2015年01月の記事 (1/1)

2014年の大晦日・・・


富士山を目指して走ってきた・・

2014年の大晦日の朝

IMG_6513.jpg


本日も、
IMG_6502.jpg
天気は良好

朝散歩をしていたら道の駅近くに広い河川敷があったので・・
IMG_6535.jpg
行ってみました。


先生はロングリードで・・
IMG_6555.jpg
走る〜

IMG_6604.jpg


IMG_6570.jpg
富士&柴

IMG_6609.jpg
楽しいでござる〜


IMG_6627.jpg
も〜1日寝ると〜お正月でござる〜

それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







道の駅富士・・・


12月30日の夕方・・

宿を探して、とある道の駅へ〜

IMG_6465.jpg
富士山が綺麗ででござる〜

そんなココは・・・
IMG_6471.jpg
道の駅富士


IMG_6484.jpg
富士山も夕日で赤く染まってきました・・

車の窓を開ければ、
IMG_6490.jpg
富士山が・・・

そんな富士山をつまみに〜
IMG_6496.jpg
焼酎を飲む

なんと贅沢な


IMG_6468.jpg
富士山ネタはまだまだ続くでござるよ〜


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







富士山と笑顔・・・


最近、カン吉先生の回りの環境が悪化してきたので仮住まいを引越ししようかと思いまして、

色々と考えていたら更新を忘れていました

探しまくって何とか決まりました。




さて、昨年末に思い立って旅に出たカン吉先生御一行でしたが、

富士山を前にまさかの仏頂面のカン吉先生・・

広いSA内を散歩していたら、急にテンションUP

IMG_6440_20150127210145acd.jpg

移動が長かったからか、

IMG_6448_20150127210143eb1.jpg

散歩をしたら・・

IMG_6454_201501272101424a8.jpg

上機嫌

IMG_6456_201501272101412d4.jpg

ここで車中泊をしようかと思ってたのですが・・

お酒を買うのを忘れてた・・

SAではお酒は売ってないんです・・

なので高速を下りて宿泊先を探すことにします。


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







富士山と仏頂面・・・


奈良公園を出て奈良市内ので朝風呂に入り

そして、三重県・愛知県を通り過ぎて静岡県に入りまして・・

やってきました
IMG_6318.jpg
富士山

ここは富士川SA上り線。

天気も良くてとても綺麗な富士山が拝めました

そんな中、カン吉先生は・・

IMG_6357.jpg

こんな風に・・

IMG_6389.jpg

ず〜っと仏頂面で・・

頭富士やっても、

IMG_6404.jpg

ローテンション

IMG_6379.jpg

どーした、先生

つづく・・・

それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







奈良公園・・・


奈良の春日野〜

IMG_6297.jpg

青芝に〜

でも冬なんで・・

赤柴に〜
IMG_6300.jpg
どーも!赤柴のカン吉でござる!!

奈良公園の東大寺の方へやって来たでござる

IMG_6245.jpg

南大門でかっ

そんな中、先生は・・

IMG_6241.jpg

鹿さんに見つめられて・・

IMG_6244.jpg
照れるでござる


どこを見ても・・

IMG_6255.jpg

鹿ばかりでしたが・・

鹿し!

いや、しかし・・※オヤジギャグでスンマソ

IMG_6276.jpg

この先の大仏殿へはペットのマークが・・

と言うことで少し散歩をした後に

IMG_6260.jpg
これからロングドライブでござる!


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







道の駅「紀の川万葉の里」・・・


四国の旅は今回、こんぴらさんでおしまいです。

その後、いつものように讃岐うどんを食べに立ち寄ったのですが・・

行列・・・待てないオヤジは次へ〜

徳島まで行って和歌山へフェリーで渡ろうかと思っていたのですが、

時間を間違えていたのか、徳島港に着いたと同時にフェリーが出港

で〜次のフェリーは3時間以上待ち・・

待つことの嫌いなオヤジは陸路で和歌山へ〜

当初の思いつきでは、和歌山から伊勢方面まで紀伊半島の沿岸をぐるりとする感じでいたのですが・・

陸路のため大幅にタイムロス

でもってまたまた思いつきで進路変更・・

そして日も暮れてきたので車中泊となりました

そして翌朝

IMG_6207.jpg

今回の宿泊先は、

IMG_6218.jpg
和歌山の道の駅「紀の川万葉の里」


IMG_6231.jpg
綺麗な芝生でカン吉先生も・・

IMG_6223.jpg
気持ちよかったでござる


それでは、
IMG_6238.jpg
先を急ぐでござるよ


次回は・・

フン、フン、フ〜ン黒豆や〜


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト








こんぴら参り③・・・


御本宮になんとかやってきたカン吉先生御一行。

境内にあるものを見つけました。

IMG_6141.jpg
なんだチミは


IMG_6140.jpg
ここにもこんぴら狗さんが・・


IMG_6145.jpg
やっぱり拙者に似てるでござらんか

横顔は似てるかも・・・



開運こんぴら狗みくじ
IMG_6147.jpg
しか〜しおみくじも引かずに後にしたカン吉先生御一行


そんな先生御一行は、

御本宮で一年間の感謝と新しい年も良い年でありますようにとお願いをしまして・・

この先の奥社までまだまだ階段は続くのですが、

今回は先を急ぐのでこれにて・・

IMG_6138.jpg
まだまだ旅は続くでござるよ


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト








こんぴら参り②・・・


3回目になるこんぴらさんで・・

IMG_6157.jpg

こんなオブジェを発見

3回目にして初めて気付きました


IMG_6155.jpg
拙者は気付いてたでござるよ

こんなにでっかいのに・・

ちなみに船のスクリューです


さてさて、その先に見えてきた立派な建物。

IMG_6148.jpg

御本宮ではございません。

旭社です。

御本宮と間違えて帰られる方もいると聞きますが・・

さらに進むと・・

IMG_6124.jpg
最後の、心臓破りの階段でござる

年々上るのがしんどくなってきてるような階段を上がると・・

IMG_6129.jpg
御本宮でござる

今回も何とか785段上りきりました


こんぴら参り③へ続く・・・

それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







こんぴら参り①・・・

昨年の12月29日のお話です。

IMG_6206.jpg

大病を患ってから毎年年末にお参りしているこんぴらさんにやってきました。

御本宮までは785段の階段があり、今回も先生と上ります。


いきなり急な階段で始まりますが・・

IMG_6200.jpg
こんな風にカゴに乗ることもできます・・


そして中間地点位の大門へ到着

IMG_6165.jpg
少し休憩するでござる

心配していた雨も降ることもなく良かったでございます


この大門からしばらく行くと・・

IMG_6149.jpg
こんぴら狗の銅像があります。

江戸の昔にご主人にかわってお参りしていたワンコをいつの頃からかそう呼ぶようになったとか・・

IMG_6152.jpg
拙者に似てるでござるか

なんか顔が似てるかも・・❓


こんぴら参り②へ続く・・・

それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





バッグの旅・・・


IMG_6110.jpg
どーもカン吉でござる


IMG_6087.jpg
オヤジ〜


IMG_6086.jpg
ここはどこでござるか


IMG_6104.jpg
フェリーに乗って四国に渡るでやんすよ!

どんより曇り空ですが・・・


IMG_6102.jpg
晴れるといいでござるな〜

と、こんな感じでバックなどに入れれば客室以外の

甲板やエントランスなどには出入り出来ました・・


IMG_6119.jpg
次回はあそこへお参りに行くでござるよ


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





臼杵城跡・・・


長いぶらり旅から帰って参りまして、仕事も始まり日常に戻りました。

今回から、そのぶらり旅の様子を小出ししていきます〜


さて出発は大分県の臼杵港から愛媛県にフェリーに乗っていきますが、

時間があったので、港近くの

IMG_6084.jpg

臼杵城跡で散歩

この城は断崖絶壁の島の上にあったようですが、

今では周囲が埋め立てられ、かつての面影は失われています。

IMG_6079.jpg

この二の丸大門を入っていくと中は公園のようになっていましたので

しばし散歩をして・・

それでは出発しますか

その後、長い迷走の旅になるとは思っていなかった・・
IMG_6060.jpg
おじさん二人のふじさんの旅、始まりでござる


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





ぶらり旅おしまい・・・


大寒波の影響で迷走のぶらり旅となりましたが・・

IMG_1736_Fotor.jpg
そろそろ帰るでござる


今回は疲れたので・・
IMG_1724_Fotor.jpg
自家用フェリーで帰るでござる

自家用だからセッシャと同じカラーリングでござる



それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






雪雪雪・・


今年のお正月は・・

何処に行っても雪雪で・・

迷走の旅となってしまいました・・・

それでもカン吉先生は水の中より・・
IMG_7089_Fotor.jpg
雪は大好きなようでござった!?


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト








あけましておめでとうございます・・・


新年あけましたでおめでとうでござる
カン吉&富士山_Fotor
旧年中は大変お世話になったでござる

新しい年が幸多き年となりますよう

お祈り申し上げますでござるよ~

一富士、二犬、三カン吉

今年もよろしくでござるよ~



それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト