

オフ会便り、文月ちゃん編・・・

オフ会便りの続き・・・

ワンコ紹介3回目の今日は 文月ちゃん 

IMGP1381_convert_20121010230751.jpg

スリムな体にロン毛のフォルムが可愛い女の子です(^-^)

まだまだ発展途上なのでもっと美人さんになるかもしれませんね。。。

カン吉のお母さんと文月ちゃんのお父さんは姉弟関係だったと思うので、いとこかな

IMGP1127_convert_20121010230840.jpg

文月ちゃんの父ちゃんは鮎を釣ってきて塩焼きにしてくれました

りん太くんも、ひったまがって(ビックリして)ました


IMGP1207_convert_20121010230942.jpg
文月ちゃんは父ちゃん達が飲んだくれてるのをじっとみつめておりましたとさ・・・



そして翌朝
IMGP1337_convert_20121010231038.jpg

元気いっぱいの文月ちゃんが登場

IMGP1353_convert_20121010231105.jpg

前回は少しおとなしかった文月ちゃんも今回はカン吉と遊んでくれました(^O^)



IMGP1358_convert_20121010231207.jpg


IMGP1362_convert_20121010231345.jpg
朝からハイテンションな二人・・・


IMGP1373_convert_20121010231417.jpg
文月ちゃんはしゃぎすぎて顔が汚れてますぞ


IMGP1620_convert_20121010231501.jpg

文月の父ちゃん面白かったです[^ェ^]

次回もまた飲みましょう

まだまだ続く・・・

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

