迷子札

もしもの時を考えて迷子札を用意。


P1010234.jpg
といってもこれで、たしか4個目だったかな・・・?

何だか違和感があるのか、必殺首グリングリン攻撃でいつの間にか迷子札が
行方不明の迷子になってました・・・(汗;)

迷子札は迷子になっても帰ってきません・・?


P1010231.jpg
寝ている所をたたき起こして装着。

これなら丈夫で小さくてあまり気にならないかな?


P1010225.jpg
「ってゆうか、おやじ俺眠いんだけど・・」

P1010221.jpg
「お前には付き合いきれん」


P1010216.jpg
「もー寝るぞ!」

P1010238.jpg
「ZZZ・・・」


コメント

転ばぬ先の迷子札ですね(^^)
でもカン吉くんなら迷子になっても必ずパパさんのところに帰ってきますよ。

いや~それにしてもカン吉くん眠そうですね。
必殺首グリングリン攻撃・・・・って
こんばんは!『必殺首グリングリン攻撃』草食系カン吉くんが頼もしい攻撃ですね(爆笑)!!
個人的に、4代目迷子札の行方が気になります・・・今度は迷子札が迷子にならなきゃいいですね(●^o^●)????
あ!!!!一番迷子になってはいけないのはカン吉くんでしたね^m^
それにしても、かわいい迷子札ですね。迷子札、一度大和にもつけてみようかな(゜.゜)
吉田荘パパさんへ
帰ってくるは、かわかりませんよ・・

人間は大好きですから・・・

パパさんにお世話になったときは騒音が気になっただけだと思います。

犬舎だったらすごく馴染んでたでしょー・・・夢壱と?
YAMATOママさんへ
カン吉は敏感で首輪に違和感があれば即座に首をグリングリン回して違和感を無くすんです。
なので今までの3代目まではどこかに飛んでいってます(笑)
4代目は今のところ大丈夫です。
迷子札の裏には連絡先を入れていますのでもしもの時は心優しい方が連絡してくれると思ってます。
こんにちは
「叩き起こされた」って感じの表情がたまりませんねw
かわいいです!!
sumomonushiさんへ
そーですね。
ホントにやる気の無い表情です・・(笑)

管理者のみに表示

トラックバック