2015年12月の記事 (1/1)

こんぴらさん・・・

今年もあと1日ちょととなりましたが・・

引越しも色々あってあと1か月ほど先になりましたので、

今年も、こんぴらさん にお参りに行ってきました

IMG_9537.jpg
今年も階段を上るでござるよ~



IMG_9589.jpg
早朝なので人も少ないでござる


IMG_9561.jpg
こんぴら狗


IMG_9574_Fotor.jpg
「御本宮までは785段でござる!」


IMG_9586.jpg
こんぴら狗の開運おみくじを引いたら大吉でした

今年はいいことあるでござるな~

って今年もあと1日だし~


それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませでござる・・(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







まさかの・・・


今日は人事異動の内示の日でしたが・・

上司からは移動はまだと聞いていたので年末年始は遠くへぶらりと・・

とりあえず神戸までのフェリーを予約し、京都の舞鶴方面から北陸・・

福島から関東方面へと思っていたのに・・

本日内示で異動となりまして・・

フェリーをキャンセルし・・・・

IMG_8808.jpg
↑2015夏の山梨県清里より・・

サラリーマンは辛いでござるな〜

さて・・・どうしましょ〜か・・




それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト