2014年01月の記事 (1/1)

宮部の特ホル・・・

今月も今日でお終い

今年も残す所あと11ヶ月となりました

そんな今週の月曜日・・・

休みだったため・・・

前回の 宮部の塩ホル ←クリック

に続いて、今回は・・

IMG_8600.jpg

宮部の特ホル を昼間っから



IMG_8602.jpg

特ホルは、ホルモンと言ってもハラミを特製たれで味付けしてるみたいなので、

ホルモンが苦手な人も

もちろん、ホルモン大好きな人にも



IMG_8609.jpg

カン吉先生は食べられないのでおやつで我慢



IMG_8617.jpg

ソーセージも焼いたりして・・・





IMG_8636.jpg

俺にも食わせろ



IMG_8630.jpg

食わせろ〜



IMG_8616.jpg

今回は、プリン体0.00、糖質

でも食べて飲んでで〜体にいいのかわかりませんが〜





IMG_8647.jpg

食わせろ



IMG_8650.jpg

食わせろ〜




IMG_8671.jpg

ほれジャーキー


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







黒田の家臣・・・

米の山から・・

日向岬の北側の細島商業港入り口付近にある

IMG_8493.jpg

黒田の家臣

と言われる小さな古島にやってきました。



IMG_8496.jpg

ここは満潮時以外は歩いて渡れます。

IMG_8588.jpg



黒田家臣と言われている理由は・・

IMG_8502.jpg

このような理由で・・



IMG_8508.jpg

今でも島には三士墓碑が並んで建っています(奥の方だと思います)


そんなこの島は

IMG_8509.jpg

ホントに小さな島でございまして・・


何も無いので・・

IMG_8535.jpg

岩場に乗ってみる(乗せられた) カン吉先生



あまりの天気の良さに久しぶりに・・

IMG_8541.jpg

ボラギってみました



IMG_8542.jpg

IMG_8553.jpg

結構イケワンだしょ



IMG_8585.jpg

潮が引いてる時は磯遊びも出来そうですね



カン吉先生も・・

IMG_8584.jpg

ニンマリ


「皆さんも是非 日向岬 を散策して下さいませ」


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







米の山・・・

今回は日向の仮住まいから車ですぐの日向岬方面へ

IMG_8369.jpg

日向岬グリーンパークで散歩



IMG_8382.jpg

しかしワンコは後ろの広〜い芝生内は進入禁止らしい

外周のみといっても結構広いので歩きごたえあり


さてさて今回はここからすぐの

米の山に車で登ります〜


IMG_8419.jpg

展望台からの眺め〜

右側に先ほどのグリーンパーク

そこから左方面に行くと クルスの海 

さらに進むと昨年紹介した・・

細島灯台 ←クリック

馬ヶ背 ←クリック

があります〜




IMG_8434.jpg

パラグライダー用の斜面らしい?


駐車場からは・・

IMG_8475.jpg

細島港や・・



IMG_8483.jpg

日向市街地





IMG_8471.jpg

お倉が浜が一望出来ます〜



IMG_8469.jpg

オヤジも〜いいか


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







久しぶりの海・・・


先々週の早朝に久しぶりに

IMG_7978.jpg

近くのまで散歩



久しぶりの海に・・

IMG_7910.jpg

ルンルン




IMG_8018.jpg

水に入りたくないカン吉先生は・・



IMG_8019.jpg

飛びます



IMG_8020.jpg

着地成功




IMG_8038.jpg

今度は少し幅が広いですが・・



勢いをつけて・・

IMG_8040.jpg

飛びます飛びます



IMG_8041.jpg

着地成功



そして・・

IMG_8051.jpg

日の出




IMG_7914.jpg

海は広いな楽しいな〜


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






しだれ桜・・・


五ヶ瀬ハイランドスキー場からの帰り道、

休憩の為に立ち寄った・・

IMG_8152.jpg

五ヶ瀬町総合公園「G‐パーク


IMG_8161.jpg

とても広い公園で・・


IMG_8166.jpg

いい運動になりました


さて五ヶ瀬町内を走っていると・・

IMG_8194.jpg

しだれ桜と思われる木が多く・・




特にこの浄専寺しだれ桜

IMG_8198.jpg

宮崎県天然記念物で・・

樹齢250年〜300年の宮崎で最も有名なしだれ桜らしいです
↑知らなかった



IMG_8203.jpg

桜の咲く季節にまた来てみますか〜



IMG_8188.jpg

了解です


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






五ヶ瀬ハイランドスキー場・・・


先日の五ヶ瀬に行った件は・・

こちらの 五ヶ瀬ハイランドスキー場

8058.jpg

に何故か行ってみたくて・・・


IMG_8129.jpg

別にスキースノボもやんないのに〜

IMG_8065.jpg

でもここは日本最南端のスキー場


IMG_8070.jpg

ここは駐車場です・・


IMG_8143.jpg

平日でしたが駐車場には沢山の車が


IMG_8114.jpg

このリフトに乗って・・

IMG_8121.jpg

行けばスキー場があるはずです。


IMG_8105.jpg

でも、さすがにワンコは行けないだろうと・・


IMG_8126.jpg

駐車場で満足して帰るオヤジでした・・・


実はここが出来た頃・・

20年以上前でしょうか・・

一度来た事があります。

その時も駐車場まで来て引き返した記憶が

その時はまだ道路状況もあまり良くなかった感じだったんですが・・

今回は普通に行けたのでビックリしましたが・・

IMG_8096.jpg

南国宮崎のスキー場に一度来てみてみて

それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト








宮部の塩ホル・・・


前回紹介した焼き肉?の正体は・・・

五ヶ瀬町にある 宮部精肉店の

宮部の塩ホル


そらママさん→柴犬そら キャンプとガウガウ日記

↑から昨年教えて頂いたホルモン

特ホル塩ホルがあります〜

今年に入って五ヶ瀬町に行く機会があり・・

両方300g買ってきました

500gもありますが一人もんなので〜

そしてホルモンを焼く為に買ってしまいました・・

IMG_8316.jpg

Iwatani 炉ばた大将 炙家



今回は 塩ホル を解凍して〜

IMG_8318.jpg

昼間っから焼いちゃいます


危ないのでつながれてしまったカン吉先生

IMG_8333.jpg

「ここは俺の家じゃが


カン吉邸を間借りして←お金は払ってませんが・・

焼いてます〜

IMG_8353.jpg

い〜感じで〜


IMG_8327_20140121212825897.jpg

まいう〜


そんな中、家主は・・・

IMG_8349.jpg

遠くへ追いやられ〜


IMG_8347.jpg

「俺にも食わせろ


ホルなので無理


結局一人で300gペロッとたいらげてしまいました・・

もっと買っとけば良かった・・・


でも特ホル残ってるからまた今度食べよ〜っと


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






ひまわりと子犬の7日間・・・

遅ればせながら ひまわりと子犬の7日間 観ました

観なければ〜と思いながら・・・

今晩スカパーの番組表で見付けたものの契約していない番組で・・・

なんかすぐ観たくなってしまい、先ほどインターネットTVで購入

便利な世の中ですね〜


さて我宮崎が舞台のこの ひまわりと子犬の7日間


内容は・・

犬を生かすも殺すも人の勝手でね・・

そんな事してはいけませんね!

しかし毎日毎日、殺処分されているワンコ達がいるのが現実です!

色々ありますがね〜

どげんかして欲しいですね



そんなオヤジ

今日はゆっくりしたかったので〜

昼間っからカン吉邸

IMG_8327.jpg

・・・

IMG_8343.jpg

あきれ顔のカン吉先生


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






別府湾SA・・・

門司港から日向まで帰ってましたが・・

夜8時過ぎに疲れ果てて途中で仮眠する事に



翌朝 夜明け前〜

IMG_7608.jpg

寒いはずです〜

山は


ここはいつもの・・

IMG_7686.jpg

別府湾SA


IMG_7741.jpg

早朝なので貸し切り状態ドッグラン



IMG_7634.jpg

飛びま〜す




IMG_7701_Fotor_Collage.jpg

一人走り回るカン吉先生



IMG_7632_Fotor_Collage.jpg

楽しいですかー



IMG_7645.jpg

「楽しいで〜す



IMG_7772.jpg

そ〜こ〜してる間に朝日〜



それではお家へ帰ろ〜か〜

IMG_7725.jpg

そんな今年のお正月の出来事でした・・


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





門司港レトロ・・・


さ〜て!

一気に本州の最西端の下関まで走りまして

高速道路を下りました・・

カン吉先生のトイレタイム等をした後、

いつもは高速道路の関門橋を通るのですが・・

今回はお初の関門トンネル

IMG_7508.jpg

海底なのね〜


そんでもって九州に渡った所で

あ〜前回は雨でよく見れなかった・・

IMG_7517.jpg

門司港レトロ辺りへ〜


IMG_7537_Fotor_Collage.jpg

そんな感じがカン吉先生お気に入りの

スカジャンとあいまって・・・

スカジャン柴きゃわい〜と言われながら

IMG_7516.jpg

まんざらでもないカン吉先生



IMG_7534_Fotor_Collage.jpg

そんでもって・・



なんだかんだ言ってる間に

暗くなってまいりまして〜

IMG_7551.jpg


そろそろ帰りますか〜

IMG_7580_Fotor_Collage.jpg


帰るタイミングが早かったのか・・

駐車場を出たら辺り一面の木々が〜

イルミネーションでとんでもなくすんごいこことに〜

またまたいいところの写真撮れないまま〜

帰るのだ〜


IMG_7527.jpg

「ドンマイ!ドンマイ!」

って今でも ドンマイ って言うのか〜

野球少年


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





道の駅たかの・・・

さて松江方面から宮崎に向かって帰りますが・・

途中から中国道まで無料の自動車道区間になります〜

山間部に入ると辺りは雪景色

IMG_7492.jpg

ここはそこまで無いのですが、

辺り一面真っ白な所もありました


と言う事で南国生まれのワタクシとカン吉先生は、

IMG_7489.jpg

寄ってみるべしと〜


IMG_7436.jpg

自動車道からすぐの道の駅 たかの で

休憩雪遊び



IMG_7428.jpg

こんなに積もった雪は生まれて初めての二人・・


IMG_7450.jpg

でも柴犬は元々山岳地方にいたとか・・

山陰柴と言う犬種も昔は居たとか居ないとか


IMG_7483.jpg

そんなDNAがそうさせてるのか〜


IMG_7464.jpg



IMG_7477.jpg

楽しそうでした


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





石見銀山遺跡・・・


さて今回は世界遺産に行ってきました


しか〜し

色々ありまして〜スマホの写真でご紹介となってしまいました

色々あったとは・・話が長くなるのでまた機会があればお話しします〜

ま〜今日まで紹介した場所は何故か・・

2回行って撮影したとだけ言っときます

ちなみに前回まではすべて2回目(2日後)に撮ったものでした・・


今回はスマホな上に早朝で写真もあまり無くさらに

画質が悪いですがご勘弁


IMG_0571.jpg

世界遺産とは・・


IMG_0572.jpg

こちらは郵便局ですが・・


石見銀山遺跡

大森町の町並みから歩いて行きます


町並みはこの様な感じです〜

IMG_0562_Fotor_Collage.jpg


町並みを過ぎて今度は、

龍源寺間歩(りゅうげんじまぶ)まで遊歩道を歩きます〜

町並みを過ぎて銀山公園駐車場から約2.3km歩きます〜

貸し自転車もありましたが・・

自転車の通れない遊歩道沿いには色んな遺跡等が・・

IMG_0630_Fotor_Collage.jpg

ありましたが写真が・・無い


そんなこんなで最終地点の・・

龍源寺間歩に到着

IMG_0632.jpg

入るのは有料で大人400円小人200円ワンコ無料でした・・


約600mある坑道うち公開されてるのは273mですが・・

IMG_0634.jpg

写真はこれだけ〜


石見銀山には600を超える間歩が存在しているみたいです。



さてさて・・・

IMG_0655.jpg

そろそろ宮崎に向けて帰りますか〜

帰りもちょこっと立ち寄ってます

それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







旧大社駅・・・


出雲大社のすぐ近くにある


IMG_7086.jpg

旧大社駅に寄ってみました


大社線廃止により今は使われていませんが・・

IMG_7093.jpg

国の重要文化財に指定されている見たいです



IMG_7094.jpg

ホームにはD51


駅舎内も見学出来るみたいでしたが

時間外だったので

外観だけ・・

IMG_7120_Fotor_Collage.jpg


IMG_7091.jpg

さ〜て次はどこ行こ〜


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







出雲大社・・・


早朝にやって来たのは・・

IMG_7085.jpg


出雲大社


IMG_7069.jpg

記念に〜



IMG_7065.jpg

出雲大社はワンコ同伴の参拝もいいみたいです〜


IMG_7061.jpg

こちらの真ん中の参道は現在は通れません・・

松の根の保護らしいです〜


IMG_7051.jpg

ワンコ同伴OKと言っても、、

他の参拝者の迷惑にならないのはもっての他ですが・・

入ってはいけない所もありますので十分にお調べになってご参拝下さい!


IMG_7048.jpg

ちなみにこちらは 御本殿 前

1月1日の行事の際はワンコは入れませんでした・・


IMG_7043.jpg

このしめ縄は 神楽殿

写真以上にかなりでかいです〜

ちなみにこのしめ縄にお賽銭を投げ入れ刺さったら良いと言われてるのは

間違えなので〜やめて下さいね!

