事を思いついてしまいました・・・


本日もご訪問ありがとうございました!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
来年のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






四国一周ぶらり旅の丸亀城編・・・

少しサボってる間に今年も

残り2日になってしまいました

そして四国一周ぶらり旅

残り2回となりそうで〜す

今回は前回のこんぴらさんから

IMGP6093.jpg

丸亀城にやってまいりました




IMGP6067.jpg

それでは行きますか〜





IMGP6075.jpg

「くるしゅ〜ない」



IMGP6085.jpg

「わたしにについてまいれ」

了解です



IMGP6056.jpg

「オヤジ〜坂道上れるか〜

じみにキツそうな坂道ですな〜



IMGP5958.jpg

疲れを知らないカン吉先生

どんどん上って行きます〜



このキレイに組まれた石垣

IMGP6052.jpg


IMGP5961.jpg

の技でございます〜



そこからさらに〜

IMGP5963.jpg

急な坂を上って行きます・・



IMGP5970.jpg

モミジ巻尾・・



さらに上って行くと〜

IMGP5985.jpg

天守閣に到着




IMGP6000.jpg

瀬戸内海が望めます〜

遠くには瀬戸大橋も〜



IMGP6036.jpg

「オレの方が大きいぜ〜



IMGP6019.jpg

丸亀城で更に足腰を鍛えた後、

次は愛媛県へ向かいます



そしてやって来たのは・・

IMGP6100.jpg

今治城


IMGP6188.jpg

「また城かよ

ワンコが入れる施設は限られてますので・・

この今治城も入れるかどうかわかりませんでしたが・・

小雨が降って来たのですぐさま退散しました


そして松山市内方面へ〜

2日目の最後に

IMGP6194.jpg

道後温泉へやってきました

こちらの本館神の湯に入って

2日目終了



次回は最終回

IMGP6344_20131230094228d27.jpg


こんな所へ立ち寄って帰りました〜


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






四国一周ぶらり旅のこんぴらさん編その3・・・

四国一周ぶらり旅の続きです~

こんぴらさんの奥社まで行きまして

お参りを済ませた後、あとは下るだけ~


IMGP5847.jpg

帰りは魚眼レンズで


なんかたくさん撮ってたので・・・
IMGP5853.jpg


IMGP5857.jpg




本宮からは帰路専用の階段がありまして
IMGP5862.jpg


下りますと
IMGP5869_20131227122355b8f.jpg
旭社があります



さらに下ると
IMGP5877.jpg

こんなところや・・




こんなとこ・・
IMGP5883.jpg
お参り中


そしてまたまた
IMGP5889_20131227122421d2d.jpg

こんぴら狗




IMGP5897.jpg

しあわせさん♡こんぴらさん♡





IMGP5919.jpg

笑顔でおまいり。こんぴらさん!!





IMGP5922.jpg

さてあとは階段を下りるだけです・・




IMGP5923.jpg

てくてく




IMGP5932.jpg

「オヤジ~ちかれたび~」



IMGP5939_20131227122558de9.jpg

「ってうそぴょ~ん!」

「オヤジ!はよ来い~」



IMGP5957.jpg
そんなこんなで・・・

こんぴらさん参り

往復約2時間

去年に比べて膝が笑うことも無く、

楽に参拝できたよいうな~かんじ


そ~だ!また来年も来よ~!

そして昨年も行った

山下うどんさんで
IMG_0527.jpg

肉ぶっかけ大盛を食べたあと、



次回はこんな所へ・・
IMGP5993.jpg

犬なのに猫背


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





四国一周ぶらり旅のこんぴらさん編その2・・・


久々に四国一周ぶらり旅の続編〜

こんぴらさんの本宮の横から更に奥社への道が・・

ここからは参拝者も何故か少なくなりましたが・・

しばらく歩くと
IMGP5765.jpg



IMGP5766.jpg

「常磐神社なのだ〜」


更に歩くと
IMGP5770.jpg


IMGP5773.jpg

「白峰社なのだ〜」



更に更に歩くと
IMGP5779.jpg


IMGP5783.jpg

「菅原神社なのだ〜」


IMGP5785.jpg

「オヤジ〜ガンバレ〜」



IMGP5789.jpg

あと500m

ここに来て500mは結構キツ〜


IMGP5794.jpg

「オヤジ〜あと少し〜」



IMGP5796.jpg

あと200mなのだ〜


IMGP5811.jpg

そして最後の一段なのだ〜
IMGP5821_201312252348146dc.jpg



IMGP5822.jpg

「到着なのだ〜」



IMGP5823.jpg

頂上からの眺めは最高なのだ〜



IMGP5828.jpg

そして記念写真なのだ〜


そして下り編へ続くのだ〜
IMGP5831.jpg

え〜

って事でまだまだ続くよこんぴらさん

そして四国一周ぶらり旅


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





Merry Christmas・・・


我が家はクリスマスとは無縁ですが・・・

とりあえず

xmas.jpg

メリークリスマス



それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





オフ会・・・


先日 12月21日〜22日に

吉田荘オフ会(忘年会)がありました〜

しかし忘年会の写真撮ってないし〜

翌日のドッグランはバッテリー充電不足で・・

そんなドッグランの様子は

四国ぶらり旅の後にご紹介します〜

かん



それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



一休み・・・


多忙のため2、3日お休みします

IMGP6011.jpg



それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




四国一周ぶらり旅のこんぴらさん編その1・・・

まだまだ続く四国ぶらり旅

今回は昨年に続きやってきました
IMGP5706.jpg
こんぴらさんにお参り


こんな感じで
IMGP5718_20131220063349b58.jpg
しばらくはお店が並ぶ階段を



IMGP5721_20131219215817e65.jpg
上がって行きます



本宮までは

IMGP5722_201312192158093a7.jpg

785段




さらにその奥の奥社までは

IMGP5728.jpg

1,365段の階段を上ります〜


そしてこんぴらさん

ワンコにとても優しいところで

IMGP5731.jpg
その昔は飼い主の代わりにワンコがお参りする事もあったんですね





そんなワンコが「こんぴら狗」と呼ばれていたみたいです
IMGP5732.jpg
こんな銅像も・・

しかしウン○はちゃんと持ち帰って下さいね・・

ウンを落として行かずにウンを持ち帰るって事で・・




IMGP5736.jpg
カン吉先生も・・



さて更に上ります
IMGP5746.jpg



ここはまだ本宮ではございませんで〜
IMGP5748.jpg



最後の
IMGP5753.jpg
心臓破りの階段を上ると・・


こんぴらさんの本宮
IMGP5757.jpg
正式には金刀比羅宮



1年間のお礼

海の神様との事なので・・
IMGP5764.jpg

大漁祈願


次回は奥社まで上ります〜
IMGP5826_20131220070308e41.jpg
奥社からの眺め〜



それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




四国一周ぶらり旅の祖谷のかずら橋編・・・

四国一周ぶらり旅2日目に突入

早朝から行動

行った先は早朝の為か駐車場がまだ・・

でもおじさんが座ってる駐車場に

しかし近寄ってみたら・・
IMGP5679.jpg
おっちゃん人形や〜ん

とりあえず〜料金入に300円INして

向かった先は
IMGP5582.jpg
こんな所・・


IMGP5585.jpg
ここは

祖谷のかずら橋

去年、中国四国地方を旅した時に

ぽちさん←に教えて頂いたのに

行けなかった所でして


早朝と言っても7時半頃・・

一応営業時間を調べたら日の出〜日没


日は出てるが・・

何時になったら渡れる〜
IMGP5589.jpg
『入れてくれ〜』


しょうがないので反対側の出口に行っても・・
IMGP5643.jpg
『誰もいね〜し』

お金払わないと渡れないし

チェーンが掛けてあるし〜


じゃ〜次行く〜


渡らずじまい・・・
IMGP5641.jpg
こんな橋渡れね〜と思っていたカン吉先生は〜

内心ホッとしてるみたいな〜


って事で次の目的地へ向かう前に見ておきたい所が・・

しかし
IMGP5682.jpg
何だか雲行きがってか・・

霧が出て来て〜前が見えね〜


そして霧の向こうに人影が・・
IMGP5690.jpg



IMGP5697.jpg

小便小僧




危険です〜
IMGP5700.jpg
なのでカン吉先生は車で待機




IMGP5693.jpg
すんごい高い所にいるのに〜

霧が濃いので何か良くわからないまま

退散




そして次回は

ここに行く為に今回のぶらり旅しました〜
IMGP5722.jpg



それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



四国一周ぶらり旅の琴ヶ浜編・・・

四国一周ぶらり旅の1日目も今回で終わり

次の目的地に向かう途中

カン吉先生のトイレ休憩の為に何気に寄ったところ

IMGP5526.jpg
広〜い砂浜が



ここは芸西村
IMGP5536.jpg
琴ヶ浜



IMGP5510.jpg
夕陽が巻尾を照らしています〜



ここには展望台があり〜
IMGP5540.jpg
「誰だチミは

芸西村の名産ブルースターと言う花のイメージキャラクター

COCOROちゃんで〜す



IMGP5542.jpg
見た事の無い物体に見て見ぬ振りをするカン吉先生



IMGP5566.jpg
野外ステージもあったりしましたよ〜


IMGP5573.jpg
「誰だチミは

お龍 君枝 姉妹像で〜す

お龍坂本龍馬の奥さんで

君枝は海援隊菅野覚兵衛の奥さん



お龍は桂浜の坂本龍馬像に向かって手を振っているそうですよ〜
IMGP5568_2013121806182873e.jpg
『そ〜なの〜



そーこーしてる間に
IMGP5577.jpg
夕焼け小焼けで日が暮れまして〜

明日の目的地の為

大豊町車中泊

ちなみに1日目の走行距離は

600km超

疲れました~



次回はこんな所へ
IMGP5624.jpg


それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



四国一周ぶらり旅の室戸岬編・・・


四国一周ぶらり旅の続きです〜

桂浜から更に東へ数時間・・

IMGP5446.jpg
遊歩道を歩くカン吉先生


ここは
IMGP5452.jpg
室戸岬


IMGP5456.jpg
海岸線には奇岩が沢山あります〜


IMGP5458.jpg
カン吉先生はそんな岩に乗せられて固まってます


ここにはこんな植物も
IMGP5471.jpg
アコウと言う木なんですが・・


ひいてみると
IMGP5472.jpg
根っこが岩を


更にひいてみると・・
IMGP5473.jpg
枝がまたスゴっ


そして道を挟んだその先には
IMGP5488_201312162157111e4.jpg
こんな銅像が・・


引いてみると
IMGP5493.jpg
中岡慎太郎

詳しくは各自お調べ下され


その銅像の横から展望台へ
IMGP5478.jpg
先ほどの岩や銅像の後ろ姿や〜


ここは何と
IMGP5476.jpg
恋人の聖地らしい


IMGP5480.jpg
サンタクロース姿でイベントの準備をしてました



こんな所には縁のないおっさん二人・・
IMGP5485.jpg
『とっとと帰るっぺ〜

って事でここから徳島市内へ向かおうかとも思ってましたが・・

翌日に行きたい所があったので高知市方面へ戻る事に


その途中でカン吉先生のトイレ休憩で偶然立ち寄った・・

次回はこんな所
IMGP5528.jpg

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




四国一周ぶらり旅の桂浜編その2・・・


四国一周ぶらり旅

前回の桂浜の続きです〜
IMGP5411.jpg


この桂浜には
IMGP5420.jpg
アイスクリンなるものが・・
食べませんでしたが


そのアイスクリンの横辺りには
IMGP5423.jpg
桂浜水族館があったりします
入りませんでしたが



IMGP5428.jpg
桂浜って感じの風景



カン吉先生
IMGP5432.jpg
記念写真


ここでも
IMGP5439.jpg
記念写真


最後にここで
IMGP5445_201312160624281b1.jpg記念写真
ど〜しても土佐犬にピントが合ってしまうのです〜


さて桂浜から更に東へ走ります〜



次回はこんな所へ
IMGP5455.jpg


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



四国一周ぶらり旅の桂浜編その1・・・

四国一周ぶらり旅の続きでございます〜


足摺岬から高知県を東へ向かいまして〜

やって来たのが・・
IMGP5348.jpg
土佐闘犬センター


IMGP5443.jpg
カン吉先生は闘犬ではないので入場禁止


そんな闘犬センターの横から階段を上って行くと〜
IMGP5351.jpg



IMGP5353_20131213214721604.jpg
ここは見覚えのある所〜


IMGP5354_2013121321471036f.jpg
龍馬さんお久しぶり〜

あれは1年前クリック


そ〜ですここは 桂浜公園



そこから桂浜の方へ下りてきまして・・
IMGP5364.jpg


カン吉先生・・
IMGP5373.jpg
休憩中


そして竜王岬の入り口で
IMGP5386.jpg




その竜王岬にある 海津見神社
IMGP5391.jpg
海の近くだけに 大漁祈願 しときましたとさ


そんな桂浜は〜
IMGP5408.jpg
「桂浜編その2へ続くのだ〜


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




四国一周ぶらり旅の足摺岬編・・・

四国一周ぶらり旅の続きです〜

更に南下していきましてたどり着いた所には
IMGP5236.jpg
ニャンコの親子が


そんな遊歩道の先にはこんな~
IMGP5278_20131213061032781.jpg
絶景が~


IMGP5255.jpg
「ここは 足摺岬 四国最南端の岬です〜」


IMGP5286.jpg
岬だけに灯台もありまして〜


こんな所に乗せられて・・
IMGP5284.jpg
固まってしまったカン吉先生


ここ足摺岬には七不思議があるみたいで・・
IMGP5318.jpg
ここもその一つの地獄の穴

とても深い穴だったらしいのですが現在は・・・

埋められてるみたいです


IMGP5320.jpg
こちらは展望台から先ほどの灯台を〜


IMGP5333.jpg
カン吉先生も楽しそ〜


IMGP5336_20131213060654d9f.jpg
こちらは ジョン万次郎 の銅像

ジョン万次郎ってどんなひとだったっけ・・

詳しくはウキペディアで


九州本土最南端の佐多岬に続き・・
IMGP5345.jpg
四国最南端の足摺岬を制覇したカン吉先生

今度は何処の最南端
ちなみに民間人が行ける日本最南端は沖縄県の波照間島
↑行けるのか!?




