オフ会便り、茜ちゃん編・・・

第二回吉田荘オフ会 キャンプでゴーゴーBBQ大会のワンコ紹介編の第2回目!

1週間は軽くひっぱれそ~だ(^O^)


さて今回は、はるばる大阪からお越しの 茜ちゃん

IMGP1210_convert_20121009230405.jpg

いきなり夜ですが・・・

昼間に絡むこと無かったみたいで・・・

こちらの茜ちゃんは、カン吉とお母さんが同じ兄妹です(^O^)

茜ちゃん眠たそうなので、今夜は


翌朝

茜ちゃんがなかなか起きてこない・・・

茜ママさんは朝早くから写真撮ってましたが、パパさん・Uさん・茜ちゃんはまだ寝ているもよう。。。


ようやく写真取れました

IMGP1545_convert_20121009230448.jpg


IMGP1554_convert_20121009230542.jpg

こちら立ち姿!

可愛い~ですね(*゚▽゚*)

そんな茜ちゃんも、
IMGP1559_convert_20121009230607.jpg

今回は、ご機嫌斜め・・・?


茶太郎くんとにらめっこ

IMGP1560_convert_20121009230633.jpg

と思いきや、スルー・・



カン吉が近寄ると

IMGP1603_convert_20121009230702.jpg

おやおや、なんだか雲行きが

IMGP1604_convert_20121009230739.jpg

そんなに怒らんで~

べっぴんさんが台無しですぞ~

でも歯がキレイ

それでもカン吉は茜ちゃんが気になるようで、近づくもその度ガウガウされてました(^_^;)


IMGP1569_convert_20121009230845.jpg

ほんとはこんなに美人さんで可愛いんですよ

今度会うときは、仲良く絡んでね~^^


茜パパさん・ママさん・Uさん・茜ちゃん遠い所ありがとうございました。

楽しいご夫婦でございました。

大阪開催は・・・ですが、

また今度お会いできる日を楽しみにしています(^O^)




次回は、どちらのワンコを紹介しましょうか・・・

では(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

No title
幹事おつかれさまでした!
ほんとカン吉パパさんのお人柄の良さがにじ随所ににじみ出ておりました。
楽しませていただいてありがとうございます。
 
今回の茜ちゃんの不機嫌さ。
もうノーコメントです。
うちのカメラにも写真ほとんどありません。
終始ブータレてましたから・・・。
弾丸ツアー堪えたかな(T_T)

私のあこがれのムキっ歯、正面から撮っていただいてありがとうございます♪
我が家の家宝にします~❤
ここまで完全なムキっ歯なかなか見られませんよ(^_^;)

ではまたお会い出来る日を楽しみにしています。
No title
大丈夫だ~
カン吉は最近、顔見知り以外のワンコとも何となく仲良くなれるようになってきました。4歳で。。。(;´Д`)

ムキっ歯写真が10連写位で写ってたので思わず笑ってしまいました←失礼

次回、茜ちゃんに会えるのを楽しみにしてます(*´▽`*)

管理者のみに表示

トラックバック