旅の便り、4日目の第2部・・・

今日は前回の4日目の続きです!

高知県にやってきました!!


IMGP0697_convert_20120929231319.jpg
暑いので日陰で休んでます・・


やってきたのは高知城。
IMGP0692_convert_20120929231422.jpg
快晴!!

IMGP0687_convert_20120929231457.jpg
ここでも草を・・・


IMGP0703_convert_20120929231531.jpg
そしてまた木陰で一休み・・・




続いてやってきたのが、
IMGP0715_convert_20120929232916.jpg
坂本龍馬像・・

IMGP0726_convert_20120929232945.jpg
そ~ここは ”桂浜 ”

TVでよく見る風景がありました!


IMGP0735_convert_20120929233033.jpg
カン吉も宮崎の海を思い出したのかしばらく海を眺めておりました。


IMGP0755_convert_20120929233234.jpg
岬からの眺めですが綺麗ですね~

台風の後でゴミなどが打ち上げられていたと思いますが、清掃員の方々が大勢で片付けていらっしゃいました。

ありがたや~^^


IMGP0785_convert_20120929233711.jpg
せっかくなので、龍馬さんと記念写真!!

この角度からだと龍馬さんかど~かビミョ~ですが(+o+)


この桂浜公園内には他に”坂本龍馬記念館”や”水族館”に”土佐犬闘犬センター”などもありました!!


そして桂浜を後に今日の宿泊先に向かいます・・・

IMGP0798_convert_20120929233827.jpg
今日は こんぴらさん から始まって、結構歩きました。

なのでカン吉も車内では、お休みモードでした・・・



さて今日の宿は四万十川に近い、旅舘 福田さん。

食事付きでしたが、高知の海の魚に四万十川で捕れた鮎もとってもおいしかった!

翌朝は出発が早かったのですが、それにあわせて早めに用意していただけました。

とても古い感じの旅館でしたが親切な宿でしたよ!!



夕方には四万十川の河川敷でお散歩♪
IMGP0811_convert_20120929233906.jpg
旅も残り2日!

続きはまた次回(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック