2015年05月の記事 (1/1)

今更ながら、初日の出・・・


またまたの、お久しブリーフでございます

カン吉先生はとても元気に過ごしていますが〜

ネタもないので・・
今更ながら、今年の元旦のお話です〜

富士の裾野のキャンプ場で年越しをした先生とオヤジ・・

IMG_6736.jpg
そんな元日の夜が明けてきました・・

とても寒い朝だったのですが・・
IMG_6738.jpg
ドッグランで一人元気に遊ぶカン吉先生

お泊まりのお客さんは沢山いたのですが、
この日は初日の出を拝めるのは難しいと言っていた為か・・
早朝の走り初めのドッグランは先生の一人占め

IMG_6744.jpg
日が昇って来まして・・


さすが晴れオヤジ・・
IMG_6746.jpg
綺麗な初日の出を拝められました

お泊まりのお客さんは沢山いたんですが、この初日の出を見たのは先生とオヤジのみでした

あれから5ヶ月・・・
何事もなく過ごして来られたのも、富士山のおかげ

IMG_6752.jpg
年もよろしくでござる

って今年はも〜5ヶ月以上経ってますが〜〜〜



それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







シバイヌとシバザクラ・・・


おひさしブリーフ

さておひさしの今回は3月末の桜の時期に西都原古墳群の桜と菜の花を見に行った帰りの出来事でし・・

西都市から高鍋町に行く道沿いのあるお宅には・・

IMG_7868_20150512224757734.jpg

シバザクラが咲いておりまして・・

全国的な番組でも紹介されていたりしました
↓ ↓
アンビリバボより←クリックしてご確認

もしくは「新富町 芝桜」で



そんな今回は時期が早かったので満開ではなかったのですが・・

IMG_7836.jpg

満開時はこちらの一面がピンクのジュータンで覆われますよ〜


それでも先生は・・

IMG_7820.jpg

綺麗でござるな〜

とご満悦で・・


それもそのはず、

IMG_7871_20150512224755eee.jpg

裏庭にもこんな綺麗な・・


IMG_7842_20150512224810964.jpg

おばあちゃんの一休みするベンチも・・

そこで先生から一言

IMG_7865_20150512224757ca5.jpg

シバイヌとシバザクラのコラボレーションでござる〜

来年の4月に見に来てね〜〜〜



それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト








道の駅 原尻の滝・・・

かなり長いブログのゴールデンウイークでした

仕事上のゴールデンウイークは暦通りで別にどこに行くでもなく・・・

PCも立ち上げずにゆっくりと過ごしました・・・



なのでそろそろブログ更新にも気合を入れていきたいと思いますが〜

今回は前回の続きで・・

車中泊した道の駅の翌朝の早朝

IMG_8151.jpg

原尻の滝でござる

道の駅 原尻の滝で車中泊しました。

IMG_8159.jpg

吊り橋は渡るべからず

オヤジは高所恐怖症なので今回は無理して吊り橋は渡らず・・


IMG_8165.jpg

チューリップフェスタをやっっていたので・・


IMG_8180.jpg

ぶらっとしてました

これは

IMG_8177.jpg

・・・・・・


そんなこんなで今回の大分ぶらり旅もお終いですが・・・

宮崎と大分・・いや全国と繋がったので皆さ〜ん

IMG_8194_20150507230615a5d.jpg

崎に来てみらんねでござる


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト