尾鈴キャンプ場・・・

今日はせっかくの休日でしたが、朝から雨・・

それでもお昼頃からは雨もあがり・・・

ちょっとドライブ

とりあえず高速に乗って高鍋ICまで・・・

東九州自動車道は現在高鍋までで、日向までが未開通です。

でも来月には 高鍋~都農 間が開通予定です。(12月22日予定)

ただ国道10号線は都農~日向が結構渋滞するんですよね・・・

IMGP2549_convert_20121111155350.jpg
ちなみにこちら、秘密の場所から撮った開通前の自動車道と川南PA



さて本題ですが、尾鈴キャンプ場に向かいました・・・

IMGP2594_convert_20121111155424.jpg
キャンプをするわけでもなく、ただ紅葉を見に・・

どうやら11月25日に「尾鈴もみじ狩り」があるみたいです。

ここで車を停めてキャンプ場まで遊歩道もありますが、今日は車でキャンプ場まで。。。



IMGP2712_convert_20121111155445.jpg
キャンプ場の入り口もこんな感じに色づいてました。



IMGP2613_convert_20121111155508.jpg
キャンプ場に入るとこんな感じでいいですね~、、



ついでなんでキャンプ場の案内板を・・

IMGP2711_convert_20121111155540.jpg
ワンコOKか分かりませんが結構安かったりします!!




IMGP2624_convert_20121111155615.jpg
もみじは真っ赤に



IMGP2657_convert_20121111162909.jpg
天気が良ければ・・・



IMGP2649_convert_20121111155717.jpg
さすがに もみじ は食べません・・・



IMGP2680_convert_20121111155848.jpg
ニン



IMGP2687_convert_20121111155938.jpg
そして、がに股のカン吉くん



しかし綺麗でしたよ~!!

さて来週は何処に行こうか・・・



おやおや、カン吉くん頭に何か乗ってますが

IMGP2696_convert_20121111154950.jpg
ニンッ

ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント

紅葉が素敵で良いところですね~(*´∀`*)
ワンコOkだったらオフ会に良いですね!
今の時期なんて景色が良いので最高でしょうね~。

私も次回オフ会場所を色々 探してはいますが 快く柴ワンコOKですって所ないです(T_T)

都農のキャンプ場良いですね~

あっ それと・・・Tシャツ 今週中には納品出来ますm(_ _)m
No title
>吉田荘ママさん

とてもきれいですが、この時期は寒いですよ~。
この付近には30位の滝がありまして、遊歩道もありますので散歩には良いかと尾m追いますが・・・

では今度の日曜日取りに伺います^^

管理者のみに表示

トラックバック