

日本犬展覧会・・・

日曜日の綾の大吊り橋からの帰り道に・・・


IMGP1976_convert_20121022202433.jpg
とあるイベントに寄ってみました・・

遠目から見学でもと思って少し遠くの駐車場に車を停めて近づいていると・・

遠くから手を振るご婦人が・・・

どうやら茶太ママさんみたいです・・感づかれたか

そこに登場した、、
IMGP1977_convert_20121022202500.jpg
葵ちゃん

もうおわかりかと思いますが 日本犬保存会宮崎支部展覧会にお邪魔しました・・


吉田荘からは、よしの千春、よしの葵 の姫二人が出陣します。
IMGP1980_convert_20121022202530.jpg
葵ちゃんと初対面のカン吉、、早速 ニホイ チェック



IMGP1990_convert_20121022202559.jpg
会場には茶太ファミリーも応援に



そーこーしてる間に、、、
IMGP1995_convert_20121022202627.jpg
葵ちゃんの出番が近づいているもよう・・

いかん尻尾が下がってきている



IMGP1996_convert_20121022202656.jpg
おまけに、引きこもり状態に・・



IMGP2002_convert_20121022202721.jpg

そして歯のチェックかな・・



IMGP2008_convert_20121022202753.jpg
その後、場の雰囲気に慣れてきたのか、いい立ち姿に・・・v



IMGP2018_convert_20121022202820.jpg
僕も立てるよ~っと茶太郎くん



IMGP2021_convert_20121022202846.jpg
相変わらずの綺麗な瞳の茶太郎くんでした




そして葵ちゃん&ひなちゃんの本番
IMGP2034_convert_20121022202910.jpg
遠くから見ていましたが、尻尾が・・・



IMGP2035_convert_20121022202941.jpg
でも二人共よく頑張りました




IMGP2081_convert_20121022203035.jpg
幼稚犬賞おめでとー



IMGP2079_convert_20121022203106.jpg
とそこへ・・「ひなちゃん、俺も混ぜてくれ・・」とカン吉。。。



IMGP2078_convert_20121022203131.jpg
スリスリ・・



IMGP2075_convert_20121022215513.jpg
「葵ちゃんおめでとー」とカン吉。。^^



IMGP2082_convert_20121022203315.jpg
ひなちゃんが大好きなカン吉なのでした




その後、昼ごはんを食べて戻ってくると千春ちゃんの出番が終わっていた・・・

2位だったみたいですが・・・

仕方なく帰ろうかと思っていたら、千春ちゃんマイクで呼び出され・・


優勝決定戦なのか
70_convert_20121022203340.png

とにかく千春ちゃんがんばれ~・・

結果は残念!!

それでも入賞おめでとー

71_convert_20121022203413.png
最後に・・・

ん~まとまんない

では皆んなまたね~(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

No title
綾の吊り橋・・・渡れません 高所恐怖症なので(´ε`;)
カン吉君よく渡りましたね~
スゴーイ(・・||||r

今回も応援来ていただき有難うございましたm(_ _)m

カン吉パパさんも お昼もうちょっと待っていれば・・・お弁当が届いたんですよ~
受付のところで 余っているお弁当貰って 茶太パパさん ママさんといただきました♪

でっ・・・ていう話なんですが・・・
お弁当美味しかったです(・∀・)
あ~カン吉パパさんにも食べさせてあげたかったな~e-244
No title
昔から眼だけは抜群に良いものですから、ましてや柴犬連れは遠くからでも見逃しませんぜぃv-363

お弁当美味しかったな~v-375e-68

No title
>吉田荘ママさん

私も高所恐怖症なので、結構なへっぴり腰状態でした(゚д゚lll)

お弁当があったとは、、
No title
>茶太ママさん

そこまで言われるとその弁当が食べたくなってきたぞ(@_@;)
どこの弁当だ~(’◇’)

管理者のみに表示

トラックバック

