サンメッセ日南・・・

さてカン吉大使は今日から通常営業となりまして・・・




オヤジが土日と仕事で、今日ようやくの休み


久しぶりに日南海岸へ・・・


そしてやってきたのが、、、

111_convert_20121015194738.png

サンメッセ日南

東国原モアイが・・・




IMGP1757_convert_20121015192911.jpg

「 モアイ達 俺について来い 」



IMGP1659_convert_20121015192949.jpg

ついでに並んでみたものの、、、逆じゃ~ Σ(|||▽||| )



IMGP1689_convert_20121015193016.jpg

こちら土に埋まったモアイ像

ここにあるモアイ像にはそれぞれに意味があるらしいが・・割愛




IMGP1728_convert_20121015214941.jpg

カン吉くんはここでも大人気

記念写真撮られてました

ちなみにこちらのご家族は、柴犬を飼ってらっしゃるみたいでしたよ~^^



IMGP1746_convert_20121015193125.jpg

10月とはいえ暑い暑い・・・


IMGP1739_convert_20121015193150.jpg

カン吉木陰で一休み中


IMGP1745_convert_20121015193218.jpg

そして草を食う・・・

暑さと坂道で頂上まで行かずここで退散

こちらには有料でカートの貸出もありますので良かったらご利用ください



さて時刻はお昼過ぎ・・・

せっかくなので魚でも食べにいきますか~

IMGP1813_convert_20121015193256.jpg

さらに南下してやったきたのが 「道の駅」なんごう

IMGP1815_convert_20121015193331.jpg

レストランで注文して外で食べられるみたいなので


そして注文したのが、、

IMGP1806_convert_20121015193411.jpg

海鮮丼

うまかった・・・って右下にカン吉の鼻が、、クンクン






IMGP1802_convert_20121015193439.jpg

「おやじ、俺 腹減った・・・」

じゃ~帰りますかね~




ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

本日は…
サンメッセで親子連れでお会いしたiwaiと言います。
同じ柴を飼っているということで親近感を勝手に抱きブログ拝見致しましたm(_ _)m
ウチはモザイク無しでも問題無いですよ(^^;;
気を使って頂きありがと〜ございます(^_^)
今後もブログチェックしていきたいと思いま〜す(^o^)/
No title
こんばんは~(^^)/

カン吉くんの着てる服の青と空と海の青がバッチリ合ってますねぇ!(^^)!

平日だし空いてたんじゃないですか?

涼しくなったら茶太郎家も行ってみよ!!
No title
>iwaiさん

わざわざブログチェックして頂きありがとうございます。

お言葉に甘えてモザイク取っておきました(^O^)

これからもよろしくお願いします_(._.)_
No title
>茶太ママさん

こんばんは~^^

モアイ像の前は結構記念写真を撮ってる人達がいましたけどそんなに多くはなかったですね。

今まで入場料がいるだけで入って行きませんでしたが行ってみたらワンコもOKだったので良かったですわ(^O^)


はい涼しくなって行くことをお薦めします(((o(*゚▽゚*)o)))
No title
南郷の道の駅から見る海がお気に入りです!
まさか、カン吉くんと一緒に見られるなんて感動です~。
8月に茜ちゃんも行きましたよ。
ニホイ残ってなかったかな~。わけないか・・・。
今日も観光大使お疲れ様でした!!
No title
>茜ママさん

南郷の海はこれまたキレイですよね~^^
私も宮崎の海の中でも南郷の海が一番お気に入りです。

二ホイ残ってなかったみたいですワ(^_^;)

管理者のみに表示

トラックバック