

オフ会便り、茶太郎くんの巻・・・

今日から 第二回吉田荘オフ会 キャンプでゴーゴーBBQ大会の報告を・・

写真が多すぎて整理するのも大変なので、今日からワンコ別に紹介していきます


本日は 茶太郎くん 

IMGP1121_convert_20121008201141.jpg


茶太郎くんは、カン吉とお父さんが同じ兄弟です。

IMGP1144_convert_20121008201242.jpg

しかし、カン吉の短っ鼻とは違いすらりと伸びた鼻がかっこいいイケメンです



IMGP1155_convert_20121008201318.jpg

偶然ですが同じ 柴犬ジャパン?のユニホームを持ってました^^

ツートップになれるかな



IMGP1190_convert_20121008201416.jpg

日も落ちてきてパパさんやママさん達はボチボチ酒が入ってまいりました・・・



IMGP1200_convert_20121008201518.jpg

茶太郎くん なんだか眠たそうですが・・・



IMGP1225_convert_20121008201624.jpg

二人とも服を脱いでお休みモード・・・

カン吉も目が虚ろ

でもオヤジ達の酒盛りは続くのでした・・・ワインの空き瓶が




そして翌朝

IMGP1283_convert_20121008201725.jpg

散歩中の茶太郎くんを盗撮

茶太郎くんのきれいにカットされた太ももが最高



IMGP1586_convert_20121008201841.jpg

茶太郎くん今度会う日まで覚えていてね(^○^)

そして当日の朝からお買い物に付き合って頂いた、茶太郎パパさん・ママさんありがとうございました。

次回の 幹事 無茶振りしてすみませ~ん&おねがいします~



さて次回はどちらのワンコの紹介しましょうかね~・・

では(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

No title
キャンプBBQ大成功でしたね!!
楽しいお酒でした♪♪
それもこれも幹事さんの功績でございます☆☆☆
何から何までありがとうございました(^^♪
次回また楽しい会が開けるよう、引き継いでいきたいと思います(^^)

さっそくの茶太郎特集ありがとうございます♪
ウチのコってホント顔も足も長いですねぇ(笑)
カン吉くんはボーっとしてる顔でも可愛いので写真の選別が特に難しいです^_^;
お疲れ様でした
パパさん 幹事お疲れ様でした。
それにしても 写真すごく沢山とってますね\(◎o◎)/
私 あんまり撮ってませんでした(T_T)


それにしてもカッコイイ カメラでした(・・||||r
茶太郎君 ほんと良い顔していますね~。
羨ましい・・・うちの千春に分けてもらいたい 鼻の長さ。。
No title
>茶太ママさん

朝からお手伝いありがとうございましたm(_ _)m
次回、期待してます^^

茶太郎くんは、また総集編でお送りしま~すo(^o^)o
No title
>吉田荘ママさん

写真は沢山撮ってましたが、夜の部はピンボケ多いです(;´Д`)

カメラは色だけで選びました(´・ω・`)

管理者のみに表示

トラックバック

