

オフ会便り、空くん編・・・

オフ会便りのワンコ紹介4回目・・・

今日は、初参加!(まだ2回目ですが;) 空くん 登場

IMGP1405_convert_20121012053905.jpg

とっても大きな空くんですがお父さんも大きなダイくんなので納得!



IMGP1406_convert_20121012053947.jpg

先日紹介した文月ちゃんと同じお父さんなんですね~



IMGP1408_convert_20121012054035.jpg

綺麗な瞳



IMGP1186_convert_20121012054219.jpg

千春ちゃんととっても仲良しになりました



IMGP1255_convert_20121012055944.jpg

カン吉とも仲良く絡んでくれました(^O^)



IMGP1261_convert_20121012054134.jpg

実はカン吉、空くんのおじさんにあたると思うのですが、この体格の違いΣ(゚д゚lll)



IMGP1553_convert_20121012054315.jpg

朝日を浴びて気持ち良さそうです


キャンプ大好きな、パパさん・ママさん・子供達・空くん参加していただきありがとうございました。

とても陽気なパパさん楽しかったです^^

でもワインは程々に・・・(^_^;)

また会える日を楽しみにしています


そんな空くんファミリーは、解散後別のキャンプ場に向かって行きました・・・


まだまだ続く・・・

ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

