2014年05月の記事 (1/1)

肥前夢街道その3・・・

ど〜も〜

IMG_8253.jpg

カン吉で〜す


肥前夢街道 忍者村 の続きでござるが、

ここは子供が遊べる所が色々あったでござる。

IMG_8216.jpg

弓矢が打てたり・・

子供忍者がたくさん居たでござるよ

忍者ショーもやってるでござるよ


IMG_8231.jpg

吹き矢 や 手裏剣


大人の方には・・

IMG_8211.jpg

こんな・・

IMG_8232.jpg

占いも・・


さて帰るとしましょうか。

ちなみに、ここの入り口には、

IMG_8256.jpg

こんな意味不明な人形が・・


そんなことはさておき、何だか天気が良くなってきて

気温が

IMG_8259.jpg

まだどこかに行くでござるか・・

せっかくなのであと一カ所寄って帰りましょう。

それではまたでござるよ(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






肥前夢街道その2・・・


ど〜も〜

IMG_8242.jpg

カン吉でござる

肥前夢街道 忍者村の続きでござるよ・・

開業から年数が経ってるためかあちこちガタが出てきてるでござった・・



IMG_8203_20140527233415dd0.jpg

かたじけない所もあったでござる。


入ってはいないでござるが・・

IMG_8204.jpg

坂本龍馬館があったり・・


IMG_8208.jpg

晩年の宮本武蔵等身大の画があったり〜



IMG_8228.jpg

登窯風の建物の中には、

IMG_8229.jpg

鳥さんが・・


焼き鳥になっちゃうよ〜


こんなブログでかたじけないでござるが・・

IMG_8212.jpg

まだ続くでござる



それではまたでござるよ(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






肥前夢街道・・・


先日の日曜日は久しぶりにゆっくりしましたが・・

その前の日曜日の18日はふと思い立って、午前4時に

高速道路を使わずにひたすら一般道を走り続けて・・5時間

やってきたのが、佐賀県嬉野温泉街にある・・

IMG_8173.jpg

肥前夢街道 忍者村

ござるござるのカン吉先生

IMG_8179.jpg

ならば忍者村に行ってみようかと・・


IMG_8187.jpg

忍者風の柴吉Tシャツを着てやってきたでござる。


忍者村だけに忍者もいたでござる。

IMG_8192.jpg

犬が苦手の忍者もいたでござる。


江戸時代の設定だと思うでござるが・・

IMG_8202.jpg

昭和の香りがプンプンでござる。

ネタも無い事なので・・

IMG_8194_20140527055455dfb.jpg

まだまだ続くでござるよ



それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






2014GW〜総集編・・・


今回はゴールデンウイークのぶらり旅の総集編

未公開写真有り〜〜



まずは角島大橋

IMG_7094_201405240145291a3.jpg

景色より草が気になるらしいカン吉先生




そこから千畳敷へ〜

IMG_7131.jpg

眺めが最高




そして王子山公園

IMG_7221.jpg

ここは穴場ですな・・




こちらはテッパン秋吉台

IMG_7270.jpg

広すぎて広すぎて・・・





こちらもテッパン萩城下町

IMG_7398_20140524014433111.jpg

柴犬&城下町





ちょこっと島根県に入って津和野の町並み

IMG_7444.jpg

役場の庁舎もレトロ〜




夜と朝の顔を満喫した錦帯橋

IMG_7666.jpg

「夜の錦帯橋も素敵でござるよ」




白壁の町並み

IMG_7705.jpg

山口には素敵な町並みがたくさんありますね〜




こちらは瀬戸内海を望む大星山展望台

IMG_7828.jpg

天気も最高で〜




そこから一気に西へ〜下関要塞の火の山公園へ

IMG_7881.jpg

歴史あり絶景ありクロードチ・・・・・



そして九州へ戻り〜

偶然に行った星野村の星の花公園

IMG_7990.jpg

しゃくなげ祭り〜



そこからすぐ近くにある麻生池

IMG_8086.jpg

「神秘的でござるな〜」



こちらは未公開更に奥に入ったミヤシノシャクナゲ園

IMG_8110.jpg

カン吉先生が写ってなかったのでお蔵入りになるとこでした



いつもながらハードな旅でしたが・・

7088.jpg

お土産は無事故でいいよお父さん

嫁も子供もいませんが・・・



それではまた、ごきげんよ〜(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






2014GW星野村〜麻生池・・・


ゴールデンウイークのぶらり旅も今回で最終回

IMG_8106.jpg

そんな最終回は偶然にもやってきた星野村の麻生池へ・・

池の山キャンプ場内にありまして・・

ファミリーで大賑わいでございました。

IMG_8008.jpg

池には小さな島がありまして、

IMG_8011.jpg

橋で渡れます。


IMG_8026_2014052306371378d.jpg

フジの花が咲いてました・・


そしてこの島には、

IMG_8033.jpg

こんな頭でっかちな中島弁財天社が・・

こんなにアンバランスなのに倒れた事は無い、さすが昔から日本の建築技術は凄いですね


そんな神秘的な麻生池をゆっくり散策したとこで・・

IMG_8088.jpg


カン吉先生・・

IMG_8096_201405230638543e8.jpg

帰りませう


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







2014GW星野村~星の花公園・・・

火の山公園から高速道路で九州へ渡りましたが、

しかしそこからまさかの・・大渋滞

さすがにゴールデンウイークは混みますな・・

今日中に帰る予定でしたが、ガソリン(軽油ですが)も微妙になり広川SAに寄ろうと思いましたが入り口から大渋滞で素通り・・・

なので次の八女ICで下りる事に・・

そしてGSで給油後、なんか疲れたので道の駅を探して一休みする事に

それでTVを見てると女子卓球の世界選手権が始まって見入ってしまい車中泊する事に

道の駅みやまだったかな・・すぐ横にはコンビニもあり車中泊には絶好の場所でした




昨夜もお風呂に入れずじまいだったので温泉を検索して、

八女ICで下りたので八女市内で探してナビに登録すると・・
まさかの所要時間1時間強

まっ時間はあるので行ってみる事にしましたが、どんどん山の中へ〜

たどり着いたのは八女市星野村

写真はありませんが、こちらの星の温泉館きららで朝風呂に入り何か途中に看板があったので行ってみた所が・・

IMG_7901.jpg

こんな景色の所で、


IMG_7999.jpg

しゃくなげまつりが行われていた、

星の公園



カン吉先生も、

IMG_8003.jpg





今日は雨の予報でしたが、なんとか雨もやんで・・

IMG_7906.jpg

いい景色でござるな〜



引いてみると、

IMG_7913.jpg

こんな景色でした


ここには何故か、こんな動物が・・

IMG_7973.jpg

カン吉先生はゴリラを見て見ぬ振り



そしてカン吉先生にソックリの・・

7977.jpg

レッサーパンダのあみちゃんを発見


並んで写真を撮ろうと思うにも、一人ではうまく行かず・・

何とか横から撮ったのがコレ

7976.jpg

似てるでしょ・・


肝心のしゃくなげは、

IMG_7980_Fotor_Collage.jpg

どれが、じゃくなげ

花知らずのオヤジですが・・

IMG_7950.jpg

最終日の前日だった為か花もチラホラ咲いてる状態でした・・


さて次回はやっとこさ、

IMG_7935_201405212052194c7.jpg

GWぶらり旅も最終回でござるよ


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







2014GW山口#11〜下関要塞・・・


温泉に入った後は九州を目指して、

一般道をひた走ります

途中休憩を入れながら、やってきたのは・・

IMG_7829.jpg

関門海峡


本州最西端の町下関の、

IMG_7879.jpg

火の山公園

こっち見ないカン吉先生


この火の山公園は景色も花も綺麗なのですが・・

IMG_7833.jpg

こんな建造物が・・



IMG_7834.jpg

上から見るとこんな感じで、


その建物の上が・・

IMG_7852.jpg

こんな感じのこの場所は・・

IMG_7856.jpg

第4砲台跡で、かつてこの山全体が要塞となってました。

明治時代に国防の為に造られたそーです。

さらに古い時代にはのろし場として使われていたので、

火の山と云われているとか・・・

そんな砲台の横にはこんなトンネルが・・

IMG_7855.jpg

その中を恐る恐る入って行くと、、

IMG_7862.jpg

先ほどの倉庫らしい建物の反対側に出てきました。

まさに要塞です〜


でもその横には小さな遊具があって、子供達が遊んでました・・




ここは第3砲台跡で、

IMG_7871.jpg

このトンネルの様な場所は現在はベンチがあり休憩場所となってました




さて、お家へ帰りますか〜

IMG_7882.jpg

カン吉先生


IMG_7868.jpg

ホントに帰るでござるか

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





2014GW山口#10〜大星山展望台・・・


さ〜て温泉に入る前にこんな所へ・・

IMG_7778.jpg



カン吉先生が見る先は・・

IMG_7762.jpg

瀬戸内海の島々が〜


ここは、

IMG_7784_20140517213347f5f.jpg

大星山展望台



この展望台のすぐ横には巨大な風車が・・

IMG_7809.jpg

飛んで行きそうな勢いでブン回っていました〜


そんな展望台から下りるのに、

IMG_7772_20140517213344e48.jpg

こんな滑り台が・・

滑らずに階段で下りましたが・・



それにしても、

IMG_7826.jpg

とても綺麗な眺めでございました



さてさて、

7792.jpg

そろそろ旅も終わりかな・・・

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





2014GW山口#9〜白壁の町並み・・・


翌日の天気は予報では下り坂に向かうみたいなので、

今日中に帰る勢いで考えていたのですが・・・

昨夜はお風呂にも入れずじまいだったので、

温泉を検索

せっかくなので瀬戸内海を眺めながらって事で出発

でも日帰りの温泉って10時からの所が多いみたいなので・・

何処か寄ってみることに〜

IMG_7679.jpg

オヤジ〜



IMG_7728.jpg

ここは何処



ここは、

IMG_7704.jpg

柳井の白壁の町並みでございます・・

朝7時半なので人影も無し・・


町の風景は、

IMG_7739_Fotor_Collage.jpg

こんな感じです・・

ってなんて適当



IMG_7716.jpg

そんな町並みの小路で伏せするカン吉先生・・

近寄ってみると、

7119.jpg

ジャーキーが右手に乗ってるいつものヤツです

待てる男カン吉先生〜

一言お願いします

IMG_7713.jpg

朝日がまぶしいね〜



IMG_7747.jpg

・・・・・・


ってことで←ど〜ゆ〜こ

次回は何処へ・・・(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







2014GW山口#8〜朝の錦帯橋・・・


山口ぶらり旅も2日目になりましたが・・

早朝6時前に錦帯橋の散策にぶら〜り行って参りました・・

IMG_7579.jpg


カン吉先生は、

IMG_7586.jpg

朝からハイテンション


IMG_7596.jpg

昨夜とは違う雰囲気の錦帯橋



IMG_7642.jpg

この橋を渡るべからず・・



IMG_7644.jpg

カン吉先生は真ん中を歩いてるのでOK

一休さんかよ



そんな錦帯橋の、

IMG_7647.jpg

対岸にやって参りまして・・



カン吉先生は・・

IMG_7663.jpg

何だ、バカヤロー

って感じですが・・・


オヤジ〜

IMG_7661.jpg

今日は何処に行くのでござるか〜


今から考えてみます〜





それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





2014GW山口#7〜夜の錦帯橋・・・


さて1日目も日が暮れてきそうになり・・

とある橋の近くにある公園で車中泊する事に・・

そして夜が更けてきた頃に


ここは・・

IMG_7551_2014051505541677d.jpg

錦帯橋

ライトアップされた夜の錦帯橋もいいですね〜



カン吉先生も、ライトアップ

IMG_7547.jpg

真っ黄色



IMG_7522.jpg

遠くで花火が・・



IMG_7525.jpg

夜の錦帯橋と花火〜




そして橋を渡ってみる事に・・

IMG_7538_20140515055328974.jpg

時間外は料金箱があるので料金入れてね〜



ブラブラしてたらライトアップも終わりのようです。

今日は結構移動しました

明日は帰る予定でしたが・・

IMG_7562.jpg

とりあえず今日はゆっくり寝みましょう


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





2014GW山口#6〜津和野の町並み・・・


ど〜も〜

IMG_7433.jpg

カン吉どえ〜す


今回は、

IMG_7452.jpg

津和野の町にやって来たでござる


山口の観光サイトで検索してきたのですが・・

IMG_7472.jpg

ここは島根県だったのね〜

ま〜県境なので山口ぶらり旅と言う事で・・・


しかしま〜ここの鯉は・・

IMG_7437.jpg

カン吉先生と同じくらいのメタボサイズでございました




そんな事はさておき、この津和野の町は・・

IMG_7441_Fotor_Collage.jpg

山陰の小京都と呼ばれてるらしいです



そんな小京都でカン吉先生は・・

IMG_7464_20140513204717e8d.jpg

酒屋さんの看板の仕込み樽の前で


そして駅の方に歩いて行くと・・

IMG_7489_20140513204717559.jpg

デゴイチがありました



IMG_7494.jpg

機関室で


さてさて山口ぶらり旅の1日目も、もうそろそろ終わりが近づいてきました・・

IMG_7448.jpg

オヤジっどこまで行くでござる

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





2014GW山口#5〜萩城下町・・・


ど〜も〜

IMG_7363.jpg

カン吉で〜す



今回は、

IMG_7356.jpg

萩の城下町にやって参りました・・


2年前に来た時はであまり散策出来ませんでしたが・・

IMG_7398.jpg

今日は、いい天気でござる



IMG_7405.jpg

江戸時代みたいでござる




IMG_7411_Fotor_Collage.jpg

いろんな壁がございますな〜



そんな城下町のすぐ横には・・

IMG_7373.jpg

こんな、きれいな砂浜もございました




IMG_7429_Fotor_Collage.jpg

萩の城下町を今回は、1時間以上散策できました


そんな山口ぶらり旅の1日目(まだ1日目でした)は、

IMG_7392.jpg

まだまだ続くでござるよ

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





2014GW山口#4〜秋吉台・・・


ど〜も

IMG_7258.jpg

カン吉で〜す



今日は山口の有名どころの観光地・・

IMG_7256.jpg

秋吉台にやってまいりました。



IMG_7310.jpg

日本一のカルスト(石灰岩の)大地でございます



IMG_7278.jpg

広すぎてすべてを歩く事は出来ませんが・・



IMG_7338.jpg

お花が咲いていたり・・



IMG_7288.jpg

石灰岩の絶景を楽しんだり・・・


IMG_7272.jpg

ゆっくり散策するにはい〜所です〜



そしてまたまた恒例の・・

IMG_7326.jpg

岩があったら乗せたいシリーズ(石灰岩編)



IMG_7303.jpg

広大な大地に感激しました

この大地の地下には東洋一の鍾乳洞「秋芳洞」
もございますがこちらはワンコは何かに入れての入場となるみたいです。
とっても長い鍾乳洞なので小型犬がいっぱいいっぱいみたいだったので今回はスルーしました・・



そんな山口ぶらり旅は・・

IMG_7325.jpg

まだまだ続くでござるよ

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





2014GW山口#3〜王子山公園・・・


オヤジ〜

IMG_7212.jpg

なんかスンゴイ景色でござるぞ




そこは、ネットで検索して速攻で行ってみた所・・

IMG_7208_20140509223125e03.jpg

軍艦島っぽい感じがいいですね。



そんなこの場所はと言うと、

青海島に架かる青海大橋を渡ってすぐにある・・

王子山公園の展望台

IMG_7252.jpg



眼下には仙崎の町が〜

IMG_7231.jpg

絶景でござんす

なのですが観光客はいませんでした・・・



青海島に行くまえに、

IMG_7234_20140509223102cb9.jpg

ちょこっと寄ってくだされ

・・とカン吉先生も申しております



そんなカン吉先生御一行は・・・

青海島の観光はせずに〜次の場所へ・・

7242.jpg

急がば、急げ・・


そんな山口ぶらり旅は、

まだまだ続くのだ〜 (^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





2014GW山口#2〜千畳敷・・・

ど〜も〜

IMG_7128.jpg

カン吉で〜す


さて角島大橋から長門市方面へ

7202.jpg



ここは、

IMG_7184.jpg

千畳敷



IMG_7188.jpg

日本海と海に浮かぶ島々が見渡せます

雲がかかってガスってる感じですが・・



IMG_7185.jpg

芝生も広くて楽しいでござるよ



そして恒例の・・

IMG_7160.jpg

岩があったら登りたいシリーズ(いや?乗せたいシリーズか・・)