さてこれから高知県を東に走ります〜


まだまだ続くよ四国一周ぶらり旅



次回はこんな所へ
IMGP5375.jpg


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




四国一周ぶらり旅の始り編・・・

早いもので今年も残り1ヶ月を切り、

そーだ今年もあそこに行ってみようと思い・・

四国一周のぶらり旅をする事に

12月8日(日)午前5時
IMGP5193.jpg


八幡浜港に一番乗りで
IMGP5195.jpg
上陸

さてここから四国を右回りか、左回りか・・

直前まで迷いましたが、フェリーの中で決めました、

左回り

それではここから一気に南下します


細いくねくね道を走っていると気がつけばカーナビ上では

右側には四万十川が流れていて川沿いをずっと走っているみたいですが

辺りはまだ真っ暗なので何も見えません


そして午前6時半頃
IMGP5235.jpg
こんな看板が出ていたので

カン吉先生のトイレ休憩のために立ち寄る事に・・


IMGP5198.jpg
こんな感じの橋で・・


IMGP5208.jpg
カン吉先生気がつけば四国ににきて初上陸・・


IMGP5214.jpg
「橋が浸水しても流されない様な構造ですね

と思っているのかカン吉先生!いや思ってないでしょ



清流 四万十川の水はやはり美味しいらしい
IMGP5223.jpg
カン吉先生も水分補給



IMGP5210_2013121205550108a.jpg
もうすぐ日が昇ってきます

さて出発しますか
IMGP5232.jpg
いやしかし結構車の幅いっぱいいっぱいだったので・・


いよいよ始まりました四国一周ぶらり旅

まだまだまだ続きま〜す




次回はこんな所へ・・
IMGP5262.jpg


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




ぶらり旅終了・・・


本日、今年最後のぶらり旅から帰ってまいりました・・

今日は朝のうち天候が不安定で、

時間もあまり無かったので・・

IMGP6344.jpg
こちらへ立ち寄っただけでした・・・
※実際には他にも立ち寄ったのですがワンコ不可でした

今回のぶらり旅の詳細は後日に



それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





今日もぶらり旅・・・


今日もぶらり旅してました・・


こんなとこや・・
IMGP5638_20131209220958969.jpg



こんなとこ・・・
IMGP5699.jpg



更にこんなとこや・・
IMGP5889.jpg



更にこんなとこ・・・
IMGP5990.jpg
「あ~ねむっ



そしてこんなとこに・・
IMGP6134.jpg
「また城かよ



最後にこんなとこへ・・・
IMGP6200.jpg


詳細は後日に


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





ぶらり旅・・・


本日は、

IMGP5336.jpg
こんなとこや・・


IMGP5354.jpg
こんなとこに・・


IMGP5488.jpg
こんなとこ・・・


更に・・・
IMGP5568.jpg
「全部 銅像じゃが


たまたまです


詳細は後日に・・・


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





朝の散歩も・・・


最近では朝の散歩も、薄暗くなってきて・・

写真も撮れておりましぇ〜ん

なので使い回しの写真で〜

IMGP3845_20131207062757c38.jpg

こりゃ〜休日に撮り溜めしとかないといかんな〜


IMGP3841_20131207062747ddc.jpg
『おやじ〜どこいくの〜

今日まで仕事なので明日まで待っときなさ〜い



IMGP3443 のコピー
『了解


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





○○一周ぶらり旅・・・

前回、速川神社に参拝してから・・

そ〜だ今年もあそこに行ってみよ〜と思いまして〜

あんな所やこんな所へ・・

IMGP0785_fotor.jpg

今年最後の、○○一周ぶらり旅を近々計画中です〜

乞うご期待


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





師走・・・


お久しぶりです!

サボってる間に12月になってました・・


IMGP5073.jpg

日向に来てから1年が経とうとしています〜



IMGP5077_20131203060850228.jpg

カン吉先生もすっかり慣れました〜


IMGP5123.jpg

さて、今月もガンバロ〜


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト