

旅の便り、5日目・・・

さて今日で旅も5日目となりました・・・

本日で四国ともお別れで、九州に帰ります。



早朝に高知の四万十市を出て、一路愛媛県は八幡浜港へ・・・

IMGP0829_convert_20121002220245.jpg
距離感が分らなく、予定より1時間近く早く着いてしもた(*_*;


朝の散歩もまともにしてなかったので、港の近くでお散歩。
IMGP0833_convert_20121002220324.jpg
今日は船乗りなので、セーラー服!なのだ(^○^)



IMGP0835_convert_20121002220402.jpg
でも船内はケージなどに入れないといけないらしく、秘密兵器のキャリーバックで乗船!!

でも客室には入れません(+_+)

なのデッキあたりで顏だけ出しての船旅に・・・

船内に入る時はとりあえず頭も入れときました・・・ごめんよ~


IMGP0847_convert_20121002220523.jpg
海を見つめるカン吉・・・何を思う・・


IMGP0885_convert_20121002220601.jpg
顏を出したまま、キャリーバックでコロコロ引かれてるカン吉は人気者でした。

飛び出さないので、「おとなしいですね~」とよく言われましたよ~。


到着したのは別府港。

しかし別府には目もくれず、湯布院、九重、やまなみハイウエイをドライブしながら

いつの間にやら阿蘇まで来てしもた。

IMGP0892_convert_20121002220635.jpg
大分、熊本はいつでも来れるからね、まっいいか?


途中大観峰に立ち寄りましたが、
IMGP0915_convert_20121002220707.jpg
霧の為絶景が今一つ、、、

いつもここに来ると天気が悪いのだ・・(*_*;

IMGP0921_convert_20121002220743.jpg
でもカン吉は阿蘇の草が大好物?

お前は、ウシか!?

いや、シマウマか!!(笑)


そして、阿蘇から熊本市内へ向かう途中で、今日の宿泊地であります

ホテルエリアわん熊本空港Ⅱ へ。

こちらは、普通のビジネスホテルとは別に別館でペットと泊まれるホテルがありました。

本館でチェックインして別館でお泊りです。

夜食はなしの朝食は本館でのバイキングでした。


IMGP0931_convert_20121002220821.jpg
さて、今日は据え置きのケージでのお休みで、散歩の後の食後、速攻のお休みでした。。。


そして、たまに寝ているこんな格好も・・
IMGP0932_convert_20121002220854.jpg

近付いたら、いつもは目を覚ますカン吉も、、
IMGP0934_convert_20121002220936.jpg
今日は爆睡?状態!!

なので初ショット!!

手が「うらめしや~」になってるし、疲れんのかな~

しかも、あそこ丸見えやし~


そんなこんなで明日が最終日。

続きはまた次回!ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
パパさん。
昨夜 メールアドレス送ったんですが、分かりました?

もう一度 メール送ってくださいな~。

管理者のみに表示

トラックバック