罰が当たります〜





おみくじ引いてみました・・
IMG_7037.jpg

第二十五番・・

吉みたいですが何吉

旅行は良いみたいなので・・

今年もやるぞ!ぶらり旅



IMG_7054.jpg

良く知らなかったんですが〜

出雲大社は縁結びの神様みたいでした・・

男女のご縁だけでなく、人々を取り巻くあらゆる繋がりのご縁みたいで

広く人々と幸せのご縁を結んで下さる縁結びの神様らしいです

色んな事をお願いしておきました



さてさて早朝にやって来た出雲の地に

IMG_7080.jpg

朝日が昇ってきました〜


IMG_7073.jpg

今年も良い年でありますように


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







松江城・・・

さて旅の話に戻りますが・・

IMG_7224.jpg

宍道湖の横を通って・・

そのすぐ近く

IMG_7126.jpg




今回は・・

IMG_7137.jpg





松江城

IMG_7140.jpg

にやってまいりました〜




IMG_7168.jpg

「オヤジ!城が好きだな〜?」





IMG_7145.jpg

別に城マニアでも無いんですが何故か。

城があったら登りたくなるんです←山かよ!




IMG_7143.jpg

でも天守閣の中にはいつも入りませんが・・



IMG_7176.jpg

犬連れなので天守閣の中は入れなかったりしますから・・



IMG_7189.jpg

中には敷地内にも入れない城もありますので、

入る前にはご確認を



IMG_7133.jpg

が残ってました〜



IMG_7208.jpg

いい天気でした〜


IMG_7207.jpg

次はどこに行こ〜



それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






旅の途中ですが・・・

旅の途中ですが・・



動物を飼う以上最後まで面倒を見て下さい!

最後がどんなに辛くても・・・

最後までそばにいてあげて下さい・・

そんな悲しい動画を・・・


しがないおじさんの といぷぅらいふ ←クリックしてご確認下さい!


この子は病気でもう長くないから見ているのも辛いからと

飼い主の老夫婦によってセンタ­ーに持ち込まれたワンコらしいです。


この子の叫びを聞いて下さい。

ご主人を待ちながら2日後に亡くなったらしいです。

一人ぼっちで逝ってしまうのは無念でなりません。

切ないです。



しがないおじさん様、勝手な転載をお許し下さい。



水木しげるロード・・・


さて ベタ踏み坂 の江島大橋を渡り〜

しばらく走ると・・

IMG_7334_Fotor_Collage.jpg

水木しげるロードが〜



交番も・・

IMG_7345.jpg


そして至る所に妖怪が〜

IMG_7379_Fotor_Collage.jpg


カン吉先生も〜

IMG_7376.jpg

ってかぶってるし〜


かぶってなくても・・

IMG_7377.jpg

黒くて良くわからんけど・・

鬼太郎みたいです



ここには沢山の鬼太郎グッのお店が・・

IMG_7360.jpg

例のごとく何も買ってませんが・・


IMG_7384_Fotor_Collage.jpg


IMG_7390.jpg

妖怪好きな方は〜


IMG_7337.jpg

「ぜひ来てみるのじゃ〜


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





ベタ踏み坂・・・

今日で年末年始の休暇も終わり〜

明日からまた仕事でございます〜


さてこの休みの間に行ったところは・・

IMG_7234.jpg

思えば遠くへ来たもんだ〜



オヤジここは何処

IMG_7311.jpg

ここは 江島大橋

業界で言う ベタ踏み坂 で〜す



IMG_7282.jpg

これ見るだけではるばるやって来たの〜



IMG_7329.jpg

ま〜似た様な事考えてやって来てる人も沢山いましたが・・・

でも歩道に車を停めないよ〜に〜



IMG_7320.jpg

「オヤジ〜!ただの道路じゃね〜か〜?」


思った程の ベタ踏み坂 じゃなかった〜

IMG_7322.jpg

「ご自身の目でご確認下され


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





今年2回目ですが・・・

年も開けて4日ですが・・

ようやく今年2回目の更新となりました


それも昨年の大晦日に・・

テレビを見ていてここ行ってみよ〜

と大晦日の深夜に出発した旅は〜



こんなところや〜

2014kankichi.jpg



こんなところへ〜

2014kankichi2.jpg


ハプニングあり

思わぬ出費あり

クロードチあり←古っ


お祭り騒ぎの旅でございましたが

無事に帰ってまいりました


詳細は気が向いたら年内に・・・


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






あけおめ・・・


新年あけましておめでとうございます

IMGP69531.jpg


皆様にとって幸多き一年でありますように



IMGP69331.jpg


今年もよろしくおねがいします



本日もご訪問ありがとうございました!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
今年も宜しくお願い致します m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト