「道の駅」のおまけ・・・

先日に行ってきた 「道の駅」なんごう にて・・・



IMGP1795_convert_20121017232813.jpg

南郷の海はホントにきれいなんです・・・




IMGP1783_convert_20121017232842.jpg

カン吉もじっと見つめておりました




IMGP1809_convert_20121017232906.jpg

そんなカン吉も景色より食い気

海鮮丼を食べていると、、

「私にも一ついただけませんか・・・」

と、こんな時だけ目をウルウルさせてオネダリする腹黒い?カン吉先生、、


刺身ではなく、おやつをあげてみましたが、、
IMGP1807_convert_20121017232938.jpg

何故かデッキをゴリゴリしているカン吉先生、、、

どーやらデッキの隙間におやつを落としたもよう・・


IMGP1811_convert_20121017233019.jpg

懲りずに ちょーだいビームを発するカン吉先生なのでした・・・

ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

No title
南郷の海サイコーですねぇ。

癒されたい....
No title
>茜パパさん

はい!サイコーですよね~。

この辺りには水中の観光ができる観光船がありますよね^^


管理者のみに表示

トラックバック