旅の便り、最終日・・・

とーとー旅の便りも最終日となりました・・・

たくさんの思い出をまとめるの難しいですね~

また日を改めてご紹介したいと思います。

とりあえず、最終日のお便りを・・・



朝起きましたらまだこんな格好で寝ておりました(*_*;
IMGP0939_convert_20121004210345.jpg
昨晩からすると少し横向いてる・・・


今日はこのまま熊本から宮崎まで高速で帰る予定でしたが、、、、
IMGP1030_convert_20121004210450.jpg
(今日の背番号は誕生日の77)

走り出したら止まらない私は、何故か天草縦断を決行!!
IMGP0949_convert_20121004210530.jpg
このまま帰るのも・・・と思いまして、、

IMGP0963_convert_20121004210557.jpg
カン吉も天草の草(天の草?)に興味津々!?


予定は未定の最終日でしたが、﨑津天主堂 の標識が目につきちょっと立ち寄りました。
IMGP0979_convert_20121004210655.jpg
観光客が多かった・・

カン吉はここでも、おばさま達に大人気でした!

そしてどこからか視線を感じると、
IMGP0976_convert_20121004210802.jpg
猫ちゃんがじっと見てました。。。

IMGP0981_convert_20121004210832.jpg
ちなみにこんな可愛い教会でした。

IMGP0998_convert_20121004210858.jpg
そして天草半島の端っこの牛深港に到着。

隣の島にはこんなモダンな橋が架かっていました・・

イタリア人デザイナー作みたいです・・さすがイタリア~ん?

フェリー乗り場には、イタリア人とはかけ離れた、
IMGP1028_convert_20121004211032.jpg
牛深ハイヤ?・・ヤホーで検索を・・

IMGP1066_convert_20121004211106.jpg
牛深から鹿児島の長島までフェリーで、、

ワンコはデッキでは自由みたいでしたのでカン吉も海風を受けて気持ち良さげでした(^○^)

約30分の短い船旅でした。

そして一路宮崎へ向けて・・・

IMGP1082_convert_20121004211244.jpg
ちなみにこの橋は長島から九州本土へ渡る橋で、黒之瀬戸大橋 !!

潮の動き次第で大きな渦潮が見られるみたいですが、この日は出てませんでした。


今回の旅で、度々橋が出てきましたが日本は島国だとつくづく感じました。


IMGP1097_convert_20121004211341.jpg
さて我が家まで帰りますかねカン吉くん。


次回はカン吉のベストショットをお送りするつもりでしたが、土曜日の次なる行事

第二回吉田荘オフ会 キャンプでゴーゴーBBQ大会 の準備~そのままオフ会となるみたいですので

オフ会の報告などと併せてまたご報告を・・・






自分の準備はまだ何もしていないのだ(・_・;)


ではオフ会参加者の皆様土曜日にお会いしましょう(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

No title
旅行記、全部読みました~。
すごい!かなり広範囲の旅行でしたね!
カン吉くんもパパさんといっぱい色んなところに行けて、楽しい旅行だっただろうなぁ(*´▽`*)


オフ会、今回は行けませんが、、
次回は是非ともよろしくおねがいしまーす!!
No title
6日間ず~っとカン吉と一緒にいてとっても楽しかったですよ。
ブログでは書ききれませんが・・・
ぽちくんにも会えたしね(^○^)

次回のオフ会の参加お待ちしてますね♪
ブログ再開も・・・
No title
はじめまして。カン吉くん、元気でご帰還良かったですね。ベストショット、楽しみにしています。カン吉くん、広い世界を経験できて、本当に幸せなワンちゃんだなぁ〜!
No title
>もなかまるさん

はじめまして。
ありがとうございます。幸せかどうかは解りませんが、、
土日とオフ会ですので、近いうちにまた更新しますね

管理者のみに表示

トラックバック