

西都原古墳群・・・

昨晩、茶太郎くんのブログ 柴犬☆茶太郎のあしあと で西都原古墳へコスモスを見に行ってる

記事をみて、そうだ明日行ってみようと思い立ち・、、、


今朝行ってきました

IMGP2404_convert_20121028105826.jpg

車で20分で到着

さいとふるさと産業まつり やってます。

朝だったのでまだ準備中でしたが

IMGP2411_convert_20121028105905.jpg

カン吉は花より草


IMGP2242_convert_20121028105948.jpg

コスモス満開中


IMGP2269_convert_20121028110202.jpg

カン吉 草むしり中・・


IMGP2346_convert_20121028110105.jpg

周りは 一面の コスモス畑


IMGP2363_convert_20121028110537.jpg

で、、午前中少し仕事があったので祭りが始まる前にとっとと退散したのでした

なので詳しくは 茶太郎くんのブログ 柴犬☆茶太郎のあしあと でご確認を。。。

↑茶太ママさん勝手に失礼 & 茶太パパさん誕生日おめでとう



ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

綺麗な所ですね。
カン吉君も楽しそうです!
笑顔がステキなカン吉君ですね~(≧∇≦)
No title
>Yushipapaさん

とても綺麗なところで古墳でも有名なところ?です。
更に春には桜と菜の花が満開になり、桜と菜の花のコントラストが最高に綺麗です^^
昔、某CMでも流れてましたよ。
来年の春にはカン吉連れていってやろうと思います!
この笑顔は今年最高の笑顔賞です!(^^)!
No title
ウチのブログ見て西都原に行ってたなんてビックリしましたよ~^_^;

しかもv-44820分で...早っ!!

v-278お天気で良かったですね

やっぱコスモスには青空が合います
笑顔のカン吉くんカワエェe-278

しかし、お祭りが始まる前に帰るとは...

私のブログの宣伝をしていただいたのは嬉しいんですけど(2回も^_^;)
ウチも本祭は見てないので詳しくは知らないんですよ~v-356
54mのカッパ巻...見たかったi-238

No title
>茶太ママさん

ウチは花ヶ島の旧国道10号線沿いなんで、西都線と直結しているのです~。
祭りに来て祭りを見ないって・・・(;゚Д゚)

管理者のみに表示

トラックバック

