海が恐い・・・

今日は天気が良かったので海へ散歩に。


P1010192.jpg
ここは サンビーチ 一ツ葉 、とっても天気がいーですね~^^


P1010187.jpg
海を眺めてなんだか不安そうなカン吉。


P1010189.jpg
実はカン吉、海が恐いんです(汗)

なんだか音がするものに異様に恐怖心を感じるよーで・・・


P1010190.jpg
波打ち際に近付こうものなら、こんな感じで抵抗します(笑)

「無理、無理、絶対無理!」


P1010195.jpg
なので遠くから海を眺めるカン吉くん。

でも暇になったらしく目の前の棒に・・・


P1010203.jpg
喰らいつく!

P1010197.jpg
別の棒にも喰らいつく!!

P1010211.jpg
今度は・・・ボールか?
どこで見つけてきたんだろーか・・・?
皆さん海は綺麗にしましょー!!!


P1010194.jpg
いや~ホント今日は半袖でいーくらいの、いーお天気でございました(^o^)/

コメント

かわいい!!
「絶対無理!」の踏ん張ってる写真すっごいかわいいですね^^
すももにも海見せてあげたいな~
sumomonushi さんへ
何でか恐がりで、大きな犬に吠えられた家の前でもこんな感じ。
私がわざと落ちていた木の枝をわさわさと動かしたらそれから数ヶ月その前ではこんな感じでした。
そんな小心者の柴犬です(汗;)

管理者のみに表示

トラックバック