カン吉の一人遊び・・・

40過ぎると健康に気遣いますが・・・

昨晩に足のしびれがあり、今朝起きると手にしびれが・・・

万が一・・・なので仕事中に上司に許可貰って病院へ・・・

結果は脳に異常なし、、、

首の神経周辺に問題があるかもしれないが、現状心配すること無しとのこと。

皆さんもおかしいと思ったら即検査!!

仕事も大事ですが体が一番ですからね、、良かった^^




前置きはこれくらいにして、ネタもないので前回のオフ会の一コマ・・
50_convert_20121025220208.png
犬友の少ないカン吉は一人遊びが得意・・・

誰もいないキャンプ場で超ロングリードで私が準備している時に一人遊んでたみたいです・・


その後も、
53_convert_20121025220238.png
一人駆け回るカン吉、、



54_convert_20121025220257.png
何が楽しいのか・・・



55_convert_20121025220314.png
リードが絡まるぞ・・・



56_convert_20121025220334.png
ほら・・・



57_convert_20121025220420.png
足が絡まって尻もち・・



その後も一人遊びが続くのでした・・・


そんなカン吉ですがこれからもよろしくお願いします


ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト









コメント

No title
体調大丈夫ですか?
シビレは・・・心配ですね。
カン吉君バージョンを作りました。
パパさんへのお見舞いです(^^)
早く元気になってくださいね~(*^^)v
No title
>吉田荘ママさん

おかげさまで良くなってます^^

カン吉バージョンありがとうございます。

今から拝見します!(^^)!

管理者のみに表示

トラックバック

40過ぎると健康に気遣いますが・・・昨晩に足のしびれがあり、今朝起きると手にしびれが・・・万が一・