しかしとても眺めの良い所でした・・

IMG_7179.jpg

カン吉先生も大満足でございました


そんな山口ぶらり旅は、

まだまだ続くのだ〜 (^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





2014GW山口#1〜角島大橋・・・

ゴールデンウイーク後半戦の初日5月3日

早朝に出発して、

IMG_7084.jpg


幻の柴吉Tシャツを着てやってきたのは・・

IMG_7073_201405080633162e4.jpg


山口県の角島大橋

IMG_7101.jpg


2年前に来た時には雨でしたが・・


IMG_7104_Fotor_Collage.jpg

今日はいい天気です

カン吉先生も

IMG_7119.jpg

記念

カン吉先生はその後、女の子達と写真撮ってました・・

さすが先生ですな



さて今回は山口県をぶら~りします

どこまで行けるか・・

7089.jpg

始まりの始まりでござる


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





3日目・・・

ゴールデンウイークも今日まで・・

と言う方は多いと思いますが・・

ワタクシは明日まで休みなのです

そんな事はさておき、今日の午前中に無事に家まで帰って来る事が出来ました

そんな昨日の3日目は・・・



ど〜も〜

IMG_7978_20140506175917747.jpg

カン吉で〜す

違うか←懐かしっ



偶然に・・

IMG_7970.jpg

こんな絶景の所へ・・




ここは何処

IMG_8026.jpg

私はだ〜れ←カン吉先生でしょ



そんな怒濤の3日間の詳細は・・

後日に



それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





2日目・・・

ただ今福岡県・・・


日本女子卓球決勝進出

思わず見入ってしまいまして・・

宮崎では放送されていなかったと思うので、これも旅の楽しみですな

明日は中国と決勝戦

ガンバレ日本


さて、そんな今日は・・

IMG_7784.jpg

展望台



IMG_7842.jpg

かい~の・・」


明日はど~しよ



それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





1日目・・・

こんなとこに行ってみました。

IMG_7516_201405032052463f5.jpg

遠くでまさかの花火が

IMG_7523.jpg

カン吉先生は、

IMG_7538.jpg

疲れて、爆睡中です

えっ!右上に

UFOではなくてお城のライトアップでございました・・・


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





ゴールデンウイーク・・・


ゴールデンウイーク後半の連休が始まりました・・

6998.jpg


せっかくなんで、

IMG_7041.jpg

何処かに行ってみよ〜か


IMG_7061_20140503022915b79.jpg

行くでござる〜


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





昭和の町・・・


宇佐神宮からやって参りましたのが・・

IMG_3625.jpg

マジンガーZ


ここは何処かと申しますと、

IMGP6991.jpg

豊後高田市の昭和の町

前回近くに来た時は土砂降りの雨で立ち寄れなかった所です。



ここには通りが何カ所かありまして・・

IMG_3635.jpg



ワタクシが生まれた頃の町並みでしょうか・・

IMG_3654_Fotor_Collage.jpg



大好きな旧車に、懐かしいブリキの看板

IMG_3622_Fotor_Collage.jpg



ちなみに自動販売機も、

IMG_3658.jpg

こんな感じで・・・



そんな中カン吉先生は、

IMG_3637.jpg

オバちゃんにナデナデしてもらってご満悦



由緒ある神社と昭和の町並みにやって来たカン吉先生でしたが・・

IMG_3653.jpg




左袖には日本国ではなくて英国の国旗

IMG_3630.jpg

ごめんくさいこれまたくさいあ〜くさ


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト