2014年06月の記事 (1/1)

旅の途中ですが・・・


旅の途中ですが・・

昨日の日曜日は久々のだったので・・


IMG_9789.jpg

シャンプーでござるか






IMG_9840.jpg

久々のシャンプー





9864.jpg

シャンプーが終わったらブルブルして拭き上げて・・




IMG_9922.jpg

後は天日干し





乾いたら・・

IMG_9879.jpg

Z Z Z・・・


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






別府湾SA・・・


別府市内に入る頃には日も暮れてきたので、泊まれる駐車場を探す事に。

「別府と言えばあそこでしょ」って事で、

別府湾サービスエリアで一休みしました。

翌朝の早朝

IMG_9381_20140628063638e13.jpg

いつものドッグランで散策中のカン吉先生。




IMG_9401_201406280636345ea.jpg

体をほぐし終えたところで・・




IMG_9427.jpg

さて先生




IMG_9428_2014062806363225e.jpg

何処へ行きましょうか




IMG_9431.jpg

せっかくなので温泉に入りに行きませう


まだまだ続くのだよ(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





田ノ浦ビーチ・・・


佐賀関から大分市街地を通り抜けてやってきたのは・・

IMG_9367.jpg

田ノ浦ビーチ

カン吉先生の後ろにあるのは、

人工島の、田ノ浦アイル


IMG_9361_Fotor_Collage.jpg

島はキレイに整備された芝生が敷かれていて・・

海側は長い展望デッキから別府湾を一望出来ます



IMG_9376.jpg

ビーチには帆船の遊具「カピタン号」があって、


IMG_9362.jpg

子供達が遊んでいましたよ〜

ビーチは7月から泳げるのかな・・



さて・・

IMG_9353.jpg

日が沈んできたので何処か泊まれる所を・・

別府と言えばあのSAへ〜


まだまだ続くのだよ(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





佐賀関・・・


山沿いの方は、まだ天候が悪く霧も出てきたので・・

海沿いの方へ移動する事に


IMG_9315_20140626065127cdd.jpg

そんなカン吉先生がやってきた所は・・



IMG_9303.jpg

雨は降っていませんが、どんより曇り空でした


ここは・・
IMG_9282.jpg

道の駅さがのせき


佐賀関と言えば・・

関アジ・関サバが有名ですが・・

IMG_9284.jpg

美味そうでござるな



今回はそんな贅沢は出来ませんので、次行こっ


IMG_9345.jpg

マジで〜


まだまだ続くのだよ(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





大荒れの原尻の滝・・・

ジャパン残念・・・




さて、
6月22日(日)朝から雨でしたが・・

しばらく連休の無いカン吉一家なので、強行突破で午前10時過ぎに出発

北は早くに雨が上がるとの天気予報を信じて北へ移動・・




IMG_9265.jpg

やってきたのは・・


IMG_9203_20140624213903cf3.jpg

東洋のナイアガラ・・「原尻の滝


しかし、九州南部だけでなく九州北部も大雨のため・・

IMG_9279.jpg

川が氾濫して・・


IMG_9276.jpg

本来、通れるはずの道路も通行禁止



IMG_9208.jpg

せっかくなので吊り橋を渡ります・・



IMG_9213.jpg

吊り橋の真ん中辺りで



でも高所恐怖症の・・

IMG_9215.jpg


ワタクシとカン吉先生

IMG_9221.jpg


向こう岸まで行っても川が氾濫してるので帰りも吊り橋になると思った二人は・・

IMG_9225.jpg

引き返すのだ〜



IMG_9227.jpg


こんなのに巻き込まれたら大変だ〜

IMG_9261.jpg

と、カン吉先生が言っていたのでもう少し穏やかな所に移動します・・・



まだまだ続くのだよ(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





雨を避けて・・・


日曜日のお昼前から・・・

IMG_9203.jpg


雨を避けながら


IMG_9351.jpg


北上しました


IMG_9401.jpg

翌日も・・


IMG_9437.jpg

雨に濡れること無く、旅を終えました


IMG_9584.jpg

詳細はまた今度でござるよ


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





梅雨・・・

残念ながらギリシャ戦は・・引き分け

次回のコロンビア戦に勝たなくては決勝ラウンドへの進出も望めませんが・・

とにかく勝たんといかんので攻めてくれ〜



そんな今週末も


IMG_9182_20140621212028384.jpg

これは数日前の朝散歩


IMG_9186_20140621212027a6d.jpg

せっかくの明日の休日も雨の模様


IMG_9189.jpg

さてどうしますかカン吉先生




それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






ガンバレ日本・・・



明日はギリシャ戦ですが・・

ビミョーな時間帯で通勤時間と重なるのです〜


そんなギリシャ戦の前にカン吉先生の一人ボール遊びの舞いを

[広告] VPS




ガンバレ日本


明日は良い結果報告ができますよ〜に

それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






0歳のカン吉ちゃん・・・

カン吉先生の昔の写真をバックアップしてなかった為に・・

数年前にPCが壊れた時、ブログに残ってる写真以外は消えてなくなりました

でも最近、昔キャノンIXYで撮っていたと思われるCFカードが出てきました・・


最近のカン吉先生は・・

IMG_9024_Fotor_Collage.jpg

オッサンになってきましたが・・



我が家に来た頃のカン吉ちゃんは・・

IMG_0066_Fotor_Collage.jpg

カン吉由来のM字眉毛耳デカ

しっぽに黒い斑点があったり・・


そんなカン吉先生もあと19日で6歳になります。

人間ならアラフォーですが・・

これからもヨロシクね〜




それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






365カレンダー・・・

今年も365カレンダーのエントリーが始まりました

カン吉先生も日本犬の7月7日にエントリーしました

かんきちせんせい

2015年7月7日で7歳

良い日はお早めに


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







カン吉JAPAN・・・

サッカーワールドカップ始まりましたね


新しいユニフォームが調達出来なかったので、昔の似てるユニフォームで観戦中のカン吉先生

IMG_9166.jpg

七夕生まれのカン吉先生の背番号は

でも、残念ながら・・

IMG_9077.jpg

初戦は敗退しましたが・・


IMG_9148.jpg

残りの2戦で勝てばよし


ガンバレ日本


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






日曜日・・・

先週の日曜日・・

外犬のカン吉先生ですが最近の日曜日は、家の中で涼んでおられます・・

IMG_8887.jpg


カン吉先生はしっぽが気になるのか・・・


でも途中でワタクシの撮影が気になったカン吉先生が近寄ってくる動画が・・

[広告] VPS


そんなつまらん暗〜い動画ですが・・



IMG_8998.jpg

「柴犬のカン吉です」よろしくお願いするでござるよ〜



それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





続続ジャカランダ・・・

ジャカランダ引っぱり中ですが・・

今回で最後にしま〜す


早朝のジャカランダの森

IMG_8717.jpg


只今、ジャカランダまつり開催中です

IMG_8858.jpg

6月22日(日)までの開催です。


IMG_8759.jpg

今週末は天気も良いみたいなので・・

8778.jpg

土日は色々なイベントもやってござるよ


皆様、宜しければお越し下さいませ


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




続ジャカランダ・・・


前回からの続きですが、

このジャカランダの森からの眺めは最高

IMG_8678.jpg

早朝でしかも曇り空なのですが、晴れていればとてもキレイな海です。

南郷の海はおすすめです


そんな、

IMG_8688.jpg

ジャカランダの森ですが・・


IMG_8692.jpg

ジャカランダの花も少しずつ散ってきてました・・


カン吉先生の頭にも・・

IMG_8720.jpg

ギョッ


そんなつまらない話ですが・・

IMG_8726.jpg

まだ続くでござるよ


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




ジャカランダ・・・

前回の続きです・・

気になる木の場所は宮崎の南部の日南市

ライトアップされていた木は・・

IMG_8685.jpg

ジャカランダと言うアルゼンチン原産の高木でございます。

道の駅なんごうの国道を挟んで、すぐ横にあります。

道の駅なんごう から山の方へ少し登った所に・・

IMG_8660.jpg

ジャカランダの森があります・・

昨夜はこのすぐ横で車中泊

ジャカランダまつり期間中の土日は道の駅なんごう付近の駐車場は駐車禁止になりますのでご注意

早朝ならOKみたいです


IMG_8668.jpg

朝6時前のジャカランダの森・・


IMG_8630_20140609202733564.jpg

花はこんな青紫でゴザンす


ネタも無い事なので・・

IMG_8703.jpg

強引に続けるでござるよ〜



それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




この木何の木、気になる木・・・

6日(金)の仕事が終わって行った所は・・

IMG_8546.jpg

ライトアップされてました・・

IMG_8578.jpg

この木は何の木でしょうか

青紫の花が綺麗ですが・・

IMG_8589.jpg

ライトアップすると虫が多いでござる

確かに・・・


IMG_8605.jpg

次回は早朝に散策するでござるよ


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





河川敷にて・・・


6日(金)の朝の散歩にて・・



近くの河川敷にやって来ましたが先日の集中豪雨の置き土産が・・

IMG_8539.jpg

沢山の流木やゴミでびっしり


そんな事は関係ないカン吉先生の、

IMG_8536.jpg

梅雨の合間の朝散歩は・・・

IMG_8524.jpg

早朝からフルスロットルでございます


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





ネムネムの巻・・・

一昨日のカン吉先生地方は集中豪雨で隣の町では避難勧告が発令されました。

カン吉先生には風雨が強くなった夜間に家の中のクレートに避難指示を発令

大きな被害はありませんが、これから東日本にかけて大雨の恐れがあるみたいですので、

そちら方面の方はお気を付け下さい。



さて、日曜日の昼下がりの続きです。

この日はまだ梅雨入り前でいい天気でした。

おやつを食べて、外からの涼しい風に吹かれていたカン吉先生・・

IMG_8495.jpg

目がうつろに・・


しばらくすると・・

IMG_8501.jpg

横になり・・・


眠ってしまいました

IMG_8498.jpg

普段はシャッター音で目を覚ますカン吉先生も、よほど気持ちよかったのか爆睡状態

そんなカンキチ先生を見ていたらワタクシも爆睡してしまった・・

そんな日曜日の昼下がりでございました



それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






ウマウマの巻・・・


日曜日の昼下がりの続き・・・



「何か無いか〜」って事なので・・

IMG_8476.jpg

左手にほねっこを乗せてみた・・




IMG_8477.jpg

食べるでござるよ〜




IMG_8487.jpg

ウマウマでござる〜

そんな日曜日の昼下がりはまだ続くのだ〜



それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






日曜日の昼下がり・・・

先日の日曜日の続きです。

窓を開けたら涼しい風が入ってきました

いつもは家の中に入れないのですが入れてみたカン吉先生は・・

IMG_8436.jpg

何かを見つけて・・


それは、

IMG_8465.jpg

コロコロの芯でした・・

ダメじゃがとゴミ箱二入れても引っ張りだして楽しんでいた先生でしたが・・


しばらくすると、飽きてしまったのかカン吉先生は、

IMG_8474.jpg

「何か無いか〜

と近寄ってくるのでした・・・・

そんな日曜日の昼下がりはまだまだ続くのだ


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




換毛期・・・


先日の日曜日の早朝に

8398.jpg

未だにモコモコ冬毛が残っているカン吉先生なので・・


お昼頃に・・

IMG_8400.jpg

まだまだ抜けるよ〜

でも抜けてもまた生えてくるって羨まし〜


そんなカン吉先生地方は・・

IMG_8416.jpg

梅雨入りしたみたいです・・・


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





吉野ヶ里歴史公園・・・


ど〜も〜カン吉でござるが・・

IMG_8269.jpg

暑いでござるな〜


暑い最中にやってきた所には・・

IMG_8308.jpg

これは・・



IMG_8309.jpg



そんな入り口から入ってきた所は・・

IMG_8272.jpg

吉野ヶ里歴史公園でござるよ




しかしこの日は暑かった〜

IMG_8284.jpg

カン吉先生も日陰で休み休みの水分補給




この日の天気は曇りの予定だったのに、

IMG_8286.jpg

ピーカーン



でも吉野ヶ里遺跡には・・

IMG_8289.jpg

高床式の倉庫があるでござる・・

快適でござる〜




それでは・・

IMG_8293.jpg

あの物見櫓に登ってみますか



その前に・・

IMG_8296.jpg

一休みするでござるよ〜



物見櫓に登った景色・・

IMG_8298.jpg

遠くには現代の町並みが・・



それでは帰りますかカン吉先生・・・

8304.jpg

よろしくお願いします

そして帰りも高速道路を使わずにひたすら走った佐賀県までの日帰りの旅は終了したのでした・・・

ちかれたび〜←古いか!




それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト