

オフ会便り、最終回・・・

一週間引っ張ったオフ会便りもとりあえずの最終回に・・

お伝えできなかった事は後ほど小出しするかもしれませんが・・・


今回は、いろんな絡みを・・(^O^)

最初は、、、
IMGP1118_convert_20121014212603.jpg
柴犬JAPANのツートップ

茶太郎くん&カン吉

この子達は、仲良く遊ぶでもなく喧嘩する訳でもなくなんか自然体でした・・・



続いては、、
IMGP1132_convert_20121014212656.jpg
茶太パパに抱っこされる茶太郎くんに興味深々の千春ちゃんと吉田荘ファミリー^^


IMGP1136_convert_20121014212807.jpg
この子達は元気に遊んどりました



こちらの二人、、
IMGP1182_convert_20121014212850.jpg
千春ちゃん&空くん!

羨むほどにとっても仲良しになってました


そして、、、
IMGP1191_convert_20121014212948.jpg
ワンコ達にまき餌をする人物が、、、

茶太郎くんとカン吉におやつを与える、少し酔いの回ってきた茜ぱぱ(´Д` )

その脇から私も~と文月ちゃん


さらに、、
IMGP1196_convert_20121014213058.jpg
与える茜ぱぱ・・Σ(゚д゚lll)

ママさん達はジャニーズ系と言ってましたが・・・

もしかして、○ゲンジの○星・・・


茜ママさんは・・・
IMGP1342_convert_20121014213248.jpg
文月ちゃんと・・・


文月ちゃんは、、
IMGP1384_convert_20121014213337.jpg
カン吉ととても仲良くしてくれました^^


そして、、、
IMGP1302_convert_20121014213140.jpg
この二人・・

ほんの半年弱前は・・・
o0600055211920843261_convert_20121014213210.jpg
・・・たしか吉田荘パパさんブログ 吉田荘日記2「しばいぬ日和」 だったか拝借してました_(._.)_ 

千春ちゃん、立派に成長しました



最後に記念撮影でしたが、、、
IMGP1493_convert_20121014213422.jpg
ん~まとまんない(>_<)

でもこの感じがなんか良かったので・・・

左から顔半分の千春ちゃん、空くんの尻尾から顔を覗かせる文月ちゃん、お尻を向けてクンクンする

空くん、茜ちゃんに興味津々のカン吉、ママさんを見つめる忠犬茶太郎くん、餌にクギ付け茜ちゃん


今度はいつ会えるでしょうか・・・

また会う日まで~♪

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

