

旅の便り、3日目の第2部・・・

自分探しの旅の3日目の続きです・・・

今日は岡山~瀬戸内海~高松泊の旅です^^


鞆の浦から岡山県は倉敷市内へ

IMGP0513_convert_20120927210624.jpg
ビクター犬が屋根にいっぱい(*_*;

立ち寄りたいが、立ち寄りませんでした(・。・;



そのすぐそばに、
IMGP0517_convert_20120927210654.jpg
「 倉敷美観地区 」がありました・・



IMGP0520_convert_20120927210723.jpg
とても綺麗に整備されていますね~



IMGP0526_convert_20120927210802.jpg
こちらでは、小学生の遠足?の子供達にいじられてました(@_@;)



IMGP0535_convert_20120927210833.jpg
”美観地区”だけあってテーマパークっぽかったですね・・



そして倉敷から瀬戸内海を渡ります!(^^)!

IMGP0565_convert_20120927210904.jpg
最近の高速道路のSAにはドックランが・・・

結構見受けられましたよ!



IMGP0577_convert_20120927210938.jpg
そして、いざ瀬戸大橋へ!!


IMGP0581_convert_20120927211010.jpg
途中のSAにて。。。



そしてこの日は高松駅近くの、高松センチュリーホテル での宿泊。。

普通のホテルなので部屋でも、フロントでもケージに入れないといけないホテルでした。

駅前付近なので近くにコンビニあると思ってましたが、遠かったです、、、


IMGP0631_convert_20120927211036.jpg

散歩の途中に買い物しときました・・


IMGP0633_convert_20120927215343.jpg
そして今日も爆睡のカン吉でした・・・zzz

ではまた次回\(~o~)/

ポチっとお願いします!(^^)!
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





さらに軽快に!強力になったウイルス対策ソフト!

さらに軽快に!強力になったウイルス対策ソフト!





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

