スポンサーサイト


お疲れさまでした・・・

IMGP1611_convert_20121007201257.jpg

第二回吉田荘オフ会 キャンプでゴーゴーBBQ大会 も無事に終わりました。

皆様、お疲れさまでした。

幹事としてたいした事も出来ませんでしたが、とても楽しいひと時を過ごせました。


茶太郎ファミリーさん、土曜の朝から買い物を手伝っていただきありがとうございました。

茜ファミリーさん、遠方からの参加ありがとうございました。

文月ファミリーさん、鮎おいしかったです。ありがとうございました。

空ファミリーさん、初の参加そして色々とありがとうございました。

最後に吉田荘ファミリーさん、吉田荘あってのオフ会ですありがとうございました。


写真は撮りすぎましたので整理するのが・・・

なので次回から、各ワンコ別に紹介&思い出をお伝えしたいと思います。

IMGP1497_convert_20121007201402.jpg

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

お疲れ様でした。
キャンプでゴーゴーBBQ大会、幹事お疲れ様でした。
何の手伝いもせず、酔っ払いでごめんなさい。すごく楽しかったです。ありがとうございました
No title
こんばんは。
オフ会おつかれさまでした。
とても楽しくあっという間でした。
旦那は二日酔いで歌瀬キャンプ場でもぐったりでしたよ・・・
私は飲みましたけどね~

また準備も大変でしたね。
ありがとうございました。
次回も楽しみにしています。
No title
>文月の父ちゃんさん

お疲れさまでした。

今回は飲むのが目的でしたのでOKですよ!
文月ちゃんの紹介も後日しますのでご覧になって下さいね!!
また次回会えるのを楽しみにしてます^^
No title
>空ママさん

今回のご参加ありがとうございました。
色々と楽しかったです(・。・;
空くんの紹介も後日しますのでご覧になって下さいね。
パパさん最高でしたよ!!
次回もお願いします^^
いろいろとありがとうございました
色々とご準備していただき、ありがとうございました。
お陰様で、とても楽しい時間を過ごす事ができました!(^^)!

また是非一緒に呑んで騒ぎたいと思いますので、次回お会いできる事を楽しみにしています。

茜が野獣化していて申し訳ありませんでした(T_T)
今日は一日甘えたしています。
本番に弱い娘のようです(>_<)
No title
>茜ぱぱさん

茜ちゃんのコーナーは次回公開予定です。
野獣化した茜ちゃんも写ってました(´д`)
公開してもいいですかね~・・いや公開します(´・_・`)

管理者のみに表示

トラックバック

