2016年04月の記事 (1/1)



地震・・・


カン吉先生地方は連夜の携帯からの緊急地震警報で眠れぬ夜を過ごしております・・

最大で震度4程度ですが、揺れっぱなしで・・

カン吉先生も何が起こってるのか分からないのか・・

普段は無駄吠えしないのに吠えていたので、家の中に入れましたが・・

いつものお気に入りのボールの他に持ってきたのは・・・・

IMG_0111.jpg

くまモン

普段はくまモンで遊ばない先生ですか何かを察したのでしょうか

一緒にテーブルの下に避難してました・・

IMG_0109.jpg

くまモンが気になるようです・・


IMG_0122.jpg

何度も通った阿蘇大橋が崩落したのにはびっくりしました・・

被災された方々、お見舞い申し上げます。

そして亡くなれた方が多数いらっしゃりとても悲しい事態となっています。

ご冥福をお祈り申し上げます。



今夜は何事もない事を願います・・・




新入社員・・・


我社にも新入社員が入社してきました・・

朝から大きな声で「おはようございます」と・・

今では若かりし頃の気持ちを忘れたオヤジには新鮮な今日この頃・・


そんな中先日の日曜日・・

オヤジが疲れ果て朝から横になってると、先生が・・・

IMG_0068.jpg

「オヤジ!頑張るでござるよ!!」

と言ってくれるかと思いきや・・・


IMG_0095.jpg




カン吉先生も・・

IMG_0101.jpg

今年で8歳オヤジでござるな〜〜〜(笑)

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







謎のボール・・・



最近、カン吉先生のお気に入りのボール・・・

IMG_9948.jpg

このボール・・・

記憶にございません・・(汗;)

お隣さんか、はたまた裏のおばさんから頂いた物か・・

もしくは数年前の転勤前に与えて忘れてしまった親父の記憶・・

とりあえず洗ってみましたが・・

IMG_9915.jpg

先生お気に入りのこのボール・・

お心当たりの方はご連絡くださいませ

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







帰ってきたカン吉先生・・・


皆さま、大変長らくお待んたせ致しました・・・


IMG_9766.jpg

お久しぶりでござる

自宅に帰ってきてから数ヶ月、インターネット回線を色々選んでいるうちに・・

月日が流れ・・よ〜やく開通しました


また、ぼちぼち更新しますので・・・

IMG_9837.jpg

よろしくお願いするでござるよ〜


適当な更新ですが、今後とも宜しくお願い致します(^-^)/


ご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







