2014年04月の記事 (1/1)



宇佐神宮・・・

4月27日(日)〜29日(火)3連休でしたが・・

26日(土)の夜に吉田荘様からBBQのお誘いがあり、
しかもBBQからカラオケへ・・・
翌朝、天気予報を見てみると27日しか晴れマークが無かったので、
とりあえず天気が良さげな北方面へ出発
何処に行きましょうかと考えているうちに、
IMG_3492.jpg

お昼頃にやってきたのが、
IMG_3496.jpg
宇佐神宮
境内には沢山の神社がありましたが、
今回お参りしたのは、御本殿のある上宮下宮
こちらは御本殿のある上宮
IMG_3533.jpg
宇佐神宮は全国にある八幡さま総本宮みたいです。
上宮・下宮ともに一之御殿二之御殿三之御殿があり、
IMG_3536.jpg
三御殿それぞれに違う神様が祭られているようです。

IMG_3554.jpg
カン吉先生も三御殿を参拝して、下宮へ向かいました。

IMG_3565.jpg
こちらが下宮でございます。
ここも三御殿を参拝しました。
この宇佐神宮は、お正月に参拝した出雲大社と同じく、
二拝四拍手一拝が正式な参拝作法なのでお間違えの無いように。

IMG_3568.jpg
沢山の人が参拝に来てました。

IMG_3584.jpg
帰りは少し脇道に入り庭園みたいな所を散策・・

IMG_3592.jpg
能舞台もありました。

IMC_3600.jpg
さてカン吉先生あと一カ所行ってみますか

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




ラクテンチ・・・

しばらくお休みしてしまいました

別に何も無かったんですがゆっくりしていまいました・・・


さて、前回のくじゅう花公園からスマホで検索して・・

何故かやってきた所が、、

IMG_3383.jpg

何だチミは


ここは別府市にある、

IMG_3490.jpg

ラクテンチ

小型犬の入園は可能みたいでしたが、カン吉先生は微妙なので・・

受付で聞いてみたらOKでした

ちなみにこのラクテンチには入り口が2カ所ありまして・・

メインゲートからはケーブルカーで登らないと行けません。
その際はワンコはケージ等に入れなければ入れません。

今回は山の上の乙原ゲートから行ったのでそのまま



IMG_3397.jpg

ラクテンチは遊園地なので、こんなジェットコースターや・・


IMG_3399.jpg

観覧車も・・

高台にあるのでこの観覧車からの景色は絶景だと思いますが・・

たぶんカン吉先生は乗れないでしょうね



ここには動物も沢山います。

IMG_3384.jpg

ロバさん



IMG_3413.jpg

ミーアキャット(かわいいね〜)



IMG_3421.jpg

オヤジ何でそんなとこにいるの〜

似てるけど〜それはチンパンジーですよ



IMG_3437.jpg

アヒルの競争も



そこから吊り橋で向こう側に渡れたんですが・・

IMG_3392.jpg

高所恐怖症のワタクシには災難でした

それでも渡ってみたくなるのです〜



IMG_3415.jpg

そんなラクテンチには他にも動物がたくさんいました。

こちらのバードパークにはワンコは入れませんでしたが・・


IMG_3418.jpg

網の外から撮っても編み目が写らないんですね〜

クジャクさん綺麗でした。



IMG_3408.jpg

ヤギさんとご挨拶



IMG_3454.jpg

そして最初に出会ったヤギさんとサヨナラをして帰ります



IMG_3424.jpg

そんな日帰りぶらり旅もお終い


しかし翌週も気付けば大分へ・・・


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




くじゅう花公園・・・

先日紹介した所、
IMG_3283.jpg
ここは何処かと申しますと・・・


IMG_3477.jpg
くじゅう花公園


IMG_3471.jpg
とても広い公園で、すべてを回ると結構疲れそうです・・
ワタクシも少しばかりショートカットしますた


IMG_3307.jpg
シバザクラの丘もございました
今が見頃でしょうか


あまり花の写真を撮ってなかったのですが・・
IMG_3373_Fotor_Collage.jpg
こんな感じでした。ってどんな感じ〜


そしてチューリップの所で
IMG_3367.jpg
チューリップってデカいでござるな

チューリップ畑で記念写真無料でとってもらえますが・・・
と〜っても小さい写真で、大きくひきのばしてもらうと有料になります
もちろんワタクシもカン吉先生と撮ってもらいましたが・・
お金がないので小さいので我慢しました

ちなみにその写真がこちら。
IMG_3485.jpg
L版の写真ですがさらにその中の左中辺り・・
わかるかな〜小さっ


入場料大人1300円でその写真とくじ引きがついてまして・・
くじ運が悪いワタクシがまさかの2等だったかな・・
IMG_3479.jpg
しかしペア割引2〜で3割引半額割引
ペアでしか割引が無いので使い道も無くどうしましょ(やはりくじ運無し

そこで欲しい人差し上げます
第三希望までを申し込むタイプで、5月2日までに申し込み用紙をFAXする感じです。
ゴールデンウイークとお盆休み期間を除く9月30にまでの宿泊限定みたいです。(1軒は6月30日まで)
山口・九州(宮崎・鹿児島・沖縄を除く)の指定の温泉宿16軒が対象です。

無料ではないので要らないかと思いますが、捨てるのももったいないので、
ワタクシのメールを知ってる人は直接、その他コメントからでも受け付けますよ〜


IMG_3362.jpg
さてそんなくじゅう花公園から、どこに行こ〜か


IMG_3358.jpg
何処に行くでござるか・・

時間もないので次が最後だと・・・

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




お花畑からこんにちは・・・


大観峰から何処へ行こうかとスマホでワンコが行ける所を検索していたら・・

なんかいいとこありまして、30分程


IMG_3219.jpg

ここは何処


そこから、さらに進むと・・

IMG_3332.jpg





IMG_3333.jpg

・・



IMG_3340.jpg

・・・



IMG_3248.jpg

オヤジ、ここは何処でござるか



ここは・・・

ネタも無いのでまた次回




IMG_3249.jpg

そーなの〜


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





大観峰・・・

ラピュタの道から・・


やってきたのは、

IMG_3196.jpg

大観峰




展望所の方へてくてく歩いていきました。

IMG_3175.jpg

天気がいいので眺めも最高だと思っていたら・・



IMG_3156.jpg

カン吉先生の後方には澄んでいれば、田園風景と山並みが見えるはずなんですが・・



IMG_3167.jpg

霧かPM2.5かもやもやしてました

おまけに阿蘇五岳は雲の中でした




IMG_3209.jpg

次はどこへ行くでござるか

オヤジ二人には似合わない所にでも行ってみますか・・・

それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





ラピュタの道・・・

週末は先週に続き、天候も悪くどうしようかな〜

と思ってましたが土曜日は何とか大丈夫みいだったので、

金曜日の夜は会社の飲み会だったんですが、

ウコンを2本飲んでいたおかげか・・?

朝6時に起床して、7時前に何処に行くかも決めずに出発


直前まで阿蘇方面か大分方面か考えてましたが、

ハンドルが阿蘇方面へ向かったので

阿蘇へ


久しぶりにやって来た、

IMG_3126.jpg

ここは何処ですか



IMG_3105.jpg

ここは、熊本県の阿蘇にある・・



IMG_3112.jpg

ラピュタの道



IMG_3104.jpg

天空の城ラピュタならぬ「天空の道 ラピュタ

でも今日は曇ってるので・・・

快晴でも綺麗なのでしょうが、、

雲海が出来ればまさに天空の道になるみたいですが、まだ見た事は無いです



IMG_3128.jpg

カン吉先生もこの高さに



IMG_3147.jpg

今回は幻のディドッグTシャツを着て・・



IMG_3153.jpg

雨が降る前に行ってみよ〜]

って事で行き当たりばったりの旅の始まり始まり・・・


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





日帰りでぶらり旅・・・

明日の日曜日は雨が降りそうだったので、

IMG_3126.jpg
日帰りで・

IMG_3172.jpg
少し・・

IMG_3329.jpg
ぶらり旅を・・・

yagi.jpg
して参りました・・・・

詳細は後日に

それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




宮崎ぶらり旅の総集編・・・

これと言ったお話も無いので今回は、

宮崎ぶらり旅の総集編を

東九州自動車道の宮崎〜延岡間を祝って宮崎県を縦断した旅



始まりは、

IMG_1084_20140418184225c32.jpg

延岡市の菜の花堤防

見頃は終えていましたが・・



そしてお隣の門川町の、

IMG_1213.jpg

遠見山で景色を楽しみ





IMG_1315_2014041818420644f.jpg

日向市美々津で素敵な町並みを散策し





IMG_1379_2014041818415634c.jpg

道の駅つのに寄ったついでに

都農神社へ・・





その後、

IMG_1444.jpg

我故郷、川南町の伊倉が浜で休憩

ちなみにこの少し先の海岸に先日マッコウクジラが打ち上げられていました






そして更に南下して、

IMG_1470.jpg

高鍋町の高鍋太師で、

ユニークな仏像さん達を見た後、一気に南下





IMG_1541_20140418184126cf8.jpg

日南市の赤煉瓦倉庫辺りを間作し、




次は、

IMG_1703_20140418184117eda.jpg

串間市の高松漁村広場で夕暮れのひとっ走り





そして翌朝

IMG_1802.jpg

鹿児島県の志布志町 しおかぜ公園 で朝のひとっ走りをしようと思ってましたが・・

広い芝生内は養生のため立ち入り禁止で





そして今度は西方向へ北上して、

IMG_1928.jpg

野尻町ののじりこぴあでカエルさんとした後、






綾町の、

IMG_1942.jpg

綾城でオネエ座りをしたりして・・




最後にすぐ近くの、

IMG_2077_201404181840197ac.jpg

綾馬事公苑でお馬さんに会って・・


お終い



それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




宮崎ぶらり旅のその11・・・

今回は、前回の綾城のすぐ近くにある・・

IMG_2031.jpg

うさぎ



IMG_2028.jpg

うさぎさんもいますが・・


ここはお馬さんのいる、

IMG_2068.jpg

綾馬事公苑


子供達には、

IMG_2071_20140417061458af6.jpg

ポニーでの乗馬体験が人気です

ここは乗馬クラブなので本格的な乗馬もできます

障害物もあったりします。



IMG_2034.jpg

そんな中、カン吉先生は大きなお馬さんに唖然




IMG_2041.jpg

そんなお馬さんもしばらくしたら昼寝



公園内にはお馬さんの乗り物も。

IMG_2036.jpg

ってカン吉先生も乗って欲しいのか




IMG_2039.jpg

猫背だから乗れないでござる・・



少しひいてみると、

IMG_2042.jpg

大きな花時計がありましたが・・

まだ花が咲いてませんでした

今が見頃か・・

広い芝生もあるので家族連れで大変賑わってました。


IMG_2077.jpg

そんな綾町に来てみんね!


このすぐ近くにはドッグランもあるのですが、

あまりの暑さにカン吉先生もバて気味なので帰る事に


今回の宮崎ぶらり旅は、

宮崎〜延岡間の東九州自動車道全面開通を記念しての旅でしたので、

高速道路で帰りますが、この日3月16日の午後3時に

都農〜日向 間が開通だったので時間を合わせて行った所、

大渋滞でした・・

IMG_2115.jpg

日向インターがこんなに大渋滞になる事は二度と無いでしょうが


まだ続くかも〜^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






宮崎ぶらり旅のその10・・・


しばらくお休みしてました、宮崎ぶらり旅


前回ののじりこぴあからやってきたのは・・


IMG_1954.jpg

綾城 でござる


こちらの城内は資料館になってまして、ワンコもだっこすれば入れました。

カン吉先生も天守閣まで・・


IMG_1962.jpg

いい眺めでござる〜



IMG_1974.jpg

それにしてもかなり気温が上昇してきました



IMG_1979.jpg

暑いでござる〜




IMG_1986.jpg

木陰で休憩中




IMG_1990.jpg

このポストにかなりビビっておりましたが・・



IMG_1993.jpg

きれいなお花も咲いとりました




IMG_2004.jpg

次回まで続くでござるよ〜


次回で終わりなのだ〜^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






今日のカン吉先生・・・


連休なので何処かへぶらりとしたい所だったのですが・・

天候が下り坂だったので、キャンセルしますた・・


そんでもって今朝はベースボール好きのワタクシ、

CSでダルビッシュの野球観戦

途中までは昨年の初登板での完全試合にあと一つみたいな試合でしたが・・

結果は7回1安打1四球9奪三振0失点

ナノに勝ち星は付かず残念ですが・・

2試合終えて今だ無失点

今年はサイヤング賞いきますかね


ヤンキースのイチローも40歳にして頑張ってますな〜^^



さて前ふりが長くなりましたが、

雨が降る前に昼間に散歩


IMG_2925.jpg

楽しいのだ〜




IMG_2957.jpg

お花がいっぱい咲いてます




IMG_3001.jpg

そしていつもの河川敷から・・




IMG_3005.jpg

ジャンプ




IMG_3006.jpg

えい





IMG_3008.jpg

飛べますた〜




IMG_3015.jpg

はしゃぎすぎて顔が汚れてますが



IMG_3065.jpg

明日は雨みたいでござる

※左上にUFOが〜


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





オフ会の続き(プレゼント編)・・・

宮崎吉田荘出身犬のオフ会がありましたが・・

早々に酔いつぶれたワタクシのカメラに、

多分、茶多パパが撮ったであろう

飲んべえの写真が・・・

IMG_2554_Fotor_Collage.jpg

文月の父ちゃん(右)と母ちゃん(左)

モザイク取りたいくらいいい笑顔




IMG_2560_Fotor_Collage.jpg

葉月パパ(右)とママ(左)

こちらも




IMG_2558_Fotor_Collage.jpg

そらママ(右)と茶多ママ(左)




IMG_2564.jpg

吉田荘ママとそうくん

その横で行き倒れ状態の・・・







番組の途中ですが・・・

恒例の吉田荘さんからのプレゼントのご紹介



IMG_2842.jpg

ひも・・縄・・?




IMG_2843.jpg

この編み込まれた綱は、吉田荘のひなちゃんが編んだ

引き綱




IMG_2845.jpg

展覧会で使われてるタイプの物ですが・・

きちもんのプレート

カン吉なので・・きちもん



IMG_2847.jpg

ステッカーも頂きました




IMG_2862.jpg

カン吉先生に装着してみましたが、

何故だか警戒態勢




IMG_2918.jpg

それでも気になるン吉先生



IMG_2884.jpg

「吉田荘さま、ありがとうでござる




IMG_2904.jpg

「次回も期待してるでござる




それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





しだれ桜・・・

前回のオフ会の後、時間があったので?

五ヶ瀬町まで行ってきました



IMG_2769.jpg




ここは・・

IMG_2733.jpg

浄専寺のしだれ桜です〜





この辺りは、

IMG_2735_Fotor_Collage.jpg

しだれまくってました〜




お寺の入り口も・・

IMG_2780.jpg

しだれまくってましたが・・



IMG_2797.jpg

こんな竹林もございました〜



そんな竹林の先には、

三ヶ所神社がありまして・・

ここにも

IMG_2801.jpg

キレイなしだれ桜が〜



でも今週末には・・

IMG_2821.jpg

花の命は短いでござる



来年は夜桜を見に行こ〜


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




旅の途中ですが・・・

宮崎ぶらり旅の途中ですが・・

去る4月5日(土)〜6日(日)曜日に・・

IMG_2606.jpg

何だか柴犬だらけ〜

第8回吉田荘オフ会in石峠レイクランド

がございまして・・

IMG_2502_Fotor_Collage.jpg

こんな感じで盛り上がってました

が〜いつもより早くにダウンしたワタクシでしたので・・

詳細は他の参加者様のブログでご確認を〜〜〜

吉田荘さんからのサプライズプレゼントも今回が・・

最後とか・・




そんな早くリタイヤした翌朝は絶好調



早朝に長距離散歩

IMG_2582.jpg

気持ちいいでござる




IMG_2574.jpg

でも吊り橋は恐いでござる・・


そんでもって今回参加のワンコ達は

IMG_2614.jpg

葉月ちゃん



IMG_2635.jpg

上から秀文くん文月ちゃん母子



そら

空くん

右上が大空くんで左下は菜月ちゃんです。

写真が無かったので、遠目の写真をカットしたので画質が悪くてごめんね〜



IMG_2676.jpg

茶太郎くん

茶太郎くんも今回はあんまし絡めませんでした〜



IMG_2634.jpg

そしてようやく耳立ちした・・

明良くん




最後に千春ちゃんの

IMG_2623.jpg

ボールを破壊するさまを・・



IMG_2630.jpg

目を離していた隙に、ボールのなんかがびょ〜んって・・・


更に目を離していたら・・

IMG_2662.jpg

すでにボールではなくなっていた、

破壊王の千春さんでございました



では締めでいつもの・・

IMG_2707.jpg

やっぱりびみょ〜にまとまんないですな



そして次回は今回の幹事茶太郎家からのご指名で

夏頃に初の吉田荘さん幹事のオフ会がある予定です〜

吉田荘出身のワンコファミリーの方々

ぜひとも参加して下され


茶多パパ&ママさん幹事お疲れさまでした・・


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




宮崎ぶらり旅のその9・・・

宮崎ぶらり旅の続きです〜

鹿児島県の志布志から宮崎県は都城方面へ向かいます

そして都城を通り越して・・


やってきたのは、

IMG_1831.jpg

のじりこぴあ

今は確か小林市になっている野尻町の、野尻湖湖畔にあります。

IMG_1826.jpg

いやいや今日は暑いですな〜


そんなのしりこぴあ

いろいろなものがありまして・・

IMG_1841.jpg

でっかい水車

カン吉先生ビビリまくり




IMG_1862.jpg

こんな乗り物にその下には汽車ぽっぽ




IMG_1866.jpg

ゴーカト

楽しそ〜




IMG_1877.jpg

それを見つめるカン吉先生




IMG_1895.jpg

こちら先生の後ろには電動カー

暑そ〜〜


IMG_1902.jpg

なので木陰で少し休憩

でもここには、

IMG_1904.jpg

アスレチックがあり、子供達にいじられまくりの先生でしたが・・



さて、他にも色々ありますが〜

IMG_1899.jpg

足つぼマッサージをして、次の目的地へ〜




その前に、のじりこぴあの入り口には・・

IMG_1920.jpg

カエル



IMG_1918.jpg

ケロケロ共和国

のじりこぴあのマスコット、Uターンカエル

どうやら地元に帰ってきてね〜と言う事みたいですね。




IMG_1930.jpg

みんな帰ってきてケロ〜



最後に、カン吉先生がたまにするポーズ

IMG_1914.jpg

後ろ足をビミョーに上げておすわりをする図


まだまだ続くのだ〜^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






宮崎ぶらり旅のその8・・・


宮崎ぶらり旅の続きですが・・

串間市付近で寝る所探していたら鹿児島県の志布志市に入ってしまいました・・



翌朝

IMG_1771.jpg

ここは志布志港に隣接する・・

しおかぜ公園だっったかな





IMG_1819.jpg

ここはとても広い公園で思いっきり走り回ろうかと思っていたら・・・





IMG_1781.jpg

養生中のため〜立入禁止





IMG_1794.jpg

なので外側を散策・・





IMG_1804.jpg

その外側も結構広かったので楽しめたみたいでしたが





IMG_1824.jpg

朝日が昇ってきました




IMG_1808.jpg

さて出発しますか

カン吉先生



まだまだ続くのだ〜^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





