スポンサーサイト


はじめまして。カン吉です。

はじめまして。カン吉です。
2歳と3ヶ月になります。
よろしくお願いいたします

kan1.jpg
今日は暇だったので早朝に鹿児島までカン吉乗せてドライブ
1時間40分後、朝8時カン吉は桜島の前に。
初めて桜島を見たカン吉は感動???

kan2.jpg
桜島をバックにカン吉のアップ

kan3.jpg
磯の香りがいいね~(カン吉)
しまった釣り道具持ってくればよかった!(カン吉パパ)

これから暇なときにたま~にアップしますので皆様よろしくお願いします (^_^)V

コメント

お待ちしておりました!
とうとうカン吉くんブログが始まるんですね!
ずっと心待ちにしておりました。

先日再会させて戴いたカン吉くんは、とてもお利口で、パパさんにメロメロという印象でした。
大切に育てて頂いていることを肌で感じさせて頂きました。

「桜島とカン吉くん」絵になりますね~。

これから、カン吉くんの成長を楽しみに度々(毎日?)お邪魔させて戴きます。
吉田パパさん。初コメありがとうございます。

でもあまりプレッシャーかけないでくださいね。

たま~にで結構ですので・・・。
かーわいい
やはりかわいいですね~
桜島見てるのが、「あそこ行きたい」って感じですねw
関係ないけど桜島のローソンって茶色いんですよね~。あれなんでだろ。
私もお待ちしておりました(笑)
吉田荘パパさんと同じく毎日?お邪魔させて戴きます☆(ウソ、ウソ)
カン吉くんと桜島、良い写真ですね。
空の雲もいい感じ。
カン吉くんの後ろ姿が琥鉄と似てます?よね~。
sumomonushiさんへ
何故かしばらくじ~と桜島を見つめていました?
桜島のローソン行ってないですけどたぶん山肌の色とマッチさせたんでしょうかね・・・?
kotetuままさんへ
ご声援?ありがとうございます。
なんとかガンバッテやってみます。
私も琥鉄くんに似てると思いますよ。
これからもよろしくお願いします (^0^)


管理者のみに表示

トラックバック

