日曜日の出来事・・・

18日 日曜日に日向の方へ行ってきました。

吉田荘のお店にワンコTシャツを取りに・・・




今週も土曜日まで仕事なので日曜日の出来事を使い回しで小出ししていきます

今回は駆け足で日曜日の様子を。。。



さて日向へ向かっていると 茶太ママさんよりがあり どうやら茶太郎くんファミリーも来るもようです^^

自分より約30分程 後方を来ているみたいなので 「伊勢ヶ浜」 に立ち寄って散歩

IMGP2921_convert_20121119215803.jpg



約30分散歩した後 午前10時頃お店に到着

するとお店が閉まっていて 誰もいない・・・

犬舎に行っているのかと思い少し待とうかと思っていたら 茶太郎ファミリー 登場

その後 吉田荘ママさんも 帰宅

早速Tシャツを着てみる

CIMG2061_convert_20121119215959.jpg

そして茶太郎くんと 後ろにチビちゃんも・・・




その後 12時過ぎまでお邪魔しまして ちょっとどこかによって帰ろうかと 細島港の方へ向かっていると

友人から 「今から焼き肉するから来んね~」 と

とゆうことで宮崎市内まで帰ることに・・・でも2時間位かかるんだが(^^ゞ

しかし細島港に大きな軍艦を発見

海上自衛隊 掃海母艦「ぶんご」が見学できるみたいで、とりあえず外から写真だけ


IMGP2951_convert_20121119215853.jpg



その後 午後3時~午後9時過ぎまで食って飲んじょりました



詳細はまた後日 小出しで・・

ではまた(^。^)y-.。o○

ご観覧ありがとうございます!!
ついでに↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント

No title
留守にして お待たせしてしまいスミマセンデシタ(^^ゞ
とても 楽しい時間でした。
あの後 焼き肉~。
お疲れ様です(^Д^)

次は オフ会・・・・。
犬舎に来てください!
よろしくお願いします(^^)
No title
>吉田荘ママさん

こちらこそ ありがとうございました^^
思いのほか長居をしてしまいました。。

あの後の焼き肉は結構疲れました^^;

それと今の所オフ会は大丈夫です\(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック